Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/466-f3b09db9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C628] どうも~~

遅くなりましたが、突発イベント参加アリガトウです。

いや~ミクやエミリア見ても分かるように「単に縞が大好き」なだけでしょうね~(;´Д`)
それが売り上げに貢献しているかは分からないけど・・・

にしてもキャスト用は凄いですね(;´Д`)
純白をこっそり混ぜるとか抜け目がないw
  • 2009-12-28
  • アメミヤ
  • URL
  • 編集

[C629] 楽しませてもらいました

 トナカイ着ぐるみのインパクトはなかなかでございましたよ、はいw

 ・・・なるほど・・・。デザインにしましまスキーがいらっしゃるとゆーことですかね?w

 ですね~。
 白にしたら、グレー調になるのかな~?とか思ってたら、模様がなくなったとゆー・・・w
  • 2009-12-29
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンタドレスとトナカイ着ぐるみ

 ・・・おじいさんサンタとかやりたかったなぁ・・・。
 後、色変更できれば、クリスマスじゃなくても使えそうなのに・・・。


 ともあれ・・・ムーンライトメモリーズ主催の突発イベント「X'mas Night 2009 Sp ~サンタとトナカイの集い~」に行ってまいりましたよ。記念写真はこっち

 psu20091224_235523_001.jpg


 てことで、基本、サンタドレスかトナカイ着ぐるみ着用のこと~・・・って話だったので、クリスタル握りしめて、パーツと交換してまいりました。

psu20091225_200043_002.jpg


 ・・・にしても、色変更してみたけど、まるで変化ないですよねぇ・・・。
psu20091225_210624_003.jpgpsu20091225_210617_001.jpgpsu20091225_210621_002.jpg

 なーんて、思ってたんですが、会場にてそんな話をちらっと漏らすと・・・

「下着の色だけ変わるというw」

 ・・・は!?

 てことで、確認してみたところ・・・
psu20091225_195518_000a.jpg
 本当だったよwww


 ・・・さすがに、全色撮影するつもりになれなかったので、気になる方はコチラを・・・。


 流石はソニチ!相変わらず、我々の予想の斜め上を突き進んでくれるっ!!ソコにシビれる、あこがれるぅ~~。

 つかさ・・・ポータブル2の売り上げの大半は、エミリア服のおかげ・・・とでも思ってるのでしょうか・・・?


 イベント自体は、まったりとチャットを楽しむ会でございました。
 息の合った、着ぐるみダンサーズのパフォーマンスを見たり、とかね・・・。
psu20091225_004320_017.jpg

 ・・・うん、イベント開始日だってのに、一回もイベントミッション行かなかったよwww



 てことで、記念撮影をぺたり。

1回目
psu20091225_000527_005.jpgpsu20091225_000610_006.jpgpsu20091225_000629_007.jpg

2回目
psu20091225_003528_010.jpgpsu20091225_003602_012.jpg


 その後、サンタドレス(服)&トナカイ着ぐるみ用のクリスタル求めて、GCミッションをCソロで一周して落ちました。

 ・・・そんな、Cソロのドロップ・・・。
psu20091225_014238_019.jpg
 武器が3つとかどーなのよ?
 なんとゆー物欲センサー・・・。















オマケ

 Po2の方、クリアしてみたところ、エミリア・レプカの方が、売店に追加されました。

 ってことで、早速着てみたんですが・・・

po2032.jpg

 しまぱん&黒ストとか、どんだけフェチゴコロをくすぐれば気が済むのかと!!www

 中央のラインとか、黒とグレーの配置とか・・・地味に、作りこんでるし・・・
po2033.jpg

 無駄に、容量食ってるのはこのへんのせいなんだろうな~、とか思いましたとさw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/466-f3b09db9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C628] どうも~~

遅くなりましたが、突発イベント参加アリガトウです。

いや~ミクやエミリア見ても分かるように「単に縞が大好き」なだけでしょうね~(;´Д`)
それが売り上げに貢献しているかは分からないけど・・・

にしてもキャスト用は凄いですね(;´Д`)
純白をこっそり混ぜるとか抜け目がないw
  • 2009-12-28
  • アメミヤ
  • URL
  • 編集

[C629] 楽しませてもらいました

 トナカイ着ぐるみのインパクトはなかなかでございましたよ、はいw

 ・・・なるほど・・・。デザインにしましまスキーがいらっしゃるとゆーことですかね?w

 ですね~。
 白にしたら、グレー調になるのかな~?とか思ってたら、模様がなくなったとゆー・・・w
  • 2009-12-29
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

