Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/482-a27406bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C653]

アレ?うちの椅子と似てるような(枕は無いけど)・・・
  • 2010-03-03
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C654]

椅子がよくなると本当に寝ちゃうよねー(背もたれに寄りかかりながら寝落ち
  • 2010-03-04
  • セイラン
  • URL
  • 編集

[C655] 快適に…

 レスありがとうございました~。

 寝落ちライフを・・・と、言いたいところですが・・・地味に、背もたれがあんまり動かないのが・・・。
 なので、いい感じに「寝る姿勢」にならないので、逆に寝落ち率が下がるかもしれません。

 ・・・昨晩は、結構アレな感じで落ちましたがwww
  • 2010-03-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱわーあっぷしました。

 本日、お買い物にいってまいりました。

 ・・・や、パソコンデスクに使う椅子なんですけどね・・・w


 今まで使ってたのは、こーんな
DSC00893.jpg

 パイプいすだったわけですが、このたび・・・

DSC00896.jpg

 枕付きの(違)OAチェアにパワーアップですよ~。

 さー、これで快適に色々と遊・・・べ・・・・・・r

 ・・・ぐー・・・


(寝落ち率が50%あがった!!)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/482-a27406bb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C653]

アレ?うちの椅子と似てるような(枕は無いけど)・・・
  • 2010-03-03
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C654]

椅子がよくなると本当に寝ちゃうよねー(背もたれに寄りかかりながら寝落ち
  • 2010-03-04
  • セイラン
  • URL
  • 編集

[C655] 快適に…

 レスありがとうございました~。

 寝落ちライフを・・・と、言いたいところですが・・・地味に、背もたれがあんまり動かないのが・・・。
 なので、いい感じに「寝る姿勢」にならないので、逆に寝落ち率が下がるかもしれません。

 ・・・昨晩は、結構アレな感じで落ちましたがwww
  • 2010-03-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

