Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/472-f848c11b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二人目完了

 ・・・リトルウィンググランプリ見に行きたかったなぁ・・・ええ、仕事が入りました・・・。一応、休みの申請はしてあったんですけどねぇ・・・残念無念・・・。
 ああ、主題歌CD~・・・ウィング装備ぃ~・・・。

閑話休題

 ビス子HUのリュシエルにてノーマルEDを達成しました。クリアLVは47。
 ・・・正直、グッドと大差ないですわ~・・・。まあ、達成報酬が違うので、一回は見ておきたいところですが。

 にしても・・・いっやー・・・すっごい楽だった!w

 沼男FOだと、一撃ないし二撃で死亡の攻撃を、大抵3,4回は耐えきってみせる耐久力、2,3チェインつなげば、ほぼ1コンボで雑魚を葬れる攻撃力、と、言うことなしでしたよ~♪・・・まあ、油断しきっててたま~に、あっさり死亡してましたけどねw
 ・・・惜しむらくは、レスタの全体がけができないことくらいかなぁ~。

 ともあれ、ようやく一区切り、って感じですので、再び沼男FOに戻り、LVあげまくりたいとおもいまふ~。・・・早く、シフデバの21↑とりたいのぅ・・・。今のLVじゃ、ディスクが落ちる可能性のあるみそんに行くこともままなりませんがw


 んで、PSUの方はと言いますと・・・


 フォトン・フリューゲを見かけました!www
psu20100110_000445_002.jpg
 ・・・うん、来なかったケドねw

 まあ、でも、でることが確認できただけでも、やる気につながるので、がっつりと廻っていきたいと思います。


 ・・・いや・・・正直、3週も廻ると、眠気がわいてくるんですががががgg・・・。



 ただ、コイツを使って交換できるイッピン「カジューシース」は、PP切れ知らずの超回復力を持つシロモノらしいので、積極的に欲しいんですよね~・・・。

 適度に休憩はさみつつ、がんばりまーす<弱っw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/472-f848c11b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

