Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/56-5a2b3a70

-件のトラックバック

-件のコメント

[C81]

こんばんは~!何気に初コメのルミナスです。
いえいえw 皆さん眠かったにもかかわらず普通に突破してくるなんて素敵すぎです!
でも 眠いときは無理をなさらず休んで下さいね♪
(めちゃ心配なので^^;
  • 2007-08-27
  • ルミナス
  • URL
  • 編集

[C82]

こんばんは。初めてカキコさせていただきます。
B1の時点ですでに予兆はありましたね。
最初のワープから戻って先に進んで戦ってたはずなのに、なぜかスイッチを踏んでいたとか・・・。
分岐した後も普通に戦闘こなしていたので、
むしろこちらが眠いのバレないかビクビクしていましたよ。

何はともあれ、無事(?)に生還できてよかったです。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいませー!
  • 2007-08-27
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C83] 初コメありがとう

 コメントありがとうございます。

to ルミナスさん

 まぁ、身体に染み付いた習慣といったところでしょうかw
 …何度も壁に突進してた気もw

to レインさん

 それは、お互い様ですね~。まぁ、私の場合は、睡魔に抵抗するのに必死で、レインさんがどんな動きをしてるかなんて、まともにチェックできてませんけどね。それでも、HPゲージは気にしつつ・・・何度か、無駄レスタ打ってましたがw

 また、滝でwww

[C84]

こんにちは~♪
この前はありがとうございました。
アフロピンクですw

一人ではしゃいでた気もしなくはないですが、楽しかったです~
ちなみにアフロピンクは超レアポップなので、会えた人は何か
いいことあるかも

また機会があればよろしくお願いします(^-^)

[C85] どうもです~

 こんばんは~。

 いざ、記事を書こうとして、「そいえば、はすはさんに出演許可もらってなーい>_<」と、悶々としてましたw結局、微妙にぼかした表現に落ち着いたわけですが、分かる人が見れば、分かりますねw
 おおー、レアなのですね~♪まぁ、きっと、アフロピンクに遭遇できたから、ここんとこ、幸運続きなのかもしれませんw

 また、ご一緒しましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DFの日第30回報告&アフタージャッゴに会い隊

 とゆーことで、「土曜はDFの日」も、ついに30回ですよ。全ては、主催のJGNさんの努力の賜物と思うわけであります。お疲れ様&これからもお願いしますね。


 さて、当日は、ここ数回は定番になったお手伝いなどを。本日の任務は通路維持。オクリオルさんと一緒に維持しつつ、チャットに割り込みつつ・・・。
 ふむふむ、今日のメニューは「SEEDの胎動」→「真影に至る闇」の2ミッションですか。HIVE尽くしとは、なかなか面白そうですよね。
 そんな説明をする主催様のお姿ですが・・・あ、あれ?・・・って、
ぶ!!

DF302


「30回だから正装しないと!!」

 とゆー要望に負けて、ビキニグリーンの久々の登場でした~。
 いや、まぁ、さすが、五大裸神の一翼を担うだけのことは・・・www

 ・・・てゆか、この絵面は、せんせー、かわいそすぎ。



DF301

 さて、いつものように突入司令後、通路を破棄して、私も乱入です。
 いてきまー。


 ふむ、今日も人数はいい感じに平均的ですよね。5人部屋だらけで。では、今日は、皆さんの職などを勘案して、ガンナーの少ないところにいきましょ~

 ・・・と、考えていると、ちょうどfGさんもGTさんもPtさんもいないとこを発見。
 ここにき~めた、とえんとり~。


 ・・・って、アレ??

 なんとゆーか、その・・・S部屋に潜り込んじゃいましたwww


 まぁ、気を取り直して、続行。
 確かにガンナーは少ないですが、前衛よりとは言え、罠が使えるFGが二人いるし、罠はお任せかな~?とか思ってたら・・・。

 えーっと、あのー・・・そんな、必死にあちこちに”花火”仕掛けられても!!

 と、逆に、がおさまフォイエで燃焼にされる始末・・・
「アチチ、アフロがもえる~」
 いや、むしろ、燃えた後の髪形イメージでは?
「アフロは女の命ですょ」
 って、いやいや、そんな台詞は初耳ですよ~。皆様も、燃焼状態は、すぐに治さないと、アフロになっちゃうかも!?w

 とか、思ってたら、このアフロさまの決め台詞・・・

「夢見るアフロの底力 受けてみなさい!」

 ・・・えー・・・。アフロオトメとか、夢とか、繋がらないんですが~・・・さすがは、オトメピ・・・いやいやwww


 まぁ、そんなこんなで、B3に突入~・・・。
「B2行ってないところが・・・」
「最初の分岐かな?」
「食い残しいきますか」

 てことで、一旦B2へ~・・・
「ぎゃー1にいってもうたー」
 ぷ!
 ご、ご注意を~。

 分岐の先は、ガオさまが沸いたものの、一部屋だけで、かるーく殲滅。
「これでおk」
 では、B3へ~・・・
「1にいっちゃったw」
 って、エーwww

 
 そんな感じに、微妙にとらぶりながらも、DF戦へ突入。これを撃破して、展望台へ~。

 ・・・人少なっ!!
 まぁ、逆走もこなす必要あるので、仕方ないかな?でも、DFの日でこれは、結構珍しい光景かも~。
 
 逆走まっくらもりも完遂して、ミッションコンプリート!!初めての方も数人いらっしゃいまして、その短さにえらく驚かれてました。


 で、記念撮影。・・・折角だから、花火で盛り上げてみたり
DF303

 ・・・皆さん、お疲れ様でした~。


 さて、続きはDFアフター。

 今回は、花火期間限定ジャッゴ狙いで滝へ~。

 てゆか、ピコハンが半端ないんですよねぇ・・・。

 攻撃力1500!
 光37%!!


