Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/60-6df3e80a

-件のトラックバック

[T12] 着ぐるみツアーいってきました

ラドルス:タイトル通り、以上シルフィ:そんなんで済みますかぁーーー!!(スパコーーーン!!)ラドルス:いたたたたた・・・冗談だよ・・・シルフィ:嘘おっしゃい!!半分以上本気だったでしょラドルス:74%くらい?シルフィ:また、微妙な数字を・・・     し

[T13] W1.2交流「着ぐるみツアー」inモトゥブ

木曜日恒例となりました、μさん主催のW1.2交流会「着ぐるみツアー」の5回目に参加してまいりました。今回はモツブの「封印装置」「最凶の砂獣」「鉱道奪還」と3つのミッションをこ...

[T14] 先週のまとめ

ちょっと遅くなりましたが、先週末のイベントに参加しましたー。2つあったので、まとめて!まずは木曜恒例、「ぐだぐだ草子」の星見さん主催の着ぐるみツアーでしたー。って、私、遅刻で途中参加ですが…。

-件のコメント

[C86] 回数、回数

いつも某氏につっこまれる俺が
つっこんでみる。

[C87] お疲れ様でした~

久しぶりにW間交流ツワーに参加させてもらいました。
運営おつかれさま♪

ちなみにりりなは、半分以上誰がだれだかわかr(ry

[C88] ・・・やらかしたOTZ

 コメントありがとうです。

to JGNさん

 ・・・うう、タイトルはあってるのに・・・。初めのトコとか、ほとんど変わらないので、前回のをこぴぺしたのが祟ったようです・・・。あと、イベント後の、眠い目をこすりながらの更新も敗因かなぁ?

to りりなさん

 えーと、私も、全員把握していたわけではないのですよ・・・。普段から親しくしてる方でも、キャラかわると、すぐには気づけませんよねぇ・・・。

 今度は、一人づつ自己紹介でも・・・<そんな時間はありませんw

[C89] orz~

寝落ちしたたこ焼きです。
こんにちは。

お疲れ様でした~
前回少ししか参加できなかったので、
頑張ったらあの有様でした(>_<)

懲りずに遊びに行きますのでよろしくです!

[C90] おれもよくやる(w

おいらもこぴぺベースだからよくやります(^^;

あと、よくやるのはリンクの間違いかな。
リンクもタグめんどうでコピペするから
見直すと題名と中身があってなかったりします。
(といってみる罠)

あと、はすはさんも書いてらっさるようですよ
  • 2007-09-01
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C91] ご参加ありがとうございました

 皆さん、寝落ちされてるはすはさんを必死によびかけてましたね~。・・・そして、はすはさんのあだ名がまたひとつwww

 てことで、報告集に追加♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第六回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第六回の報告です。今回は24人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、進行を手伝っていただきましたリーファさん、アルトさん、JGNさん、記念撮影を行っていただきました、湊さんリースさんちくまさん、ありがとうございました~♪
 今回は、モトゥブのカウンターから「封印装置防衛」→「最凶の砂獣」→「坑道奪還」と回りまして、北方大陸ヴィオ・トンガにて解散となりました。

 では、報告集から・・・。

・リースの不完全なPSU(リースさん)

・グラールの片隅で(ラドルスさん)

・徒然ゲーム記録(湊さん)

・ミルキー・SNOW(みるく☆Tさん)

・華胥之夢 ~お気楽極楽夢心地~(はすはさん)

・ちくまのEXACT PRESS(ちくまさん)
 さて、今回は、珍しく21:40には会場入りしてましたが、そこで展開されてた光景・・・。

 えーっと、また、本日は奇抜な格好で・・・。また、シルフィさまにどやされますよ?www
kigurumi60

 その後、三々五々集まってきましたので、22:15~説明&出発~♪
 今回は、皆さん、大概2ND、3RDばかり・・・ってことで、誰が誰やらwww

 ちなみに、ブログを読んで今回から低レベルツアーと勘違いなさったことが敗因みたいです>_<説明不足を改めないといけませんねぇ。

 そんな、道中のヒトコマ。


kigurumi65



 ・・・道案内があって、楽でいいな!!w

kigurumi61


 ま、そんなこんなでヴィオ・トンガ到着~♪
kigurumi63


 ・・・雪に埋もれる面々・・・。
 みんな、一度はやるよね!!w
kigurumi64

 まぁ、そんな感じで~、集合写真撮って終了しました~。集合写真は、湊さん、リースさんの手元にwww

 皆さん、ご参加ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/60-6df3e80a

3件のトラックバック

[T12] 着ぐるみツアーいってきました

ラドルス:タイトル通り、以上シルフィ:そんなんで済みますかぁーーー!!(スパコーーーン!!)ラドルス:いたたたたた・・・冗談だよ・・・シルフィ:嘘おっしゃい!!半分以上本気だったでしょラドルス:74%くらい?シルフィ:また、微妙な数字を・・・     し

[T13] W1.2交流「着ぐるみツアー」inモトゥブ

木曜日恒例となりました、μさん主催のW1.2交流会「着ぐるみツアー」の5回目に参加してまいりました。今回はモツブの「封印装置」「最凶の砂獣」「鉱道奪還」と3つのミッションをこ...

[T14] 先週のまとめ

ちょっと遅くなりましたが、先週末のイベントに参加しましたー。2つあったので、まとめて!まずは木曜恒例、「ぐだぐだ草子」の星見さん主催の着ぐるみツアーでしたー。って、私、遅刻で途中参加ですが…。

6件のコメント

[C86] 回数、回数

いつも某氏につっこまれる俺が
つっこんでみる。

[C87] お疲れ様でした~

久しぶりにW間交流ツワーに参加させてもらいました。
運営おつかれさま♪

ちなみにりりなは、半分以上誰がだれだかわかr(ry

[C88] ・・・やらかしたOTZ

 コメントありがとうです。

to JGNさん

 ・・・うう、タイトルはあってるのに・・・。初めのトコとか、ほとんど変わらないので、前回のをこぴぺしたのが祟ったようです・・・。あと、イベント後の、眠い目をこすりながらの更新も敗因かなぁ?

to りりなさん

 えーと、私も、全員把握していたわけではないのですよ・・・。普段から親しくしてる方でも、キャラかわると、すぐには気づけませんよねぇ・・・。

 今度は、一人づつ自己紹介でも・・・<そんな時間はありませんw

[C89] orz~

寝落ちしたたこ焼きです。
こんにちは。

お疲れ様でした~
前回少ししか参加できなかったので、
頑張ったらあの有様でした(>_<)

懲りずに遊びに行きますのでよろしくです!

[C90] おれもよくやる(w

おいらもこぴぺベースだからよくやります(^^;

あと、よくやるのはリンクの間違いかな。
リンクもタグめんどうでコピペするから
見直すと題名と中身があってなかったりします。
(といってみる罠)

あと、はすはさんも書いてらっさるようですよ
  • 2007-09-01
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C91] ご参加ありがとうございました

 皆さん、寝落ちされてるはすはさんを必死によびかけてましたね~。・・・そして、はすはさんのあだ名がまたひとつwww

 てことで、報告集に追加♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

