Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/49-e0225cf6

-件のトラックバック

[T10] 今週のイベント情報

ラドルス:ども、某同盟キャストをグラビティブレイクで斬りまくりのへっぽこ剣士ですシルフィ:無属性では4kダメはでないんじゃないですか?     って、ああ・・・コイブミ目当てですねラドルス:それは入手したからもういいんだけどね。     しかし、あいつって

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり告知

着ぐるみツアーおかわり 第四回

期日 8/16(木)22:00~
場所 ワールド1ユニバース7 クラブ内にて

内容 W1の方々に手伝ってもらって、コロニーを旅します。「暗黒の衛星」→「SEEDの胎動」やって、ダルカン展望台で解散の予定です。


 私にW2住人のフレさんが少ないので、仕方のないところなのですが、出来れば、人数比が半々くらいで遊べたらいいなぁ、とゆー要望がありますので、皆様お誘い合わせの上、いらっしゃってくださいませ。
 以上、告知編でした。

 続きは今後の展望・・・。
 さて、ワールド統合が刻一刻と迫っているわけですが、当然、このツアーもワールドが統合すれば、存在する意義を失うわけなんですよね~。

 まぁ、そうは言いましても、折角立ち上げた企画なわけですし、出来れば、なにかしらのカタチで存続したいな~、とゆー思いがあります。
 さて、そこで思い当たるのが、それぞれの、自分のメインとしているワールドとは別のワールドに作成されたキャラクターの存在。このツアーの主目的は、「ワールドの壁を乗り越えて、仲良く交流しようよ!」とゆーことだったのですが、結果的には、普段はなかなか日の目をみない子達を動かすことになったと思います。

 てことで、統合後は「タマには使ってない子も動かしてみようよ!」的な考えを継承しまして、

 低レベル者ツアー

 に変更しようかな?と、考えておりますが~・・・どうでしょ?

 開催頻度は隔週木曜日で、時間は今までどおり22:00~。集合場所は変わらずクラブ(ただし、W1時同様ユニ7)を予定していますのでよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/49-e0225cf6

1件のトラックバック

[T10] 今週のイベント情報

ラドルス:ども、某同盟キャストをグラビティブレイクで斬りまくりのへっぽこ剣士ですシルフィ:無属性では4kダメはでないんじゃないですか?     って、ああ・・・コイブミ目当てですねラドルス:それは入手したからもういいんだけどね。     しかし、あいつって

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

