Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/53-1dc5a2ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72] あうあうあ

残念、今回木曜日は出張中だぁ(TT
運営がんばってなぁ(・・

[C73] あらら…

りょうかいしました=。

お仕事、がんばってくださいませ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり 第五回告知

 着ぐるみツアーおかわり 第五回

期日 8/23(木)22:00~
場所 ワールド2ユニバース4 クラブ内にて

・内容
 W2の方々に手伝ってもらって、パルムを旅します。今回はパルム西のミッションカウンターより出発し、「貨物列車救援」→「エンドラムの残党」→「双頭の守護獣」やって、フォランの滝で解散です。
 なお、ミッションランクは全てCです。

・PT編成方法
 DF方式です・・・って、分かる人ばかりとは限らないので・・・w
 1.参加人数を数えます
 2.ミッション開始カウンターへ移動します
 3.FO系(FO、fT、WT、GT)の方に必要数の部屋をたててもらいます(PT名は「着ぐるみツアー」にて統一で)
 4.カウンターから各部屋へ乱入してもらいます
 5.人数調整が済み次第、出発です。
 6.ミッション終了後は、PTを解散してください。ミッション毎にPTをシャッフルします。

・スタッフさん募集!!
 まぁ、現状でもJGNさん、湊さんに手伝ってもらって開催してるわけなのですが・・・今回は、正式にスタッフさんとゆーか、お手伝いさんを募集したいと思います。
 で、お手伝いいただくことは
・人数換算
・部屋数換算
 です。スタッフさんたちは、PT組んでやります。
 手伝ってくださる方は、こちらにコメントつけるか、シンプルメールにてお知らせくださいませ。


 以上、告知編でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/53-1dc5a2ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C72] あうあうあ

残念、今回木曜日は出張中だぁ(TT
運営がんばってなぁ(・・

[C73] あらら…

りょうかいしました=。

お仕事、がんばってくださいませ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

