Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/51-83e3dc74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

今回もお疲れ様でした(*´Д`)=з
W2の方々がなかなか来ないのはなんだかなぁとは思いましたが(´・ω・`)
もち次回も参加しますよ~。

今回は写真加工は無理がありました\(゜□゜)/
申し訳ありません~/(^o^)\

[C68] ご参加ありがとうございました

ご参加&撮影ありがとうございました。

W2の方がいらっしゃらないのは、一重に私の人脈のなさに起因しておりましてー…。方々で宣伝頂けると有り難いです(他力本願
  • 2007-08-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C69] 思うに

DFの日もそうなんだけど
メールでのお知らせはいいと思います。
ですが出欠はとらないほうがいいと思いますよ。

~に~やります~。
時間の都合が合えば、
お誘いあわせの上でご参加ください~。
でいいと思います。
・いくいく~と返事がきて、こなくてもスルーでOKです。
  • 2007-08-19
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C70] 参考にします。

うん、まぁ、そういうことですよね。普段から出欠をとってるつもりはなかったんですが、メールが来た以上、参加されるものだと決め付けていたことが問題であったと・・・。

 まぁ、とりあえず、今回からブログでの告知のみにして、経過を見てみます。・・・あまりに少ないようなら、メール告知を再開するかもしれませんけどねぇ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第四回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第四回の報告です。実に27人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、進行を手伝っていただきましたJGNさん、記念撮影を行っていただきました、ミナトさんリースさんネメシスさん、ありがとうございました~♪・・・やっぱり、スタッフさんは募集すべきかなぁ?とか思いつつwその辺は、次回告知にて。

 今回は、宇宙船ドッグから「暗黒の衛星」→「SEEDの胎動」と回りまして、ダルガン展望台にて解散となりました。
 W1にて開催したのですが、相変わらず、W2からの出張者は少なく、W2住人は3人でした。結果、第二回同様、あぶれてしまうW1住人がでるという事態に・・・。
 まぁ、衛星であぶれた方は優先的に胎動ではW2部屋に入れましたので、「W1,2での交流」という主目的に関しては、達成できたのではないかと思います。

 ワールドの統合という、一大イベントが近づいているわけですが、告知編で述べたように、このイベント自体は続けていけたらと考えておりますので、皆様、今後ともよろしくお願いします。

 で、続きはやらかしちゃったこと(-_-;)
 えっと、イベント集合時間後ににW2ににて遊んでた方々・・・無理やり引きずり出すような真似をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした>_<

 確かに、夕方の時点で「今日は参加できますよ」的なメールは頂いてましたが、いくら気になったとはいえ、その場にいない=参加する意志はないということに、言われずとも気づいておくべきでした。楽しいひと時に水を差すような真似をしてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした・・・。
 コレに懲りず、今後とも仲良くしていただけると幸いです。(ソッコー「ウザイ」とか言われてBL入りされても、文句は言えない立場ですが・・・)


 と、ゆーことで・・・一つ宣言

 今後、このイベントについて、ゲーム中にてシンプルメールを出して告知することは辞めようと思います。そうすれば、時間までに来てない人は参加する意志のない人として、さっくりと切り捨てられますので。

 イベント開催に関しては、今後は隔週木曜くらいの頻度で、時間は変わらず22:00~のスケジュールで考えております。また、その週の月曜にはこちらのブログにて掲載させていただきますので、それを見た上でご参加くださいませ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/51-83e3dc74

0件のトラックバック

4件のコメント

[C67]

今回もお疲れ様でした(*´Д`)=з
W2の方々がなかなか来ないのはなんだかなぁとは思いましたが(´・ω・`)
もち次回も参加しますよ~。

今回は写真加工は無理がありました\(゜□゜)/
申し訳ありません~/(^o^)\

[C68] ご参加ありがとうございました

ご参加&撮影ありがとうございました。

W2の方がいらっしゃらないのは、一重に私の人脈のなさに起因しておりましてー…。方々で宣伝頂けると有り難いです(他力本願
  • 2007-08-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C69] 思うに

DFの日もそうなんだけど
メールでのお知らせはいいと思います。
ですが出欠はとらないほうがいいと思いますよ。

~に~やります~。
時間の都合が合えば、
お誘いあわせの上でご参加ください~。
でいいと思います。
・いくいく~と返事がきて、こなくてもスルーでOKです。
  • 2007-08-19
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C70] 参考にします。

うん、まぁ、そういうことですよね。普段から出欠をとってるつもりはなかったんですが、メールが来た以上、参加されるものだと決め付けていたことが問題であったと・・・。

 まぁ、とりあえず、今回からブログでの告知のみにして、経過を見てみます。・・・あまりに少ないようなら、メール告知を再開するかもしれませんけどねぇ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

