Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/54-9e06dc39

-件のトラックバック

[T11] 棚ぼたとW1・2交流会

昨日、最後の合成と思ってできるかどうか怪しいクバラ製品ハンゾック基盤をセット。蒼くんが最終日にダルカン展望台で山ほど買って渡してくれた形見です。翌朝、出勤前に時間を確認。残り時間4:35でした。…うん、ど

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第五回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第五回の報告です。
 今回は23人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。・・・開始10分経過しても、W2住人が
リースさん一人
で、泣きそうでした(;□;)が、最終的には9人まで増えまして、よかったですよーぅ・・・。
 恐るべし、DF第二形態>_<

 さて、今回の感謝をば。進行を手伝っていただきましたリーファさん、ラドルスさん、ルミナスさん、記念撮影を行っていただきました、湊さんリースさんMARSさんありがとうございました~♪
 今回は、ホルテス西カウンターから「貨物列車救援」→「エンドラムの残党」→「双頭の守護獣」と回りまして、フォランの滝にて解散となりました。

 ってことで、まずは、報告集でも。
 
・徒然ゲーム記録(湊さん)
・ちくまのEXACT PRESS(ちくまさん)
・リースの不完全なPSU(リースさん)

 ・・・イベント中は、大陸の方がPT編成中に割り込んできたり、れあばぐ&れあぐりな に遭遇して、

ばぐ


ぐりな


ケイコウトウ基板&置物げっとしたり、その後のグリナS争奪戦の勝者がなにをやってたのか全く理解してなかったりと、なかなかに盛りだくさんの内容でしたが、いかがでしたでしょうか?少しでも楽しく交流できたなら幸いです。

 さて、ま、来週は公式のアナウンスを信用すればいよいよワールド統合ですね。前々から何度か告知してきたとおり、来週の8/30(木)は、統合後第一回として、早速低レベルツアーの開催を予定してますので、よろしくお願いしますね。
 ・・・えっと、 「メインキャラ同士の交流を是非!!」と仰る方は、湊さんが、こんなことを考えてらっしゃいますので、その時にお願いします。
 ・・・順当に行けば、8/31(金)開催かな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/54-9e06dc39

1件のトラックバック

[T11] 棚ぼたとW1・2交流会

昨日、最後の合成と思ってできるかどうか怪しいクバラ製品ハンゾック基盤をセット。蒼くんが最終日にダルカン展望台で山ほど買って渡してくれた形見です。翌朝、出勤前に時間を確認。残り時間4:35でした。…うん、ど

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

