Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/52-c0b7564c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C71] あわわわ

というか、閉店まぎわにお邪魔してごめんなさいでしたー(´・ω・`)
あのときに渡しちゃうと、荷物になることを失念していましたのだ・・・・
いろいろしてたら、会場に着いたのが15時だったのは、ひ・み・つ
次回作もきたいしていますのらー、贅沢いうと、もっとぼりゅーむほしいのだ!!300Pくらいとか・・
  • 2007-08-20
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C74] ご来店、まことに感謝です。

 差し入れありがとうございました。
 スペースからでずっぱりですと、冷たい飲み物は、なかなか飲めないですからね~。とっても、助かりました。

 えっと、普段から、あの程度のページ数のこぴほんが主流なんですよね。気力が続かないと言うか・・・って、いやいやいや、300Pなんて、総集編でも、そんなに行きませんてば!!

 ま、まぁ、その・・・善処します・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そんな夏の日

 皆様、ご来店いただきまして、まことにありがとうございました~・・・ってほど、ここを読んでる方はいらしてませんが・・・ともあれ、本を買っていただいて、さらには差し入れまでいただきまして、ありがとうございました~。

 まぁ、いちから。

 通常、スペース取れてるときは、2時過ぎまで売り子でして・・・。まぁ、今回も例に漏れず、売り子してました。
 と、12時半頃に、懐かしいお顔を拝見。私を、PSUに放り込んで、自分はヴァナディールから帰ってこないリアフレさんでした~www差し入れに地域限定ぷっちょをいただきましたです♪なんでも、星を見に行ったおみやげとか。天体観測の趣味は相変わらずお持ちのようです。
 で、なかなかグラールへの足が遠のいている理由が、どうにも低レベルさんに厳しい状況が~・・・ってことらしいのですね。・・・自分、FFやったことないのですが、向こうは、その辺は楽なのでしょうか?「レアが強すぎて、レアを持ってないと、人間として扱ってもらえない」みたいな、超格差社会な状態になってるようなうわさを聞きましたけどねぇ・・・。

 その後、14時過ぎに、ウチに立ち寄ること自体が珍しい女性客さんが・・・しかも、二人組。うーん、確か、立ち寄るようなことを仰ってましたし、そうかな~?違うかな~??とか思ってましたら、PSU本をお買い上げ。・・・む、確定かな?と・・・

 はい、ちくまさんでした~。
 で、もうお一人の方がピオさん でした。・・・正直、予想外デスヨwお二人は、PSU以外にも繋がりあったのですね~・・・って、考えてみると、「DFの日」関連のフレさんとゆー括りでは理解してますけども、その中での個人的なつながりがどうとか、全然把握してなかったなぁ、と・・・。

 まぁ、そんな雑談的な中で、
「ここはV-08aですよね?」
「そーですよ」
V-08bって書いてありましたよ」
「え!?」
「「やーい、ドジっこ~~~♪」」(二人で指差しつつ)
「い、いやいやいや!V-08までわかってれば、来れるからだいじょーぶ!!」
 とか、必死に反撃を試みましたが・・・あうう・・・よ、よりにもよって、ちくまさん&ピオさんに「ドジっこ」呼ばわりされる日が来ようとは・・・
く、屈辱!!


 ・・・皆さんも、いぢり過ぎにはご注意を・・・。思わぬところから反撃がきますよ?w

 さておき、お二人からも、ありがたいことにおせんべとぜりーの差し入れをいただきまして、ほくほくでした♪


 そして、15時を回りまして、「そろそろ、引き上げますか」と、片づけを開始したところに、またもお客さんが。やはり、PSU本を買っていかれた、その方は~・・・あにゃさんなのでした~!!
 で、あにゃさんにもぜりーやら、飲み物やら差し入れいただきました~。
 ・・・ええ。
doku

 こんなものをおいていかれましたけどね!!w・・・そっか、ウチの子はこんなイメージか・・・しょっく・・・かも。黒い発言はぷれいやーのものとご理解ください、ってことで(エーw

 でも、撤収準備中で、あまりお相手できず、すみませんでした>_<
 次回、なにかしらのイベントに参加の際は、またごゆっくりお話しましょう♪

 とゆーわけで、久々に色々な方とオハナシでできたコミケなのでした~♪



 ・・・で、家に帰ってPSU立ち上げたら、MARSさん、ピオさんのお二人が同じユニの温泉にいらしたので、昼間に言われた
「プロフ欄のキャラって、あんまり使ってないですよね?」
とゆー一言に応えようかな~?と、久々にティファスくんを動かして、温泉に到着。・・・まだLV23ですがwww
 と、チャージキューブの脇に座っていらしたピオさんを発見し、お隣に座ってみまして、ご挨拶と、ちょこっとチャットに参加してみたものの・・・
き、気づいてもらえない!!>_<
 結局、光希に変更して再び参上したら、あっさりと気づいていただけたのでした。・・・いえ、最初に声かけていただけたのは、ルミナスさんでしたが・・・。


 ・・・いいもーん、存在感うすくたって、きにしないもーーーん>_<
 男の子なんだし、泣かないもん!!www






C73

 まぁ、相変わらず、ぎりぎりでしたが、冬コミも申し込み完了。・・・今回は、二日目から参加できればいいなぁ>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/52-c0b7564c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C71] あわわわ

というか、閉店まぎわにお邪魔してごめんなさいでしたー(´・ω・`)
あのときに渡しちゃうと、荷物になることを失念していましたのだ・・・・
いろいろしてたら、会場に着いたのが15時だったのは、ひ・み・つ
次回作もきたいしていますのらー、贅沢いうと、もっとぼりゅーむほしいのだ!!300Pくらいとか・・
  • 2007-08-20
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C74] ご来店、まことに感謝です。

 差し入れありがとうございました。
 スペースからでずっぱりですと、冷たい飲み物は、なかなか飲めないですからね~。とっても、助かりました。

 えっと、普段から、あの程度のページ数のこぴほんが主流なんですよね。気力が続かないと言うか・・・って、いやいやいや、300Pなんて、総集編でも、そんなに行きませんてば!!

 ま、まぁ、その・・・善処します・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

