Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/63-184d547c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94] ガンテクターに栄光を

こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。

fT様が足りないときこそ、WT/GTの出番なのですよ。
調査報告によればかなりレアな存在らしいですけどね・・・。

いまは法撃劣等職ですが、イルミナス化すればfTやアクロテクターに
次ぐ補助テクターになれるんですから、悲観することはありません。


しかし、ディラ・グリーナといい、ヴィタス(ヴァンス)といい(^^;
某エロリアスパワーには侵食効果があるのでしょうか。
キラーシュートは笑えました。

まだ同じパーティに入ったことないんですよ、ケタさんとは。
いずれ、その恐るべき力を直に見る機会があることを期待しましょう。


では、また会いましょう~。
  • 2007-09-05
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C95] おしおきです♪

展望台でのトークが盛り上がってあふたーには遅れて行ったのですが、
ちょうどみゅーさんが虐められてたとこみたいで。
ご主人には私から、しっかりじっくりたっぷりおしおきしておきます!

追伸:
私も寝落ちしてました。
肉なりなんなりしてください・・・(=ω=)
  • 2007-09-05
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C96] え~と・・・挿絵出演おめでとう?

いや、あの星見さん!?挿絵付きで暴露ッスか!wうわ~はずかし~・・・最大のおしおきだわコレ・・・
こりゃ、むやみにエネルギーを振りかざす訳にはいかねぇな・・・
否!!それでも懲りず我が道突き進むのが男というもの!仕返し?ばっちこい!

共犯のウバさんが責められなかったのは不公平だと思いました!!w
  • 2007-09-05
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C97] 概ね好評?w

 コメントありがとうございます。

to オクリオルさん

 レスタが、レスタが・・・せめて、ディメイトれべるまで回復が欲しいところです>_<

 イルミナス仕様って、実はよくわかってないのですが、LV20まであがれば、かなり使い勝手はよくなりますよね。範囲が広がるのが♪

 ん~。まぁ、えろりあるぱわーは、生物本能に直結する神秘のぱわーですし、侵食効果も底知れないものかと~( ̄▽ ̄)
 ・・・いずれにせよ、相応の覚悟は必要ですよ?っとw

to レインさん

 地底湖からの参戦だったのですね~。
 はい、「もうしません」とゆーまで、おしおきしてさしあげてくださいw

 寝落ちの罰を行うのは、私の役目でもなかったりw

to アルトさん

 うーん、全然、こりてないしw
 さすが、アルトさん!!それでこそ、漢ですね!!
 ・・・そのぱわーを、もっと別の方面に・・・www

 まぁ、「まきつかれろ」発言はアルトさんでしたし、主犯とゆーことで( ̄▽ ̄)
 うばさんは、アルトさんほどぴんくな存在ではないからでは?・・・まぁ、いぢられっぷりは、似たようなものですけどねw

[C98] がっつり

まさか、見られていない寝落ちのイラストまで
乗せられてるとは思いませんでした~。

「ブログ更新してて遅くなったー >_<」って
おっしゃられてたのですが、これは時間かかるはず。

そして、寝落ちですが、前の乙女ちっく
よりカッコいい出演なので満足な私でしたー。

ええ、今度は無理しないでオヤスミナサイ。
  • 2007-09-06
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C99] 実は・・・

 コメントありがとうございます。

 実は、寝落ち云々にひっかけるにちょうどいいな?と思って、ちょっと前に描くだけ描いてたものをひっぱりだしてきただけだったりしますw
 まぁ、ぴおたんとゆーくくんがまーさんと仲良しだなぁ?って思いだけで描いた一枚ですがw

 これは、まぁ、まじめに描きましたからね~。・・・未だに、男の子は苦手www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えっちなのはいけないと思います!!w

