Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/485-ff66648a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第六十二回ABCツアー報告

 先日、3/19(金)に行われました、第六十二回ABCツアーの報告です。今回は3人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、Gコロニーのファルスメモリアより「遥かなる地の記憶」を2周行い、Gコロニー1Fセントラル・テーブルにて記念撮影を行って終了となりました。

psu20100319_224103_000.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。
 えー、当日は・・・

psu20100319_224554_001.jpg

 ユズリハ祭りでしたw


 まずは、メモリアに移動~。

 ミッション開始!!

psu20100319_224941_003.jpg

 ・・・あれ?遺跡じゃないんだ?
 にしても、洞窟なんて、中途半端な・・・。

psu20100319_224941_003.jpg

 でも、まあ、出る敵はSEEDですけどねw

psu20100319_225255_004.jpg


 ・・・うん、Po2に毒されすぎですねw




 そして、初っ端から第二形態のファルスとご対面。

 扱いとしては、真影のファルスVer.といった模様です。
psu20100319_231310_005.jpgpsu20100319_231406_006.jpg
psu20100319_231530_007.jpgpsu20100319_231609_008.jpg

 そんなファルスさんから、こんなものがドロップ
psu20100319_232011_009.jpg

 Bランクながら、結構な収穫でございます♪


 この後、ダルガン展望広場に抜けてしまったので、コロニーに戻り、今度は本部へ~

psu20100319_232332_011.jpgpsu20100319_232350_012.jpg
psu20100319_232358_013.jpg


 ・・・今度は、森からでございました・・・。

 どうやら、エリア1が「森」「洞窟」「坑道」のいずれから、エリア2が固定で遺跡・・・といった構成の模様・・・。
 レアモン、でるかなぁ?


 まあ、二度目なので、さっきほど苦労することなく討伐完了~。



 コロニー1Fのイースターロビーにて撮影して、解散となりました。
psu20100320_000140_019.jpgpsu20100320_000321_020.jpgpsu20100320_000719_021.jpg

 ・・・袖でかいから、顔が・・・w

 お疲れ様でした~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/485-ff66648a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

