Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/487-0b0b1f0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C658] ご参加ありがとうございました。

当日はご参加ありがとうございました。

・・・なんか、こうしてイベント写真見てても
当日焦ってた記憶しか浮かんでこなくて
うあああああぁぁぁぁぁって感じですが、
楽しんでいただけたようで、何よりです。

主催は燃え尽きました・・・。
真っ白に・・・。

orz

ありがとうございました。

[C660] ・・・なにやら・・・

 お悩みのようですが、もっと自信持っていいと思いますけどね。
 今後も、楽しいイベントの開催に期待して・・・ってこれもプレッシャーかなw
  • 2010-04-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GBR(グラール・ボール・ラン)報告

 先週の土曜は、nemoさん主催の「グラール・ボール・ラン」に参加してきました。

 集合場所は、現在、コロニーGBR開催中のため、LL中継ターミナル。

 既に、結構な数の参加者さんがいらっしゃってました~。
psu20100327_213918_000のコピー


 ・・・8PTとか、過去最高じゃないだろうか・・・。


 とりあえず、恒例の突撃乱入
psu20100327_220455_001.jpgpsu20100327_220512_002.jpg

 ひとまず、人数の少ないところにとっかーん。
 ・・・07Plant内では有名な腹黒クイーンとご一緒と相成りました。

 そんな、クイーンを交えての応酬。

「ん、開始前にトイレ行ってきていいかな」
「ガッテン」
「開始前に風呂入ってきていいかな?」
「時間かかりすぎるだろ!」
「さすがにもう始まります」

 と、当然の反応を返すチームメイトに対し・・・

「どうせ動くのはチーム単位だから離席しても大丈夫よ」

 などと、援護の様子を見せるクイーン・・・ですが・・・

「なるほど;」

(その分他チームを混乱させられるしね・・・ククク)

 ・・・早速・・・w

 そして、初対面のチームメイトをして

「マヤさん・・・どこまで黒いんだw」
「何かこわいなぁ……」
「なぜにこうも胸に富よんでいないキャラには腹黒が・・・」
「腹黒さは胸の大きさに反比例みたいねwww」

 この感想。

 本日ものっけから絶好調のご様子でした。

 さて、まあ、この手の大規模イベントは、編成に時間がかかるものでして、その待ち時間に・・・

 鳥にたわむれる人々。
 さしもの変幻格納も、この人数は…www
psu20100327_221842_004.jpg

 踊りだす人々等など、雑多に暇つぶししつつ、出発の時を待ちます。
psu20100327_221851_005.jpg
psu20100327_222042_007.jpg


 そして・・・GO!!

 ・・・って、肝心の道中のSS撮り忘れてた・・・。

 「SEEDの胎動」→「砂塵の機械戦士」→「草原の支配者」→「凶飛獣討伐」→「暗黒神の封印」
psu20100328_002304_009.jpg

 と、まあ、なかなかの強硬スケジュールではありましたが・・・LV二桁の方がいる、ということもあり、すべてS2,3にはならなかったので、さしたる苦労もなく♪

 ただ、IDとか見るに、割と最近始めた方もちらほらいらして、「アジス・クグ」や「クゴ温泉」の様子に目を奪われてる模様でした。
psu20100328_001750_008.jpg

 ・・・このへんの中間ロビーの作りこみは、他のゲームにはない、いい特徴だと思います♪


 終了後は、オロール展望広場へ・・・。

 割と早めに終わったつもりでしたが、3番目くらいの到着でした。

 ここで、集計を待って、またも踊る人々・・・って増えてる?w
psu20100328_010533_011.jpg


 その後、表彰式→記念撮影して解散となりました。
psu20100328_014422_013.jpgpsu20100328_014424_014.jpg

 ・・・立ち位置悪くて、全然移りこんでない罠w


 ともあれ、参加した皆様、そして、いつも以上に働いていらっしゃった主催様、お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/487-0b0b1f0c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C658] ご参加ありがとうございました。

当日はご参加ありがとうございました。

・・・なんか、こうしてイベント写真見てても
当日焦ってた記憶しか浮かんでこなくて
うあああああぁぁぁぁぁって感じですが、
楽しんでいただけたようで、何よりです。

主催は燃え尽きました・・・。
真っ白に・・・。

orz

ありがとうございました。

[C660] ・・・なにやら・・・

 お悩みのようですが、もっと自信持っていいと思いますけどね。
 今後も、楽しいイベントの開催に期待して・・・ってこれもプレッシャーかなw
  • 2010-04-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

