Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/48-aebb06ae

-件のトラックバック

[T8] DFアフターは死の香り

週末はいつものとおりDFに会いに行こうと思ったんですが、夕飯にうっかり飲んじゃってね~。うまいシンハビールとトムヤムクンに舌鼓打った後、リアル塊魂(掃除&探し物)してたら時間は9時半。Sランクの人はもう

-件のコメント

[C63]

魅力なんてないよ( ̄□ ̄;)!!
というか、みゅうさん率先していぢってるじゃないですか!
そして、わたしだけオトメグリーン扱い…がっくし

あ、お約束通り今日交換してきましたのでご報告ですよ~。
  • 2007-08-12
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C64] だって・・・

 ネタふりに的確に反応してくれるあたりとか、大好きですよ~www

 あと、普段は率先していぢり倒してるのは認めますが、DFのときはそうでもなかったですよ~。
 む、いえ、でも、語呂がいまひとつなのですよ~。「魔女っこぴおりん♪」とかでいいですか?w

 そして、本当に魔女っこ軍団の登場ですね~wwwご一緒できるひを楽しみにしてますねwww

[C65] ぴおたんでいいと思うよ

たいとるおんりー(ぇ

[C66] 採用♪

 「ぴおたん」ですか、ふむふむ。語呂もなかなかよろしいですし、採用~♪・・・そして、早速修正w

 では、今後はマジャーラ使用の際は、ドレス着て決め台詞を・・・(マテ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜DF第28回&アフターデネス報告

 はてさて、毎週恒例となりつつあります、「土曜はDFの日」と、そのアフターイベント(ですぺな付き)の報告です。

 今回は・・・アルトさんはまぁとーぜんとして、ピオさんもけっこーいぢられてたような・・・?うん、まぁ、みんながピオさんの魅力に気づきつつあるとゆー・・・喜ばしいことですね♪

 おいといて・・・いつものように部屋立て、PT編成、突撃を行い、間をおいて私も突入~♪
 いちお、ちょっと意識して、がんなーさん少な目のとこに突入してみました。

 ま、さすがにある程度時間たってるので、既にB3まで進んでました。まぁ、さっくりと合流して、fTさまにおちゅーしゃ(補助w)してもらって、いざ前進!!

 さて、今回ご一緒しましたPTの中に、開始前にも散々話題に上っておりました、槍の新PA「ドゥース・マジャーラ」を連発しておりましたFGの方がいらっしゃいましたので、一言
「まじかる☆りなりん、華麗に見参!!、とか、さけぶといいおw」
 と、アドバイス。ふふふw

 すると
「ま、まじ・・・やっぱできないwww」
 あらら、とーっても、恥ずかしそうなご様子。うーん、かーいいと思うんですけどねぇ・・・。
 と、そこに
「なんか罰ゲームっぽい」
 なんてステキな意見が飛び出したので提案~♪
「じゃー、一回でも死んだら言うってことで!」

 さらには
WTさま「レスタしちゃだめねw」
fTさま「かしこまりました」
 と、皆さん、ノリノリw
 ふっふっふ、楽しくなってきましたよ~♪・・・槍玉にあげられた魔女っこFGさまはいい迷惑でしょうがwww

 まぁ、そんなえらく偏った罰げーむが課せられたまま、ミッションは続き~
DF281

 続き~・・・
DF282

 つ、続・・・
DF283

 って、今回、凍りすぎw

 で、気になるFGさんの生死ですが・・・
「FGさん、SCに決め台詞せっとですよw」
「お、おっけぃww」

 ええ、もう、ばっちりですよ。

 さて、DF戦開始~。
「助けて!りなりーーん!!」
「ネ、ネタ振り!!?」
「です♪」
「アレだよアレ。メテオのときにb」
 むむぅ・・・そうですか?では、そのように・・・


 そんなこんなで第二形態!!

 おしっ!
 念願のメテオきたー!!!

 ・・・こんなにメテオが待ち遠しかったのは、七夕以来ですよ・・・っと

「助けて!りなりーーん!!」
majo1



「まじかるりな☆りん 華麗に参上ッ!!」
majoko2


 ・・・ふー、満足♪なんとゆーか、やり遂げた達成感をひしひしとwww

 とはいえ、台詞あっても、絵づらがイマイチなので、ちょこーっと加工。・・・ちなみに、その後のアフター時の絵デスw

「まじかるりな☆りん 華麗に参上ッ!!」

majoko3

 と、りな☆りんの活躍により、悪(DF)は浄化したのでした~。メデタシメデタシ♪

「りな☆りんの戦いは終わった・・・」
 さて、どーですかねwww
 はてさて、アフターですよ。
 今回は、「たまにはマガシ以外で」&「エステ使った罰ゲを!!」
 とゆー要望を聞き入れてくださいまして、デネス往復&死んだらアフロとゆーペナ内容。

