Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/508-0dac48cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春ですねぇ…

 地震からこっち、どうにも沈みがちな日々ですが、世間的には4月に入り、新しい生活をスタートさせたりしてる方もいらっしゃるんでしょうね~。

 …私は、取り立てて言うべきこともないですが…。

 しかし、どんな状況でも季節は移ろいゆくわけでして…。
 こんな状況でも、春がやってきたようです。

 …つか、携帯ゲームの方で「こっちでは桜が咲いてます~」なんてコメントもらって、「あら、そーいえば?」なんて感じの流れでしたけどねw


 まあ、そんなわけで、「そっか、桜の季節か~。そんなら、ちょっくら写真でも~」と、日曜に外出してきたわけですよ。去年引っ越して、近所の桜の名所がわからなかったので、ネット検索して、ちと遠かったので、車で遠出をしました~。

 と、そんな写真などを…




 はい、ってことで、着きました!
 ここが、近所で桜の名所として知られてる公園のようで…す…って、あら?
DSC01126a.jpg

 なんじゃこりゃーーーー!!!
 …よもや、この辺でも震災の被害を見せつけられることになろうとは…。
 どれだけ大規模な地震だったか、今さらながらに実感させられる次第です…。

 っと、ちと沈む方向に行きましたな。

 まあ、園内に入らなくても、写真くらいは撮れるわけで…って…。
DSC01124.jpgDSC01127.jpg
 どっちにせよ、無駄足だった模様www

 名所の場所調べたら、ついでに開花状況まで調べてこいよ、って話でしたw


 んで、このまま帰るのももったいない!ってことで、思案。
 「そーいや、来る途中、川の土手に菜の花が咲いてたな~」と思い出したので、おもむろに川沿いに走ってみると、こじんまりとしたスポーツ公園を発見。ちょうどいいや、と駐車して、そこから川の土手の方へ。
DSC01128.jpg
 …ふむ。
 まあ、群生!ってわけにもいきませんでしたが、それなりに咲き誇っておりました。
DSC01129.jpgDSC01130.jpg

 てなわけで、先週末は春らしく、菜の花を鑑賞してまいりましたよ、ってお話でした。


 …ちなみに、自宅の裏の土手の方が、よっぽど咲き乱れてたのは、ヒミツw
DSC01131.jpgDSC01136.jpg
DSC01134.jpgDSC01133.jpg

 出かける必要すらなかったとかねwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/508-0dac48cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

