Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/64-f29590e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100] はじめましてw

えーと、ここでいいのかな?w一応書き込みというか足跡残しておきますww内容無いコメントで申し訳ありません(^^;
  • 2007-09-07
  • コト
  • URL
  • 編集

[C101] コメントありがとうです

 こんばんは~。μデス。わざわざ、コメントありがとうございます。
 そして、ご復帰おめでとうございまーす♪お帰りなさいませ~www

 ちなみに、この記事に記載したように、現状では、毎週木曜22:00~、週変わりでW1,2の双方の住人集めて、交流会なぞを主催しておりますので、よろしければ、ご参加くださいませ。
 次回開催は、9/13で、今回はW1ユニ7での階差予定となっております♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第七回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第七回の報告です。今回は20人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、湊さんリースさんネメシスさん、ありがとうございました~♪
 今回は、新規イベントミッション「守護者たちの軌跡α」を2周して、クラブにて解散となりました。幸いにも、時間は気にしなくても、S評価はとれそうなので、問題ないですよね♪次週以降も、イベントミッションで行きたいと思ってます。

 では、報告集を。

・PSUっと刺さったログ(何(ネメシスさん)

・徒然ゲーム記録(湊さん)

・リースの不完全なPSU

・ミルキー・SNOW

 ・・・さて、PT編成はどうしますかねぇ・・・。今回は着ぐるみ方式(命名:湊さん)で編成しましたが、主催がめどいのと、いい感じに偏るのが・・・剣士様の提案した「どこかのカウンターで組んでから、そのPTで出発」てのもアリかなぁ?なんて思ってみたり・・・。宇宙船ドッグか、プラント入り口なら、ちょっとの寄り道で済むしねぇ・・・。
 とりあえず、来週はお試しでそんな感じで行きますかね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/64-f29590e1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C100] はじめましてw

えーと、ここでいいのかな?w一応書き込みというか足跡残しておきますww内容無いコメントで申し訳ありません(^^;
  • 2007-09-07
  • コト
  • URL
  • 編集

[C101] コメントありがとうです

 こんばんは~。μデス。わざわざ、コメントありがとうございます。
 そして、ご復帰おめでとうございまーす♪お帰りなさいませ~www

 ちなみに、この記事に記載したように、現状では、毎週木曜22:00~、週変わりでW1,2の双方の住人集めて、交流会なぞを主催しておりますので、よろしければ、ご参加くださいませ。
 次回開催は、9/13で、今回はW1ユニ7での階差予定となっております♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

