Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/473-ce28c9a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サントラCDげっと!

 えー・・・表題通りとゆーことですが・・・。
DSC00888.jpg
 サントラげっと!!

 私自身は、お仕事でリトルウィンググランプリの方には参加できなかったのですが、フレさんが参加なさっておりまして、さっくりといただいてまいりました~・・・。
 ありがたや~、ありがたや~・・・。

 で、そのフレさんがおっしゃってたのですが・・・PSUの方も超進化を遂げる!!・・・らしいですよ?w

 ちょうど、リンク先でレポートあげてる方がいらしたので、ご紹介・・・。

グラールの片隅で
 前編
 後編

月夜の旅人達(「ムーンライト・メモリーズ」公式ブログ)
 前編(イベントレポート)
 後編(PSUアップデート情報)

 あと、オマケにファミ通の記事をリンクしてみる。

リトルウィンググランプリ開幕

 てことで、月額基本いくら・・・から、月額無料、内容次第で追加課金・・・ってことになりそうですね。
 なかなか、バランスがむずかしそうな気はしますが・・・正直、GC武器もちょいと強すぎる感じが否定できませんでしたしねぇ・・・。
 それでも、アイテム追加なんかもありますし、楽しみに待ちたいと思います。
 是非、ガード&緊急回避を!!w

 にしても、混乱があった・・・とは窺ってましたが・・・サントラCDがいきわたらないとはなぁ・・・。
 もし、行くことになっても、多分午後くらいからのんびりと・・・の予定だったと思われますので、手に入らなかった可能性高し・・・。
 まあ、追加公演・・・開催?wも決まったようですし、今後の・・・特に、追加開催の東京大会の様子を見守りたいと思います。・・・多分、いける・・・ハズーw

 あ、そうそう。ゲームキー&コルトバ・マドグのプロダクトコードですが、LWGがタッグ戦の影響か、「いっしょに遊びたい人に分けてあげましょう」ってことで、二つづつついておりました。
 ・・・ゲームキー2つ手に入ってもなぁ・・・これ以上、アカウントあっても持て余すだけだしw

 ともあれ、せっかくいただいたものですし、撮影を~・・・折りたたんでおきますw
psu20100118_215048_006.jpgpsu20100118_215153_009.jpgpsu20100118_215206_010.jpg
psu20100118_215519_012.jpgpsu20100118_215603_013.jpgpsu20100118_215616_014.jpg
psu20100118_215009_004.jpgpsu20100118_220641_015のコピー

 せっかくなので、リアルコルトバと撮影してみるw

 性能的には、同じく☆5のゴラピットにPPは大きく・・・法撃力もわずかに負けております。正直、マドゥーグとしてはいささか致命的・・・と、言いたいところですが・・・自然回復量がパネェっす・・・。
 なんと、驚きの、一回当たり25!!・・・あ、ATでね?ほかの職は調べてねっすw
 でも、まあ、これだけ回復すれば、テクあげには十分ではなかろうか~?といったトコロ・・・。

 そのうち、超が来たら、カンカンしてみたいとおもいまーす♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/473-ce28c9a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

