Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/468-f199aef3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

謹賀新年

psu002.jpg

 旧年中はお世話になりました。
 ・・・今年も、無事にPSUで年を越せますよーにw


 ・・・続きはモチにょっきりですw
 餅が生える動画
[高画質で再生]

にょき2010


 瞬間だけ切り取ってみた。
psu004.jpgpsu005.jpgpsu006.jpg
psu007.jpgpsu008.jpgpsu009.jpg
psu010.jpgpsu011.jpgpsu012.jpg

(C)SEGA

 ちなみに、その場にいたフレさんたちと一緒に支天閣まで初詣に行って、ダラダラ駄弁ってから落ちました。・・・うん、ミッション行ってない・・・w

psu20100101_014308_006.jpg

 新年早々、今後の活動を表してるなぁ、とか思ったとか何とか・・・w

 ホントはもっとSS撮ったんですが、公開したら、命がいくつあっても足りなさそうなので、やめておきます・・・。
 とりあえず、何の疑いもなく”挨拶”してくれたてんてーは、とても素直だなぁ、と思いましたw












 没ネタw
psu003.jpg
 結局、武器だけですねぇ、お正月配信・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/468-f199aef3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

