Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/55-ed6b7a10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75] 新しい俺、誕生?

うああああ。人様になんどか描いて貰ったことは
ありましたが…。Web公開は初めてです!!

私は特に問題ないのでOKですよー。
というか、こっそり頭についた怒りマークがμさん、よくわかってらっしゃる(苦笑)
むしろ私より、閲覧者の方から「グロ」だといわれそうでびくびくです。

あの時あんなに慌てて手元を隠した
理由はこういうわけでしたかー。
ふむふむ。
  • 2007-08-24
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C76] \(^o^)/

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやはやこんなシーンを描いてくださってありがとうございました!!
まさかピオたんと共演できるとは(*´Д`*)
ちなみにネメシスは本来漢字以外の言葉は全てカタカナになるんです(まぁ普段のチャットでいちいちんなことやってられないので普段普通の言葉遣いですが)

お、おとめちっくまー(ぐは

[C77] 了承いただき、恐悦至極

 コメントありがとうございました~。

to ちくまさん

 容認いただきまして、ありがとうですよ。
 ・・・ええ、まぁ、さすがにこの格好させられて、大喜びとか、そんな諦観してたりはしませんからね~ってことで、つけてみたりw

 あう、慌ててる様子、ばっちり見られてたのですね>_<隠した時点で確証があったわけではないのですが・・・。

to ネメシスさん

 ほうほう、そのような設定が・・・。普段、まじめに会話聞いてないので、口調もでたらめですがw
 ネメシスさんとこは、キャラクターの性格だけでなく、過去まできっちり決まってるのがすごいですよねぇ・・・。
 

[C78] ぐへぁああっ!

やーらーれーたーぁー!!
く…あのとき手元に気付いていれば…!
なにか…なにか仕返しの方法はないものでしょうか?!
本を買えなかったのが悔やまれますよ。
お土産だけ持って「よっし準備OK」とか思ったわたしのばかぁ!

魔女っ娘のお供、謎の生物の役目はネメシスさんでは力不足ですわねw
ジャッゴがいいかなぁって思います。
だってネメシスさんと違って、可愛いですから!!(酷)
  • 2007-08-25
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C79] え、これ突っ込むしかなくね!?

しろすく・・・もといワンピーススイムなんたら(「スク水」言い過ぎて元の名前忘れた)ネタが出るなら俺が現れるのは必然な訳で?
こ、これは吹いたw意外なとこでピオ姉ぇのスク水が実現しちまったぃ!
おめでとうピオ姉ぇ!おめでとう俺!実家だから狂喜乱舞するのは抑えようか・・・
顔は怖いけどおちゃめで愉快な人だぜネメさん!ネメさん使い魔にしたら変な男が寄りつかなくてよろしいかと・・・そこでなんで俺を見る・・・?
いや~こんな面白いものネタにされないはずがないですよねぇ・・・まずはマーさんを「まーきゅん」と呼称することから初めようかと思います

もう星見さんには好的工作と言いたいwこの言葉に尽きるよ、うん
  • 2007-08-25
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C80] 反応を楽しんでみたりw

 コメントありがとうです。

to ぴおたんw

 もし、手元に気づかれていたとしても、「そーゆーキャラがいるんです」と切り抜けるつもりでしたけどねwww
 本があっても、別に、弱点とかいぢられっぷりを描いたわけではないので、問題ないのですよ♪
 仕返しは~・・・無視されると傷つきます>_<真横にいるのに、気づいてもらえなかったりとか~・・・ねぇ?(;□;)

 ふむふむ、ジャッゴですか~。今、流行のアクテ?はーい、リクエスト入りました~www

to アルトさん

 すくみず見たくて、方々に配り歩いてたくらいですしねぇ・・・。喜んでいただけたならなによりですよ~。
 いえ、まぁ、決定的に知名度が足りてませんから、方々に蔓延させるのは大変だと思いますw気長に頑張ってくださいませ。

 ・・・てゆか、自分以外にいぢりの対象を移動させようと必死になってるようにしかみえな・・・www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジャーラ考

 あちこちで、槍に乗りまくりの方々が横行する中、未だにマジャーラ未取得の星見です。・・・いえ、一応、W1の黒一点ティファスくんにとらせたのですけども、ダッガスが11超えてなかったので、暫くお預けデス・・・とゆーか、キャラ自体をほとんど使ってませんがwww

 おいといて、皆さんは、どのようにお使いになってますか?私は、「ハンドスピア」+「セレブドレス」+「ぷよメントオーラ」などが、いいかな~?とか思ってますが・・・ぷよメントまだ、装備できないんですよねぇ・・・。
 まぁ、フレさんが飛び回る様子を戯れに撮りながら
maja6


maja5


 いつか自分が飛び立つ日を夢見て、日々修行に励んでおります。


 で、先日・・・っても、結構、前なんですが・・・。
 ネメシスさんのとこに、マジャーラの魅力を余すところなく伝える記事が掲載されまして、これを見て脳内で展開された寸劇。


maja1

ネメシス「なぁ、ぴおたんや」
ピオ「ん~?」
ネメシス「マジャーラの女性バージョンは魔女っ娘そのものだのう」
ピオ「・・・そうね」
ネメシス「ときに、やはり、魔女っ娘と言えば、マスコットの存在が不可欠だと痛感するわけよ」
ピオ「うん、まぁ、言わんとしてることは分かるけ」
ネメシス「そこで!!」


maja2

ネメシス「俺がぴおたんのマスコットになってやろう!」
ピオ「・・・ぱ、パシリより、ミニサイズになれたら、考えてもいい・・・かな?」





 ・・・えーっと、ネメシスさん、ピオさん、勝手にキャラ展開してすみませんですよwww

 ま、まぁ、そんなこんなで、今日もものほしそーに、マジャーラを見つめるのでした、ちゃんちゃん♪

 続きは、PSU本編では絶対にありえない光景などを、絵におこしてみたり。

 まずは、「ぴおたん」って、「もえたん」にヒビキが似てるよね?ってことで、ふと思い立った、ピオさんのしろすくワンピーススイムウェア姿を。
maja3



 まぁ、ピオさんご本人は、「水着自体を着るのはいやじゃないけど、ワンピだけは着たくない!!」と、かたくなに拒否してらっしゃいますので、実際に目にすることはないかと思われます。

