Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/476-84716fb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C643] ごめん。普通に買い物してた。

そういえば閉会式あるのすっかり忘れてました。
言われてたのに。

その頃私はお買い物の最中でした。
・・・100円ショップに。
会社の戸棚を整理するアイテムを買いに。

自腹アイテムを買いにいくのが幸せか、
それとも13時間回ってこの閉会式に出るのが幸せか。

意見は分かれると思います。

どっとばらい。

[C645] ワタクシ的には・・・

 帰りの会・・・いわゆる閉会式が一番楽しかったりしますw
 色々と意見はわかれるところですが、ヅネさんのイベント運営手法は非常に独特であることを強く痛感する次第。・・・あまり真似してほしくはありませんがw

 自腹アイテム購入とゆーフツウの日常業務と比較される段階で・・・w
 まあ、次回はぜひ、24時間参加を達成してくださいませwww
  • 2010-01-27
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第29回哀グラ報告

 週末はヅネわんたんさん主催の第29回哀グラへ参加してまいりました。

 このイベントは、「24時間ほぼ同一のミッションをひたすら廻りまくろう!」という、エリハム推奨ミッションです・・・いや、まあ、途中参加、脱退は軽く可能ですけどね。事実、私も参加時間としては、今回は23日23:00~24日1:00(睡眠、朝食)24日12:30~13:00と、全体の1/10程度の参加時間なわけですしね~。
 私の周辺の参加率が低いような気がするのは、「眠いと言っても、強制的に24時間参加させられるんだ・・・」という誤解があるからだと思います。

 ・・・単純に、時間があわないからのような気もしないでもないんですが・・・w

 ともあれ、まずは低LV育成会の後半戦から参加。・・・なにやら、「はじめまして」とあいさつしたのに、実は全然初めてじゃなかったとか、何度となく繰り返してましたw・・・とゆーか、名前が「ィファス」なので、「テーさんだと思った」と何度となく言われましたですよ・・・。共通点、「テ」だけじゃないかな?と・・・。どうも、周辺の皆様の様子を見ますと、「影が薄い」ことで有名な沼男の代表格のような方らしいのですが・・・。影が薄いのに存在感があるってのは・・・w

 雷雪&水底のSを交互に廻ったのですが、その道中、ホワイトミーティオがドロップして、そのときおなじPTの方だったつくさんのところへ・・・(つくえでもつくしでもないらしいので、ご注意をw)
 私が、クリムゾン・ノヴァをたまたま持ってたので、そのまま一枚撮ってみました。

psu20100124_000125_000.jpg

 ・・・和装には合わないね~w

 そして、「色的に、そっちの方がほしい」とかおっしゃっておりましたが黙殺でお願いしまs


 その後、0時を回りましたので、後半戦の「S3を本気で廻る会」に移行。
 ・・・ちなみに、このときご一緒しましたミオさんは、PT組みわけの現場に移動すると
「・・・まさか、ここは・・・・!」
「まさか」
「恐怖の24時間イベント、哀グラ会場?!」
「スイマセンスイマセン」
「Σ(゜ロ゜;)!!」
「(((( ;゚Д゚)))」
「らちされてきたらしい」
「してないよ=」
「しらなかたのか!」
「ひいいいいい」
「あと13時間がんばりましょう^^」
「(((( ;゚Д゚)))」


 とゆー会話をなさっておりましたことをお伝え申し上げます。

 ・・・土曜夜に不用意に乱入するから・・・(をい
 まあ、そこまで恐ろしい集会じゃないですよ~。一度、遊びに来てみましょうw

 ・・・このチャット内容見て、そうは思えませんがw

 さて、明けて24日。帰りの会参加のために、お昼頃にイン。

 数周廻ってから、メモリアに移動して、いつもの円陣でございます。

psu20100124_130518_000.jpgpsu20100124_130521_001.jpgpsu20100124_130541_002.jpg
 日直とか、本格的になりつつ・・・。

 まあ「起立」→「着席」とゆー、非常にはしょった内容でしたが・・・。
 そして、なんの疑問も抱かず、一斉に立って、そのまま座る集団・・・。
「みんな調教されすぎ」とゆーのは、言い得て妙だとw

 続いては戦果発表~。
 今回は魔石イリティスタ1、フォトン・フリューゲ3、悪魔の心1だったそうですが・・・
psu20100124_130904_004.jpg
 そんな感想w

 次に、キリ番の部に移ったのですが、一人、その回のキリ番を、途中参戦ということで取り損ねた方が、すぐ後に改めてキリ番を取得するという、運の無駄遣いっぷりを讃えることに・・・。
psu20100124_131143_006.jpg
 私は・・・三大レア素材も、キリ番もとれませんでしたが~・・・まあ、弓とか弩とか槍はとれたのでヨシとします。


 で、最後に「がっくし」でシメ・・・ようとしたんですが・・・
psu20100124_131419_008.jpg
 見事にバラバラw


 そこで、日直が改めて号令をかけると・・・
psu20100124_131514_014.jpgpsu20100124_131521_015.jpgpsu20100124_131613_017.jpg
 完璧でした・・・って、数名違う方がいらっしゃいましたが・・・

psu20100124_131628_018.jpg
 とゆーことらしいですw


 参加者様、主催のヅネさん、お疲れ様でした。



・オマケ

 先に寝ることにした際の、メールのやり取り
「さて、私は寝落ち危機に陥ったのでw一足先に落ちますね~。おやすみなさーい」
「う、裏切りものおおおお!!」

 ・・・帰りの会では、彼女の姿を見つけることはできませんでした・・・まる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/476-84716fb8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C643] ごめん。普通に買い物してた。

そういえば閉会式あるのすっかり忘れてました。
言われてたのに。

その頃私はお買い物の最中でした。
・・・100円ショップに。
会社の戸棚を整理するアイテムを買いに。

自腹アイテムを買いにいくのが幸せか、
それとも13時間回ってこの閉会式に出るのが幸せか。

意見は分かれると思います。

どっとばらい。

[C645] ワタクシ的には・・・

 帰りの会・・・いわゆる閉会式が一番楽しかったりしますw
 色々と意見はわかれるところですが、ヅネさんのイベント運営手法は非常に独特であることを強く痛感する次第。・・・あまり真似してほしくはありませんがw

 自腹アイテム購入とゆーフツウの日常業務と比較される段階で・・・w
 まあ、次回はぜひ、24時間参加を達成してくださいませwww
  • 2010-01-27
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

