Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/467-0e3be7db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬コミに参加します

 タイトルまんまですね。

 12/29~31に、東京国際展示場(東京ビックサイト)において開催される「コミックマーケット77」にサークル参加します。

 ウチのスペースは、12/31(木)の

 西 さ-02b Dark Blood

 てとこになりますので、よろしくお願いします~。


 今回の新刊表紙~。
DSC00876.jpg


 ・・・ええ、スペースもそうですが、本も「Fairly Life」本になってますので、ご注意を。
 PSUの方は・・・セゲいちのときのこぴ本を持ってきます。
 ので、特に目新しいものはありませんです。

 いじょ、イベント参加の告知でございました。

 ・・・現在、スキャナが絶不調でございます・・・。通信エラーが出て、画像を読み込めない・・・。
 上のラフ絵も、仕上げが出来ないため、デジカメで撮影したもんだったりします。


 ・・・らふこぴ予定ですので、ご理解とご協力を(ry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/467-0e3be7db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

