Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/58-2c2c5688

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふるぴっこだっぜ!!

 皆さん、ぴこはん掘ってますか?私は金曜以降、散々放棄オンラインでした。

akute1


 金曜夜は、フレさんと一緒にぐーるぐーる。

 何気に一発目でジャッゴに遭遇!!ピコハン出現!!!

 ・・・なるも、他の方のトコへ・・・。
 その後、その方たちと2時間近く放棄オンラインしましたが、結局一度もピコハンは出現せず・・・。

 結局、日付変更のあたりで、お暇しましたところ、今度は代価のいもづる団メンバー・・・ええ、DFの日でお馴染みの方々が「ジャッゴに会い隊」を編成してらしたので、こちらに参加~。
 30分ごとに放棄オンラインを繰り返しつつ遊びましたが、ピコハンは出ず・・・。
 ・・・ええ、ええ、出なかったんですよ、ピコハンは、ね・・・その・・・。
vatume

 「基板/ヴァーラクロー」きたー!!!!!!

 な、なに?この強運。
 にしても、狙ってもいない大物がぽろりって・・・やはり、「物欲センサー」は健在かっ!!!
 ・・・まぁ、作れませんけどねぇ・・・。とりあえず、後一個素材と、コペルニアが全然足りてない>_<



 さて、日を改めて、DFアフター・・・は、もう報告してありますね。

 その翌日、日曜日。朝9:00からの廃人生活
 挨拶メールを方々に送ったところ、AGさんから「当たりMAP引いたけど、ソロだからいけないよー>_<助けてー」と。
 てことで、スイッチ踏みに乱入し、ジャッゴ撃破ー・・・と。


akute3

 ・・・き、きききき、来たああぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!

 念願のぴこはんをあっさりとげっとしちゃいましたっ!!

 ・・・でも、人様の引き当てたMAPにて横からスイッチ踏みに来たヤツが持ってく構図って・・・はう(;□;)
 いえ、ありがたいことに、お許しいただいたんですけどね。


 この後もAGさんと周回。次の二週目にもあっさりジャッゴ出現なるも、メセタのみ・・・。
 さっくり順当に放棄おんらいーん。・・・泣きそう(;□;)

 で、途中参加のシンさんからの提案「当たりひくまでソロ。引いたら、メールで連絡して、スイッチ押し」を実行。
 まぁ、そんなこんなでソロしたのですが・・・お?B1確定か~、よしよし、奥へ・・・。
(ぴろーん)
 める、か
「当たりひいたので、ひと段落したら、スイッチよろ」
 お、すごいな~。

 じゃ、B2確認したら、へるぷに・・・って、B2ばーらってことは・・・こっちも当たり確定!!?
「こっちも当てちゃった!!」
「えー、全員確定してるじゃん!!」

 ・・・発案、見事に大失敗(;□;)

 結局、フリーだったラミアさんにスイッチ押しだけ頼んで、ジャッゴ殲滅~♪
 って、また、ピッコきたあぁぁぁぁっ!!!!


 な、なに、この強運・・・。

 しかし、フィーバーはこれでは終わらなかったのです・・・。
 
 時間は11:30、はい、お昼が近づいてます。
「じゃ、あと一回、B1確定したら、当たりでもハズレでもお昼にするね~」と連絡して、ソロ続行・・・。

 で、そのB1確定MAPで、またも、ジャッゴ確定!!
 ・・・さー、どうだっ!!

 お、おおおおっ!!
ハナビキター!!!!!

akute7


 って、え、ええっ!!!??

 二つもっ!!!!!!! 
akute4


 と、珍しく、強運発揮の週末なのでした~。
 ・・・この運を、F通の時に発揮してほしかった>_<

 さて、ま、お部屋に帰って、記念撮影♪
akute5

akute6

 ・・・七夕飾りの隣においておくと、なんとなーく、「仙台七夕祭り」の花火大会を見てる気分にw


 まぁ、そんなこんなで、とりあえずは、スイッチ踏み要員側にでもまわりますので、御用の際は、お気軽にどぞん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/58-2c2c5688

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