 まさに、HIVEで振り回せとばかりの装備です。

 てことで、滝へ集合~。

 ・・・と・・・せ、せんせ~~~!!!
DF307

 なんでも、主催様のビキニ姿に感銘を受けられたとのコトでしたが、肝心の主催様が着ぐるみになってらしたりwww

 ・・・すれ違ってますよね(;□;)


 さておき、
「これでネクタイがあればカンペキなんですけどね」
「クールビズ」


 とか、仰られてたので、加工してみたりwww
DF304



 そして、それを眺める方々・・・。
DF305



 うん、まぁ、さすがは五大裸神筆頭!!考えることが一味も二味も違いますよ!!( ̄▽ ̄)


 まぁ、さておき、人数多いので、DF方式にてPT分けして、出陣~・・・の待機中のヒトコマ。

 ・・・ぴおたんが迫られてるのか、せんせーがいぢられてるのか・・・各人、想像力をたくましくして、お楽しみくださいませ~♪

DF306


 え?私?
 ・・・この後の会話のなかでぽろりとでてきた
「ちなみに夏の新刊は文殊総受け本」
 とゆー一言がとてもとても印象に残っております。
 ちなみに、この回はリアルの用事で欠席>_<
 途中でPT抜けて、すみませんでした~・・・。


 その後、光希で復帰して、落ちる直前まで回りましたが、ぴこはんはでず(;□;)

 ・・・にしても、そのラスト一回が酷かった・・・。
 若干、「眠いなー」くらいの意識で望んだのですよ。
 まぁ、流れ上、4人PTでスタートし、B1の分岐で2:2に分かれて探索開始~・・・したはずですが・・・その・・・
 気づいたらボス戦・・・。

 ええ、八割がた寝ていたようです・・・。
 幸いにも、習慣化してるのか、死ぬこともなくきっちりとお仕事をこなし、ボス戦時は、さすがに覚醒した状態で望めたので、さしたる混乱もなく、迷惑を与えることもなかったようなのですが、その回は、4人中3人が意識失いかけながらの旅路だったようです。
 ルミナスさん、ご迷惑をおかけしました~・・・あ、あぶなかった・・・>_<

 みんなも、無理しないで、眠いときは寝ようね!!
 ・・・って、反省するようなら、問題ないんですけどね~。歴史は繰り返す・・・はう(;□;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/56-5a2b3a70

0件のトラックバック

5件のコメント

[C81]

こんばんは~!何気に初コメのルミナスです。
いえいえw 皆さん眠かったにもかかわらず普通に突破してくるなんて素敵すぎです!
でも 眠いときは無理をなさらず休んで下さいね♪
(めちゃ心配なので^^;
  • 2007-08-27
  • ルミナス
  • URL
  • 編集

[C82]

こんばんは。初めてカキコさせていただきます。
B1の時点ですでに予兆はありましたね。
最初のワープから戻って先に進んで戦ってたはずなのに、なぜかスイッチを踏んでいたとか・・・。
分岐した後も普通に戦闘こなしていたので、
むしろこちらが眠いのバレないかビクビクしていましたよ。

何はともあれ、無事(?)に生還できてよかったです。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいませー!
  • 2007-08-27
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C83] 初コメありがとう

 コメントありがとうございます。

to ルミナスさん

 まぁ、身体に染み付いた習慣といったところでしょうかw
 …何度も壁に突進してた気もw

to レインさん

 それは、お互い様ですね~。まぁ、私の場合は、睡魔に抵抗するのに必死で、レインさんがどんな動きをしてるかなんて、まともにチェックできてませんけどね。それでも、HPゲージは気にしつつ・・・何度か、無駄レスタ打ってましたがw

 また、滝でwww

[C84]

こんにちは~♪
この前はありがとうございました。
アフロピンクですw

一人ではしゃいでた気もしなくはないですが、楽しかったです~
ちなみにアフロピンクは超レアポップなので、会えた人は何か
いいことあるかも

また機会があればよろしくお願いします(^-^)

[C85] どうもです~

 こんばんは~。

 いざ、記事を書こうとして、「そいえば、はすはさんに出演許可もらってなーい>_<」と、悶々としてましたw結局、微妙にぼかした表現に落ち着いたわけですが、分かる人が見れば、分かりますねw
 おおー、レアなのですね~♪まぁ、きっと、アフロピンクに遭遇できたから、ここんとこ、幸運続きなのかもしれませんw

 また、ご一緒しましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

