Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/471-d8c606b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十七回ABCツアー報告

 先日、12/25(金)に行われました、第五十七回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、絶賛開催中のイベント「グラール最大の決戦」よりテノラ&GRMミッション「雷雪降る侵食孔」「水底に響く鋼音」を各1周し、コロニー1Fにて記念撮影を行い終了となりました。

psu20100108_234854_023.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。
 えー、今回は、まだ松も取れてナイ、ってことで、お正月気分的にミクミコをチョイスしていったのですが・・・

「こんばんは~」
「あやみさまと考えることが一緒w」
「新年ですからw」
「ええw」
psu20100108_223248_002.jpg
 ・・・てな具合に、しっかりとかぶってしまっておりましたとさw


 ともあれ、本日は2ミッション+組み換え有にしてたので、さっくりスタート・・・
psu20100108_224028_003.jpgpsu20100108_224046_004.jpg

 いつものごとく、G本部に入ると、ユニ4の割には人が多い・・・。
 なんでかな~?とか、思いつつ、周囲を見回してみますと・・・
psu20100108_224125_005.jpg
 ・・・納得・・・w

 とはいえ、別PTは気付かずに先行されてしまいましたし、そもそもGMさんとキャッキャウフフするイベントでもないので、スルー・・・。
 でも、今回はお初でした・・・。


 さておき、雷雪スタート!
psu20100108_224718_006.jpgpsu20100108_225507_007.jpg 
 ・・・ええ、基本、ABC中は、そうそう死なないので(特に、ビス子fFだしね)遠慮なくステータス消して遊んでるんですよ。
 欲を言えば、「PrintScreen」押した際に、自動的にステータスとかメニューとかを消してSS撮ってくれると助かりますね~・・・まあ、ステータス消せるようになっただけ御の字でしょうが・・・。
psu20100108_225528_008.jpg
 ・・・と、まあ、いきがってみたところで、それほどパシャパシャ撮るわけでもないんですけどw

 普段、あまり使わない肉斧を振り回してみる。
 ・・・低LVツアーでこそ、この手のネタ武器が生きると思います。

 周辺では 「しゃりん、しゃりん」と、蛍光灯をたたき割る音が響きまわってましたしねぇ・・・w


 ディマ戦は・・・かなーり、時間食いました・・・。
 ガンナーさんいなかったからねぇ・・・。
psu20100108_231319_011.jpg

 まあ、なんとか倒して、クラブに戻ってくると・・・
psu20100108_231811_014.jpgpsu20100108_232111_016.jpg

 ・・・アッレー?
 衣装、チガクネ??w

 三人寄れば、阿修羅ッピーらしいです・・・三面的な意味合いで・・・w

 てことで、鳥&人間の3:3で新たに組み替えて、再突撃~。
psu20100108_232201_017.jpg


 その道中・・・ついに犠牲者が!!・・・って

「><」
「?」
「死んじゃったですわ><」
「おう」
「表示消してるとわからないぜ!」
「ぶ」」
「みんなして!」
「難易度あっぷ術w」
「これ自分のHPとかの表示くらいのこすVerもほしいのー」
「ですわねえ」

 敵が弱すぎてつまらなーいって方にはオススメかもしれませんw
 ちなみに、PP残なんかも表示されないから、「死ぬ死ぬ死ぬ!れすたーあああぁぁぁ」ってやった時に、空振る可能性もあるとゆーw

 そして、マザー戦。
psu20100108_234033_019.jpgpsu20100108_234403_020.jpg

 ・・・なかなか近寄れませんでした・・・とほー><


 ともあれ、クラブに帰還し
psu20100108_234828_021.jpgpsu20100108_234850_022.jpg
 ラッピー隊の舞台を観賞して・・・ってアレ?

 普段は気付かないカガミモチに驚きつつ・・・
psu20100108_235256_024.jpg

 記念撮影して、終了しました~。
psu20100108_235448_025.jpgpsu20100108_235514_026.jpg


 皆様、お疲れ様でした~。


 ・・・その後、私のフラグと、参加者様がツアー中にひいたフラグで、レアミ遺跡Aを2周してきたんですが・・・

 あ、あれ、おかしいな?
 ・・・4人スイッチ踏んだくらいの記憶しかない・・・www

 そして、スイッチのタイミングで何度となくチャットでおこされてまs(ry


 イレイザー&リフレクター遊び
psu20100109_005932_027.jpgpsu20100109_010117_028.jpg

・シャトのお見合いw
psu20100108_231614_012.jpgpsu20100108_231619_013.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/471-d8c606b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

