Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/491-bb127d2a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C662] ふ…

どうも、超暇人です(*'∇')ノ

やー、あれは確信犯なんですよ?
わざと放置して寝られたのです。
その理由はあのとき言った通りですなー。
まあそんなわけですので、添い寝するのはもはや必然!なんです(苦笑)
(確信的)寝落ちに入った1時から、寄り添いだす5時までは、横で普通に記憶やってたんですけどねw

というわけで、わたしの警備時間は計23時間でありましたっと(>ω<)b

…え?
夕方に少し寝落ちしたけど、それ以外はずっと起きてましたよ?(オイ
  • 2010-04-20
  • 琳流
  • URL
  • 編集

[C663] 相変わらずですなぁw

 結局、あの後もずっと添い寝してた、ってことですねw

 ・・・今日もグラールは平和だ…w
  • 2010-04-21
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小さな丸い好日

 コロニーGBRも終了となるこの週末、ファルス・メモリアにて仲よく円を描いて座り込む一団の姿があった・・・。

psu20100418_173006_000.jpg


 で、各員のオンラインステータスを拡大。
psu20100418_173112_001のコピーc
「添い寝ちう」
「添い寝と見せてチャットちう」
「寄り添いちぅ&雑用ちぅ」


 ・・・って、誰かの付き添い!?w

 なんでも、仲間内でも割と頻繁に寝落ちする方が、いつものように、寸分の予想を裏切らずに寝落ちしてくださったため、周囲を取り囲んで、添い寝状態に入ったのが、日曜の朝方5時過ぎ
 この時点で、日曜の夕方5時でしたから、約半日、この状態だった模様ですw

 みなさん、ひまj…仲間思いですねェ…。


 と、まあ、そんな穏やかな休日のヒトコマなのでした。




 ・・・GBR?ハテ、ナンノコトヤラwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/491-bb127d2a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C662] ふ…

どうも、超暇人です(*'∇')ノ

やー、あれは確信犯なんですよ?
わざと放置して寝られたのです。
その理由はあのとき言った通りですなー。
まあそんなわけですので、添い寝するのはもはや必然!なんです(苦笑)
(確信的)寝落ちに入った1時から、寄り添いだす5時までは、横で普通に記憶やってたんですけどねw

というわけで、わたしの警備時間は計23時間でありましたっと(>ω<)b

…え?
夕方に少し寝落ちしたけど、それ以外はずっと起きてましたよ?(オイ
  • 2010-04-20
  • 琳流
  • URL
  • 編集

[C663] 相変わらずですなぁw

 結局、あの後もずっと添い寝してた、ってことですねw

 ・・・今日もグラールは平和だ…w
  • 2010-04-21
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

