Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/62-e85bacc6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92]

こんばんは~
第7回!ぎりぎりで出れそうですよ~♪

翌日からは1ヶ月ほどINできなくなりますが、楽しい思い出になりそうでいまから楽しみです!
運営がんばってくださ~い!

[C93] それはなにより♪

 こんばんは~。

 実家に戻られるんでしたっけ?間に合いそうで良かったです。
 まぁ、DFやアフターほどは人集まらないと思いますので、のんびりと楽しんでらしてくださいな♪

 ・・・さて、さんくすふぇすたはいつからなのやら・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり 第七回告知

 着ぐるみツアーおかわり 第七回

期日 9/6(木)22:00~
場所 W2ユニバース4 クラブ内にて

・趣旨
 ワールドの壁を越えて、交流しよう!!
 ・・・延期になっちゃいましたからねぇ、統合・・・(;□;)


・内容
 今回はイベントミッション「守護者たちの軌跡α」を2周行います。
 まぁ、折角配信された期間限定ミッションですし、木曜はちょうど配信日ですからね。お試し感覚で参りましょう。
 ちなみに、時間制限ミッションのようですが、急かしたりするのは禁止ですよ?まったり、のんびり参りましょう♪
 なお、ミッションランクはCです。

・PT編成方法
 おそらく、F通やブナミ同様、PTの途中参加や脱退はできないミッションであると思われますので、3PT以下の場合は、らんだむを利用したPT分け、4PT以上になる場合は、主催の独断と偏見による強制編成にてPT分けをします。

 具体的に・・・
 1.参加人数を数えます
 2.必要なPT数を確定します。

(らんだむPT編成の場合)
 3.W2の方の中からテクターを優先して、PTリーダーを決めます。
 4.PTリーダーにらんだむ振ってもらいます。( /random とご記入ください。0~999の数字のどれかが自動的に出ます)
 5.リーダー以外のW2の方にらんだむ振ってもらいます。
 6.らんだむの数値を比較し、リーダーを「高」「中」「低」に分け、同様にリーダー以外の方の数値も比べて「高」「中」「低」の三段階グループに分け、リーダーが同一ランクのグループ全員を誘います。
 7.同様にW1側の方もらんだむ振って、編成します

(強制編成の場合)
 3.主催がW1住人、W2住人の数が均等になるように必要人員を誘います。
 4.最後に主催がPTから抜けますので、残った人員がひとつのPTです。

 以上のPT編成が終了次第、ミッションカウンターに移動して、ミッションを開始します。
 一周終了次第、クラブに戻り、再編成を行いますので、すみやかにPTを解散してください。ここで情報交換を行い、再度PT編成を行って、2週目に出発します。
 二周目が終了次第、自由解散となります。


 以上、告知編でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/62-e85bacc6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C92]

こんばんは~
第7回!ぎりぎりで出れそうですよ~♪

翌日からは1ヶ月ほどINできなくなりますが、楽しい思い出になりそうでいまから楽しみです!
運営がんばってくださ~い!

[C93] それはなにより♪

 こんばんは~。

 実家に戻られるんでしたっけ?間に合いそうで良かったです。
 まぁ、DFやアフターほどは人集まらないと思いますので、のんびりと楽しんでらしてくださいな♪

 ・・・さて、さんくすふぇすたはいつからなのやら・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

