Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/496-19b24de6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C666] じーさん・・・(笑)

じーさん、笑った^^;

ところで、ファミ通配信当時のイーサンもコート姿じゃなかったっけ・・・?
  • 2010-07-19
  • KAN
  • URL
  • 編集

[C667]

おはようございます。
目が二つ、口と鼻が1つ
どうみてもイーサンそっくり!

違うのは身長とコートの色ぐらいでしょ!?


・・・でしょ!!
  • 2010-07-20
  • イーサンの5年後=ジーサン
  • URL
  • 編集

[C668] コメントありがとです。

 KANさん、R1さん、コメントありがとうございました。

> ところで、ファミ通配信当時のイーサンもコート姿じゃなかったっけ・・・?
 ・・・調べてみたら、仰る通り、コート姿で登場しておりました・・・。何故か、EP1の服装をしてると思いこみがあったようです・・・なんでだ?

> ・・・でしょ!!
 イイエ。
 てゆか、「同じ」をあまりにも広義に取り過ぎで、それじゃ「人間か猿か」くらいの違いがないと同じになってしまうという略

 まあ、最高のネタをありがとうございましたw
  • 2010-07-21
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第七十回ABCツアー報告

 ABCツアー第七十回報告です。

psu20100709_220523_004.jpg
 毎回、新衣装で集まるのが習慣化しつつあるこの集まり。

 今回の目玉は・・・

 「イーサン登場!」

psu20100709_220300_001.jpgpsu20100709_220454_002.jpgpsu20100709_220456_003.jpg

 ・・・これじゃ、「イーサンじゃなく、ジーサンだ」と、とても評判でしたw

 そして、女性陣は大人気のココハット服で統一。
psu20100709_222046_005.jpgpsu20100709_222109_007.jpgpsu20100709_222547_008.jpg

 ・・・個人的には、リボナの方が好きなんですが~・・・w

psu20100709_223133_009.jpg

 とりあえず、出発
 行き先は、「ガーディアンズ・クロニクル」の2ミッションです。

 まずは、「痛烈かつ華麗に」
psu20100709_223450_010.jpgpsu20100709_223844_011.jpg

 このミッション、配信当時と同じように、フローダーあり、ラッピーあり・・・なんですが、何気にお仲間が加わるシーンがあるわけで・・・。ここは、空気読んで・・・

イーサン登場!!
psu20100709_224841_012.jpgpsu20100709_224845_013.jpg
 しかも、配信当時にはなかった、コート状態で登場ですw

 ・・・そりゃ、もう、並んで撮るしかないでしょうw
psu20100709_224911_014.jpgpsu20100709_224912_015.jpgpsu20100709_225711_016.jpg


 で、オンマ後、イーサンを囲んで。
psu20100709_225829_017.jpg


 さて、お次は「極幻の大攻勢」

 ・・・うん、SS撮ってる余裕なんてないw
 まあ、無事、Sは取れましたけどね~・・・(-_-;)

 ともあれ、コロニー1Fに移動して記念撮影
psu20100709_233837_020.jpgpsu20100709_234004_025.jpg
 して、解散・・・と、言いたいところだったんですが・・・ 

psu20100709_233248_019.jpg

 こんな一言がありましたので、対戦ミッションしてみることにw
psu20100709_235119_026.jpg

 結果ですが・・・私のダントツ1位でした・・・えへw
 ・・・初心者相手に大人気ないったらないですな・・・ほほほ・・・。

 い、いや、一応、弓にPAつけてたんですよ?本気モードなら、速射が重要なので、PAは外して、ツインハンドか、ライフルを選択するところ・・・って、まあ、WTだったので、弓以外の選択肢はなかったんですがw
 ともあれ、ラッキーワープ取れなくても1位になれたわけでございました。

 ・・・とにかく、相手の移動先を読むことと、ブラストウェーブが自分のいるエリアに来ないよう祈ることですねェw結局、運ゲーw

 ・・・懲りずに、また、お付き合い頂けると幸いでございます・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/496-19b24de6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C666] じーさん・・・(笑)

じーさん、笑った^^;

ところで、ファミ通配信当時のイーサンもコート姿じゃなかったっけ・・・?
  • 2010-07-19
  • KAN
  • URL
  • 編集

[C667]

おはようございます。
目が二つ、口と鼻が1つ
どうみてもイーサンそっくり!

違うのは身長とコートの色ぐらいでしょ!?


・・・でしょ!!
  • 2010-07-20
  • イーサンの5年後=ジーサン
  • URL
  • 編集

[C668] コメントありがとです。

 KANさん、R1さん、コメントありがとうございました。

> ところで、ファミ通配信当時のイーサンもコート姿じゃなかったっけ・・・?
 ・・・調べてみたら、仰る通り、コート姿で登場しておりました・・・。何故か、EP1の服装をしてると思いこみがあったようです・・・なんでだ?

> ・・・でしょ!!
 イイエ。
 てゆか、「同じ」をあまりにも広義に取り過ぎで、それじゃ「人間か猿か」くらいの違いがないと同じになってしまうという略

 まあ、最高のネタをありがとうございましたw
  • 2010-07-21
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

