Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/5-bcff202d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

醍醐味?

 木曜はメンテの日~。・・・って、ひさかたぶりのメンテだったせいか、るむがおーもーいー>_<

 さておき、ギガッシュラインがほしーので、お金稼ぎを目的に、今日も今日とて野良PTで紅S周回~・・・。ん?あー、や、その・・・時間制限ミッションは苦手なんですよねぇ・・・。なので、稼げるのは十分理解してますが、「彼女」で遊ぶという選択肢はなかったりします。

 で、今日の乱入は、二人PTの紅Sミッションがあったので、参加ー。ま、三人いないと、S評価とれないしね~。・・・結果、FF二人に、WTとゆー組み合わせ~・・・まぁ、レスタある分、前回のドラS2よりはマシかなぁ?と・・・。それに、すぐに乱入来るだろうしね♪
 とか、甘い考えで始めたんですが・・・結局、ドラさんまで3人でしたよ・・・。
 ただ、まぁ、お互いにツライことは百も承知なので、

「わー、ジャーバ&ヴァーラでたー!!」
「よしっ!まずは、ヴァーラから片付けるよっ!!」

 とか、普段の乱入ではやらないような、戦略にまで言及しつつ、遊べました~。・・・こーゆーのは、本当に「協力してる」ってゆー感じがしていいよねぇ♪


 その後、(リアルで)これからお仕事ー、って輝夜さんが宅配にこられまして、プレを四つほどいただきました。その中身はー・・・。

ギガッシュ


 ~~~!!!!か、感謝っ!!!感謝ですよっ!!!

 ちなみに、曰く
「一発目で50%出来たー」
「今、装備してる闇50%アゲハも一発だったしね」

 ・・・。
 やはり、ものを言うのは、リアルラックなのね>_<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/5-bcff202d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

