Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/475-c58d50d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C639] 落ちた見学者

どもですw
先日は20分ぐらいですがおしゃべりにおつきあいありがとさんでした。
ABCツアーは金曜開催なのでなかなか行けないことが多いのですよよよ。

しかし、大抵は女だけかもしくはハーレム状態(笑)になるのに、まさかの漢ONLYとわっ・・・^^

[C642] 仕事じゃ仕方がない

 金曜だと参加できなーい!
 って方、何人かいらっしゃいますけどね。まあ、今回みたいな開会前チャットだけ、ってのも歓迎しますので、またいつでもいらしてくださいな♪

 ・・・ですよねぇ、漢オンリー・・・ひょっとして初じゃなかろうか・・・w
  • 2010-01-25
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十八回ABCツアー報告

 先日、1/22(金)に行われました、第五十八回ABCツアーの報告です。今回は4人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、絶賛開催中のイベント「グラール最大の決戦」よりGRM&ヨウメイミッション「水底に響く鋼音」「進化のカタチ」を各1周し、パルム中央広場にて記念撮影を行い終了となりました。

psu20100122_223013_002.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。
 今回は・・・本当にめずらしい、漢ONLYぱーてぃーでした・・・ほんっと、めずらしい・・・。
psu20100122_222024_001.jpg

 まあ、当日は沼男が大、ビスオが超だったので、使用率があがったんだと推察・・・。

 てゆか、途中まで沼男おんりーだったしねぇw
psu20100122_215948_000.jpg


 当日は数名の見学者さんが落ちるのを見送ってから、GO!
psu20100122_224254_003.jpg

psu20100122_225041_004.jpgpsu20100122_225335_005.jpg
psu20100122_225351_006.jpgpsu20100122_225526_007.jpg
 マシナリーをなぎ倒し・・・

psu20100122_231522_009.jpgpsu20100122_231529_010.jpgpsu20100122_231645_011.jpg
 中ボス連中を蹴散らして・・・

psu20100122_232028_012.jpgpsu20100122_232041_013.jpgpsu20100122_232445_014.jpg
 ゾアルを撃墜してまいりました~。


 ・・・や、その・・・えっと・・・。このところ、2時3時起きがザラの状態が続きまして・・・見事に意識が・・・!!!

 ま、まあ、一応は寝落ちすることなく、しっかりと最後の撮影まで行ってから
psu20100122_232759_015.jpg
落ちましたけどね・・・。

 皆様、ご迷惑をおかけしました・・・。これに懲りずに、またご参加いただけますと幸い・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/475-c58d50d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C639] 落ちた見学者

どもですw
先日は20分ぐらいですがおしゃべりにおつきあいありがとさんでした。
ABCツアーは金曜開催なのでなかなか行けないことが多いのですよよよ。

しかし、大抵は女だけかもしくはハーレム状態(笑)になるのに、まさかの漢ONLYとわっ・・・^^

[C642] 仕事じゃ仕方がない

 金曜だと参加できなーい!
 って方、何人かいらっしゃいますけどね。まあ、今回みたいな開会前チャットだけ、ってのも歓迎しますので、またいつでもいらしてくださいな♪

 ・・・ですよねぇ、漢オンリー・・・ひょっとして初じゃなかろうか・・・w
  • 2010-01-25
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

