Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/479-f20c0e40

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

数量限定に弱い・・・OTZ

 先日、渋谷のマクドナルドで、「テキサスバーガー」なるものの看板をみかけました。
 パンからあふれる大ボリュームのハンバーグがひどく印象的でした。

 で、その後一週間くらいはコロッと忘れてたんですが、TVCMを偶然みかけまして「いっちょ食べてみるか~」とゆー気分に・・・。

 てことで、会社帰りに近所のマクドナルドに寄り、注文しようと思ったのですが・・・

「申し訳ありません、本日分は終了してしまいました・・・」

 うん、数量限定品だったのですよね。
 結局、代わりにその日はベーコンレタスバーガーを買って帰りましたが・・・。

 ただ、その店員さんが言うには「普段は、この時間なら、まだ残ってるんですよね」ってコトでしたので、翌日も会社帰りにマックへ・・・が・・・

 入口に掲げられた、テキサスバーガーを宣伝する大きなポスター。これに、既に「本日分は終了しました」の文字・・・。
 結局、この日は中に入らずにそのまま帰ってしまったわけですが、翌日以降も・・・
 決してとれない「本日分は終了しました」の文字・・・。

 ただ、こうも食べられないと、あっさりあきらめるか、益々ムキになるか・・・なんですが・・・。私の場合、今回は後者でした・・・w
 てことで、偶々休みを取れた土曜日。モーニングメニューから切り替わるのは10時~ですが、かきいれどきのお昼前に、と、11時過ぎにはマックへ・・・が・・・そこには無情にもポスターに踊る「本日分は終了しました」の文字が・・・

 「流石におかしいだろ!?」と、ここでようやく思い至り、店内に入って店員さんに口頭で確認をとってみると・・・まだ、残ってましたー>_<

 例の「本日分は終了しました」の文字なんですが、コレ、帰りがけに調べてみたら、結構べったりと強力なテープで張り付けられてるんですよね~。これを付け外しするのが面倒なので、そのままにしていたのかもしれません・・・とか推測してみたり・・・w

 ・・・にしても・・・ちょーっとわかりづらいですよね~、コレ・・・。以前、こんなメニューがあるのを知って、お昼に買いにでかけたところ、駐車場はガラガラなのに、ドライブスルーは公道に列を作るくらいの大渋滞!なーんてことがあったのですが、ダメもとで、駐車場に停めて店頭で注文してみたら、普通に買えたことがあったわけですが・・・なんとゆーか、トリック?w
 まあ、数量限定品と銘打ってるから、そうそう売りきれない日はないんでしょうが、「どうしても欲しい!と思う人間以外に売る気はない!」って意思表示なのかもしれません・・・w



 え?感想?


 羊頭狗肉。
 悪い意味で期待通り。


 ・・・察してください・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/479-f20c0e40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

