Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/484-9503de41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C656] さざえみたい・・・

お疲れさまです。
あれからライセンスの4倍かけて
挑戦してみましたよ。
・・漢服は出ましたが、女性服は1種類のみ・・

せめてPT全員に効果が出るなら
薬も使い道あるのですが・・・

[C657] 追記的に・・・

 4倍…。

 1着1ライセンス?まあ、後で取り戻した感はあるのでしょうが・・・にしても、この価格差は・・・。
 まあ、でも、ガチャ使わなくても、一揃え3000円とかもありますし、まだマシな方なのかもしれませんが・・・。


 そして・・・
 早速、修正入って、品数が減るらしいです。ひゃっほい♪

 ・・・よっぽど、不満がでたんでしょうねぇ・・・。

 
  • 2010-03-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アップデート第二弾!!

 今度のメンテで、残りのシステム枠の変更が行われる模様~。

 ・・・これで、完全に「定額制」から「基本無料」のオンラインゲームへと生まれ変わるわけです・・・が・・・。


 んなこた、どーでもいいんだよ!!(を


 ・・・いや、まあ、今までどおり、普通に課金(プレミアムコース)続ける予定ですしね~。
 マイル出入り禁止は厳しいです・・・。

 それよりも・・・

 ミッションカウンターの統合がうれしい!!

 これで、乱入しやすくなるってもんですよ♪

 ・・・まあ、GコロニーのGBR来るから、今はあまり意味ないんだけどねwwwどうせ、ほぼ、GBRみそんに集まるし。

 そうそう、ようやく・・・ようやっと配信ですよ・・・。メモリア発のミッションが・・・。今から、楽しみですね~♪


 後、導線整備も地味に行われるみたいですね。監理室と本部に移動しやすくなるみたいですよ?





○プレイ日記

 ・・・ガチャン試しました。
 「ツキノユズリハ」「リフラ・ビスカナ」くらいはほしかったので・・・。

 で、残GC780でしたので、3回くるんと・・・
psu20100311_231427_000.jpg
psu20100311_231430_001.jpgpsu20100311_231446_004.jpgpsu20100311_231455_005.jpg


 うがー!!!
 3回やって、全部ハズレかーーーい!!!


 ・・・いや、まあ、「8回回して、服0」ってハナシを聞いてたので、覚悟はしてましたけどね・・・。

psu20100311_231554_006.jpg
 しかも、全部PC間取引不可品・・・。
 メセタ稼いで、そっちで服を買い漁る方法すら許されないのか・・・。

 いや、確かに、ちょっとだけ便利な品物ではありますが、200円も払って手に入れたいようなものじゃ、間違いなくないですよね?
 ・・・だったら、GCみそんをソロCしますよ・・・。

 正直、これはないなぁ、と思いました。


 ま、ともあれ、色々と「しまってあったけど、使わないなぁ・・・」ってのを売却して、資金稼ぎ・・・

・リフラ・ビスカナ
psu20100314_200122_000.jpgpsu20100314_200128_001.jpgpsu20100314_200134_002.jpg

・ツキノユズリハ
psu20100314_202124_011.jpgpsu20100314_202130_012.jpg

・ローゼン・シュヴェルト
psu20100314_200811_003.jpgpsu20100314_200837_006.jpg

・フロンティアウィング
psu20100314_201608_010.jpg

 げっとできました~♪

 ・・・まあ、不人気色とりそろえて~・・・ですけども・・・。

 ・・・男女間で、価格差が一桁とか、すごいと思いましたwww


 さて・・・夏の配信がなにがきますかねぇ・・・。



 オマケ

 ・・・この形状は・・・もそっと、なんとかならんかったのか、と・・・。


psu20100314_200940_007.jpgpsu20100314_200956_008.jpgpsu20100314_200958_009.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/484-9503de41

0件のトラックバック

2件のコメント

[C656] さざえみたい・・・

お疲れさまです。
あれからライセンスの4倍かけて
挑戦してみましたよ。
・・漢服は出ましたが、女性服は1種類のみ・・

せめてPT全員に効果が出るなら
薬も使い道あるのですが・・・

[C657] 追記的に・・・

 4倍…。

 1着1ライセンス?まあ、後で取り戻した感はあるのでしょうが・・・にしても、この価格差は・・・。
 まあ、でも、ガチャ使わなくても、一揃え3000円とかもありますし、まだマシな方なのかもしれませんが・・・。


 そして・・・
 早速、修正入って、品数が減るらしいです。ひゃっほい♪

 ・・・よっぽど、不満がでたんでしょうねぇ・・・。

 
  • 2010-03-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