 そんな、往路では

おとめちっく☆まーきゅん、登場っ!!
DF285


そして、りな☆りんも、負けじと、らぶはーと☆すてっき(甘死)で、敵をばったばったとなぎ倒す!!
DF284


 そんな、楽しい旅でした~♪
 なによりも、まじかるんなコンビが頑張ってくれたから、私はずっと撮影に専念できましたよ!!<マテ

 結果?4死でアフロだったんですが、fTさまが3回とやばかった以外は、皆さん0か、1回でした。


 さて、フォランの滝に到着~。他のPTも、皆さん、危なげなく終了、とのことで~・・・っちw


 では、復路~・・・の前に、デスペナのルール変更だそうです。
 今までは、「個人累計が○回以上~・・・」だったんですが、この回は「PT全体で5の倍数のキリ番げったーがペナルティ」に変更となりました。
 では、らんだむふってPT編成。結果・・・私がまたりな☆りんと一緒のPTで、他にはルミねーたんルミナスさん、オトメグリーンピオさん等の女性のみのPTとなりました。

 ・・・で、神の采配か、とんでもないPTが一つ・・・。
 JGNさん、エリさんの引率wで、アルトさん、MARSさん、先生が一緒とゆー、もう、「デスペナばっちこーい!!」な、ステキなPTが誕生!!これは、結果が楽しみデスヨ~♪


 ま、そんなヨソのPTはさておき、復路にしゅっぱーつ。

 と、こちらでは、ルミナスさんがマジャーラを・・・まぁ、出たばかりのPAですし、皆さんPAあげに勤しむのは道理ですよね。ってことで
「まじかる☆るみるみ、ここに降臨!!、とかやらないとw」

「まじかる★るみるmぢjうぇ・・・ごめむりw」
 お~。さすがに、りな☆りんよりは、ノリノリですの~。善き哉善き哉

 なーんてことをしながら、ラグナスさまにあっさり到達。
「たすけて!りな☆りーん、護って!るみ☆るみ!!」
 ・・・変わってないですね、ええw・・・すみません、ネタの引き出しは決して多くないのでwww

 そして、さっくり撃破ー。・・・あの、なーんか、一回しかダメージ来なかったような???まがっしーと違って、後衛には優しいですよねぇ、ラグナス♪

 その後は、マジャーラ談義・・・ってゆーのかな?これ・・・。
「ドレスでまじょっこすてきだなあw」
「似合いますな」
「いいねぇw」
「じゃー、ルミナスさんも、次はドレスで」
「りなりんが青だし、るみるみは赤かな?あるいは、るみるみが白のまま、りなりんが黒にするとか」
「わたしもまじょっことらなくっちゃあ」
「じゃあピオちゃんもね?ドレスでw」
 なんて流れになりましたので、来週のDFの日は、りな☆りんるみ★るみオトメグリーンぴお@たんの3大魔女っこが見れるかも!?・・・って、来週のDFの日は開催されたかな?w



 まぁ、そんなこんなで、話を戻しまして、JGNさん率いる、もう、ネタだよ、ソレ!!なPTのその後に。結論。計25死、JGNさん、エリさん除く4人がデスペナ!!
 わーい、たーのしー♪やっぱり、こうでなくっちゃね!!w

afloft

afloalt

aflomars

aflosensei


 最後は記念撮影して終了~・・・でしたが、私の環境では、到底映りきらないので、剣士様か、湊さん のところにてお楽しみくださいませ~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/48-aebb06ae

1件のトラックバック

[T8] DFアフターは死の香り

週末はいつものとおりDFに会いに行こうと思ったんですが、夕飯にうっかり飲んじゃってね~。うまいシンハビールとトムヤムクンに舌鼓打った後、リアル塊魂(掃除&探し物)してたら時間は9時半。Sランクの人はもう

4件のコメント

[C63]

魅力なんてないよ( ̄□ ̄;)!!
というか、みゅうさん率先していぢってるじゃないですか!
そして、わたしだけオトメグリーン扱い…がっくし

あ、お約束通り今日交換してきましたのでご報告ですよ~。
  • 2007-08-12
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C64] だって・・・

 ネタふりに的確に反応してくれるあたりとか、大好きですよ~www

 あと、普段は率先していぢり倒してるのは認めますが、DFのときはそうでもなかったですよ~。
 む、いえ、でも、語呂がいまひとつなのですよ~。「魔女っこぴおりん♪」とかでいいですか?w

 そして、本当に魔女っこ軍団の登場ですね~wwwご一緒できるひを楽しみにしてますねwww

[C65] ぴおたんでいいと思うよ

たいとるおんりー(ぇ

[C66] 採用♪

 「ぴおたん」ですか、ふむふむ。語呂もなかなかよろしいですし、採用~♪・・・そして、早速修正w

 では、今後はマジャーラ使用の際は、ドレス着て決め台詞を・・・(マテ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