 えっと、今回は、リアルの所用にて本戦のDFの日に参加できませんでした>_<

 まぁ、オンしたら、ちょうどアフターがオアシスから折り返すところでしたので、参戦♪

 オアシスに到着すると、なにやら一騒動・・・。どうやら、まだ1PT終了しておらず、寝落ち者が出ている模様・・・。
 でも、まぁ
「リーファさんとMaMaさんならなんとかなるでしょう」
 との剣士様の予言どおり、ほどなく到着なさいました~。

 ・・・ちなみに、寝落ち者には、額に肉の刑がプレゼントされた模様です♪・・・私は、撮りませんでしたが・・・。よそさまのレポートにて報告されてますので、そちらをどぞ♪



 さておき、揃ったので、PT編成。
「では、カウントいきまーす」
「0!!GO」
 ぷ!!
「かうんとしてねえ!?」
 ・・・ええ、全然してませんねぇ・・・w

 とゆーことで、出遅れたので、ピオさんとのんびりとおててつないで乱入~www

 で、戻ってくると・・・
「乱入した人はラドルスさんの場所まで行って踏んづけてください」
 はーい、てんてー。 

 ぴょんぴょん・・・
「座ってくれないと、踏めません>_<」
「ぜってーすわらねー」

 まぁ、そんな感じないつものぐだぐだ進行でした~。
 こーゆー戯れもいいですよね♪


 さて、無事、破壊兵器をクリアして、地底湖に抜け、今度は「ローグスの間道」を。

 と、ここで問題発生!
 fTさまが足りません!!!

 結局、GTながらギレスタを使えるオクリオルさんが、選ばれてリーダーに。
「いっそ、GT、WTおんりーPTで( ̄▽ ̄)」
 と、提言してみたものの、私とオクリオルさんがGTで、他にアルトさん、UVERさんともう一名箱の方で、見事にGTのみのPTとなってしまいました~。
 まぁ、ギレあるし、大丈夫かな~?

 とりあえず、道中は、アルトさんが突っ込んで行って、瀕死になったりしたくらいで、意外と問題なく。・・・まぁ、見事にレスタ杖は使い切ってましたけどねw

 さて、列車の中のアイツ、ディラ・グリーナ戦!!
 と・・・
syoku1

UVER「いい触手」
アルト「みゅうさんにまきつけ」
 ちょ!!!
UVER「写真とかはとらないとおもうよ」
アルト「ウバカメラで撮る!」
UVER「まかせな。オレのカメラは1000億画素だぜw」

 うーわー。・・・まぁ、触手は巻き付いたりはしませんが・・・。
 ケタさんとこのネタですね?そうですね??ううう・・・。


 そんな二人には、こーだ!!!

syoku2

 ・・・いえ、実際には、キラシュかましたりはしてませんでしたけどねw

 まぁ、回復範囲の狭さとか補助時間の短さとかに困りつつも、ディマを落として、地底湖へ帰還。

 そこで・・・ええ、私は、忘れてませんよ?とばかりに、反撃開始w

「アルトさんに、言葉による辱めを」
「触手にまきつかれろーとか>_<」
 と、あっさりと暴露w

syoku3


「みゅうさんになんってことを!」
「ひどいやつだなぁ」
「まぁえっち」
「アルト君~・・・」
「ご主人!?」
「いけないこね」
「ちょっとこっち来なさい」
「ヒワイじゃのぅ」
「あとでおしおきね」

 アルトさんは必死に「言ってないぃぃ~」と訴えてましたが、聞く耳持たず・・・。
 てゆか、言いましたよね?間違いなく・・・おとこらしくないですよっ!!w

 まぁ、皆様も、SEED・ヴィタスと戦う場合はご注意を。・・・ええ、味方のカメラにwww

 と、言ったところで、DFアフターはお開き。
 しかし、物語は三次会へ~・・・。
 舞台を聖地に移し、「密林の侵入作戦」を流して、巡礼路へ抜けると・・・さきほど寝落ちした方が、自主罰ゲームとゆーことで・・・「アフロ+メガネ+ビキニ」で登場!!
DF311


