Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/465-0344c404

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十六回ABCツアー報告

 先日、12/25(金)に行われました、第五十六回ABCツアーの報告です。今回は7人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、今週より始まったイベントミッション「飛来者の記憶」を1周し、ホルテスシティ中央広場にて記念撮影を行い終了となりました。

psu20091225_222309_005.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。

 

 Po2効果で今ひとつ盛り上がりに欠けておりましたグラールでしたが、24日~ようやく新しいイベントミッションが始まりました。
 ってことで、今回は早速「飛来者の記憶」です。


 ・・・まあ、その前に、新服お披露目タイムなわけですが・・・。

psu20091225_222343_007.jpg
psu20091225_222349_008.jpg

 あい、クリスマスにふさわしい、サンタ&トナカイの衣装ですよ~。
 ・・・サンタドレスは上も下もいい感じにせくすぃ~wで、いいんですが、正直なところ、どちらにも男女用を設けてほしかったなぁ、とゆーのが感想。あと、エステにぜひサンタ帽を・・・w

 衣装雑感に関しては、またの機会に・・・w


 ともあれ、しゅっぱーつ!
psu20091225_224052_009.jpg


 内容的には、HIVEを駆け抜けて湧き出るSEEDどもをちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・てな印象。
 ・・・つか、移動距離の短さの割に、でる敵の量が多いのが特徴かな~?
 そりゃ、経験値やPA経験値稼ぎにはいいかもだけど、いかにも廻らされてる印象が正直・・・。

 つか、イベントを象徴するような仕掛けもないしねぇ・・・。すぐに、飽きが来そうな予感・・・。


 ともあれ・・・
psu20091225_230348_010.jpg
 前衛みんなの宿敵がわんさと湧くのでした。


 ・・・キャリ&アーガイン連発は、しょーじきしんどいと思います・・・。

 ラストは、ファキスの方の第二形態。
psu20091225_231340_015.jpg
 ・・・姿よりも、フィールドの色で認識するのがわかりやすいかもwww


 終了後は、こないだはモトゥブだったので、今回はパルムの中央広場のツリーにて撮影~。

psu20091225_233914_018.jpg
psu20091225_234011_021.jpg


 ・・・終了後、有志で飴あつめに赴くのでした・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/465-0344c404

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