 ・・・ちなみにこのイラスト、夏コミのスペース内で描いてたら、目の前に本人が現れちゃったりしたのは秘密だ!!w

 で、続きは、思いつきで突っ走っちゃったんだけど、かなーり、人を選ぶネタが・・・。
 続き、読む?


















 どーしても???
 いや、ほんとーに、ちょっと、ある意味、グロ表現かな~?とか思うんだけども・・・。


















 えーっと、では、心をしっかり持って、どうぞ。


 これが、真の「おとめちっく☆まーきゅん」 だっ!!!
maja4




 あ、やめて、石投げないで~~~>_<

 えっと、夏コミの反撃とゆー体裁のつもりではありますが、ご本人様のご希望などございましたら、削除の準備はいつでもOKですので、BLだけは、どうぞご勘弁を>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/55-ed6b7a10

0件のトラックバック

6件のコメント

[C75] 新しい俺、誕生?

うああああ。人様になんどか描いて貰ったことは
ありましたが…。Web公開は初めてです!!

私は特に問題ないのでOKですよー。
というか、こっそり頭についた怒りマークがμさん、よくわかってらっしゃる(苦笑)
むしろ私より、閲覧者の方から「グロ」だといわれそうでびくびくです。

あの時あんなに慌てて手元を隠した
理由はこういうわけでしたかー。
ふむふむ。
  • 2007-08-24
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C76] \(^o^)/

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやはやこんなシーンを描いてくださってありがとうございました!!
まさかピオたんと共演できるとは(*´Д`*)
ちなみにネメシスは本来漢字以外の言葉は全てカタカナになるんです(まぁ普段のチャットでいちいちんなことやってられないので普段普通の言葉遣いですが)

お、おとめちっくまー(ぐは

[C77] 了承いただき、恐悦至極

 コメントありがとうございました~。

to ちくまさん

 容認いただきまして、ありがとうですよ。
 ・・・ええ、まぁ、さすがにこの格好させられて、大喜びとか、そんな諦観してたりはしませんからね~ってことで、つけてみたりw

 あう、慌ててる様子、ばっちり見られてたのですね>_<隠した時点で確証があったわけではないのですが・・・。

to ネメシスさん

 ほうほう、そのような設定が・・・。普段、まじめに会話聞いてないので、口調もでたらめですがw
 ネメシスさんとこは、キャラクターの性格だけでなく、過去まできっちり決まってるのがすごいですよねぇ・・・。
 

[C78] ぐへぁああっ!

やーらーれーたーぁー!!
く…あのとき手元に気付いていれば…!
なにか…なにか仕返しの方法はないものでしょうか?!
本を買えなかったのが悔やまれますよ。
お土産だけ持って「よっし準備OK」とか思ったわたしのばかぁ!

魔女っ娘のお供、謎の生物の役目はネメシスさんでは力不足ですわねw
ジャッゴがいいかなぁって思います。
だってネメシスさんと違って、可愛いですから!!(酷)
  • 2007-08-25
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C79] え、これ突っ込むしかなくね!?

しろすく・・・もといワンピーススイムなんたら(「スク水」言い過ぎて元の名前忘れた)ネタが出るなら俺が現れるのは必然な訳で?
こ、これは吹いたw意外なとこでピオ姉ぇのスク水が実現しちまったぃ!
おめでとうピオ姉ぇ!おめでとう俺!実家だから狂喜乱舞するのは抑えようか・・・
顔は怖いけどおちゃめで愉快な人だぜネメさん!ネメさん使い魔にしたら変な男が寄りつかなくてよろしいかと・・・そこでなんで俺を見る・・・?
いや~こんな面白いものネタにされないはずがないですよねぇ・・・まずはマーさんを「まーきゅん」と呼称することから初めようかと思います

もう星見さんには好的工作と言いたいwこの言葉に尽きるよ、うん
  • 2007-08-25
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C80] 反応を楽しんでみたりw

 コメントありがとうです。

to ぴおたんw

 もし、手元に気づかれていたとしても、「そーゆーキャラがいるんです」と切り抜けるつもりでしたけどねwww
 本があっても、別に、弱点とかいぢられっぷりを描いたわけではないので、問題ないのですよ♪
 仕返しは~・・・無視されると傷つきます>_<真横にいるのに、気づいてもらえなかったりとか~・・・ねぇ?(;□;)

 ふむふむ、ジャッゴですか~。今、流行のアクテ?はーい、リクエスト入りました~www

to アルトさん

 すくみず見たくて、方々に配り歩いてたくらいですしねぇ・・・。喜んでいただけたならなによりですよ~。
 いえ、まぁ、決定的に知名度が足りてませんから、方々に蔓延させるのは大変だと思いますw気長に頑張ってくださいませ。

 ・・・てゆか、自分以外にいぢりの対象を移動させようと必死になってるようにしかみえな・・・www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