 ・・・うーん、寝落ちしたら、アフロかぁ・・・。くれぐれも無理はしないようにしようと思った一日でした。
sleep

 オヤスミナサイ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/63-184d547c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C94] ガンテクターに栄光を

こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。

fT様が足りないときこそ、WT/GTの出番なのですよ。
調査報告によればかなりレアな存在らしいですけどね・・・。

いまは法撃劣等職ですが、イルミナス化すればfTやアクロテクターに
次ぐ補助テクターになれるんですから、悲観することはありません。


しかし、ディラ・グリーナといい、ヴィタス(ヴァンス)といい(^^;
某エロリアスパワーには侵食効果があるのでしょうか。
キラーシュートは笑えました。

まだ同じパーティに入ったことないんですよ、ケタさんとは。
いずれ、その恐るべき力を直に見る機会があることを期待しましょう。


では、また会いましょう~。
  • 2007-09-05
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C95] おしおきです♪

展望台でのトークが盛り上がってあふたーには遅れて行ったのですが、
ちょうどみゅーさんが虐められてたとこみたいで。
ご主人には私から、しっかりじっくりたっぷりおしおきしておきます!

追伸:
私も寝落ちしてました。
肉なりなんなりしてください・・・(=ω=)
  • 2007-09-05
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C96] え~と・・・挿絵出演おめでとう?

いや、あの星見さん!?挿絵付きで暴露ッスか!wうわ~はずかし~・・・最大のおしおきだわコレ・・・
こりゃ、むやみにエネルギーを振りかざす訳にはいかねぇな・・・
否!!それでも懲りず我が道突き進むのが男というもの!仕返し?ばっちこい!

共犯のウバさんが責められなかったのは不公平だと思いました!!w
  • 2007-09-05
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C97] 概ね好評?w

 コメントありがとうございます。

to オクリオルさん

 レスタが、レスタが・・・せめて、ディメイトれべるまで回復が欲しいところです>_<

 イルミナス仕様って、実はよくわかってないのですが、LV20まであがれば、かなり使い勝手はよくなりますよね。範囲が広がるのが♪

 ん~。まぁ、えろりあるぱわーは、生物本能に直結する神秘のぱわーですし、侵食効果も底知れないものかと~( ̄▽ ̄)
 ・・・いずれにせよ、相応の覚悟は必要ですよ?っとw

to レインさん

 地底湖からの参戦だったのですね~。
 はい、「もうしません」とゆーまで、おしおきしてさしあげてくださいw

 寝落ちの罰を行うのは、私の役目でもなかったりw

to アルトさん

 うーん、全然、こりてないしw
 さすが、アルトさん!!それでこそ、漢ですね!!
 ・・・そのぱわーを、もっと別の方面に・・・www

 まぁ、「まきつかれろ」発言はアルトさんでしたし、主犯とゆーことで( ̄▽ ̄)
 うばさんは、アルトさんほどぴんくな存在ではないからでは?・・・まぁ、いぢられっぷりは、似たようなものですけどねw

[C98] がっつり

まさか、見られていない寝落ちのイラストまで
乗せられてるとは思いませんでした~。

「ブログ更新してて遅くなったー >_<」って
おっしゃられてたのですが、これは時間かかるはず。

そして、寝落ちですが、前の乙女ちっく
よりカッコいい出演なので満足な私でしたー。

ええ、今度は無理しないでオヤスミナサイ。
  • 2007-09-06
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C99] 実は・・・

 コメントありがとうございます。

 実は、寝落ち云々にひっかけるにちょうどいいな?と思って、ちょっと前に描くだけ描いてたものをひっぱりだしてきただけだったりしますw
 まぁ、ぴおたんとゆーくくんがまーさんと仲良しだなぁ?って思いだけで描いた一枚ですがw

 これは、まぁ、まじめに描きましたからね~。・・・未だに、男の子は苦手www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

