Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/478-787466c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさかまさかの・・・

 報酬期間すたーとぉっ!!

 ・・・しかも、今回は

・PA取得経験値アップ
・ボルコイン付与10倍
・服・パーツ半額 ※メセタで購入できるものに限ります。
・エステ無料

 のみの配信。
 残りの超星やら、武器合成、強化なんかは来週に持ち越しだそうな・・・。

 うん、コレ、地味にうれしいですね~。
 毎回毎回、やりたいことばかりで、結局間に合わなくて「あーっ!!」ってなるのが定例だったので・・・。
 特に、PA強化週間と、合成強化週間が1週間ずれるのは大きいかと・・・。

 ・・・ここで、ぽろっとフリューゲなんか落ちたりすれば御の字なんですが・・・無理ですね、うんw



 と、ゆーわけで・・・。

 久方ぶりのイベントミッション「グラール最大の決戦」終了しました~。皆様、お疲れ様でした~・・・。


 ・・・にしても、今回は、本当に・・・廻らなかったなぁ・・・。途中、冬コミとかあったせいもありますが、それ以上に、最後までモチベーションがまるであがらなかったのが原因・・・。
 ミッションそのものは随分と短いんですが、得られる報酬があまりにもレアリティが高すぎるのと、同じところを短い間隔でぐるぐるしなくてはならないせいで、どうしても途中で睡魔が・・・www

 なので、全キャラ合わせても、BTフラグメントが200程度しかたまらないとゆーオチw
 結局、BTフラグメントもなーんも交換してないなぁ・・・。とりあえず、音楽ディスクとクリスマス装備優先でとらないと~。強化週間が来てしまふ・・・。


 さーて、ここからどうしますかねぇ・・・。
 とりあえず、PSPo2のマキシマムアタックには顔出ししつつ、亜空間へのパスポートも遊んでおかないとなぁ・・・。後、GC武器&キツネ掘りもやりたいし、そしてそして、地味~に倉庫を圧迫してる生肉を焼かないと・・・w

 なんだかんだで色々やることはありそうです。

 続きは、イベント期間、よくご一緒した方のSSw

 ・・・それは、あるトナカイの記憶・・・。

 お祭り服にはお祭り装備が良く似合います。
psu20100112_000223_001.jpg


 そして、今回のイベントで新規配信となった、おなじみのPSO武器「カジューシース」
psu20100125_234135_000.jpg
 何気に、よく似合ってますね~。
 ・・・なんだかんだで、ファンシー衣装ですから・・・(節穴的意見w


 んで、RAのみならず、fTも、本気出すと槍をもちだしますよ?w
psu20100125_234339_001.jpg
 ・・・どうみても、着ぐるみ破きます・・・本当にありがとうございます・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/478-787466c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

