Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/65-14af04b1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C102] 某県下では・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

ハハハハハ、自分の住んでる某県は
リストに入ってる店の1/3はPSU入ってませんよ・・・
でも、リストの更新かかってるのか・・・
今度、もう一度チェックしてみよー

ではでは~

[C103] 実は私も右往左往

パトカで探してもなかなか相手が見つからないので、
ソロ1回やって寝ようかと思ってたとこでした。
お誘いいただきありがとうございました!

しかし、神隠しの異名を持つ私には少し長めのミッションに感じました。
いつ落ちるのか怖くて怖くて・・・。うかつに募集もかけれないです。

こういう時、気の置けない仲間がいるって素晴らしいですね。
クラブに集まるっていうのは実際いい案だと思います。

ではまた、ご一緒のPTになれることを期待して・・・。
  • 2007-09-08
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C104] そうなんですよね~>_<

 コメントありがとうございます。

to 剣士様

 公認もらってても、安心できないのですね>_<

 多分、月ごとの更新になるんでしょうね。で、そのお店は8/10開店だったので、8月一杯はリストには入っていた、とゆーところでしょう。

 ・・・とゆーことで、またネカフェ交換専用のアイテムがでるようなら、お願いすることになりそうです・・・(;□;)

to レインさん

 ええ、まぁ、G本部に居る人みつけても、大抵は既にPT組んでたり・・・なんですよねぇ>_<
 でも、きっと、てんてーか、剣士様、JGNさんあたりがクラブに佇んでたら「何事!!?」って、あっと言う間にヒトが集まりそうな予感w

 あ、基本、経験値稼ぎなので、回線落ちは全然OKですよ~♪w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネカフェ騒動・・・

 会社から少し足を伸ばしたところに、SEGAの公認ネカフェがありました・・・7月までは・・・。そこが、8月から新装開店しまして、店名も変わってしまったのです。
 で、一抹の不安を感じつつも、8月中旬にそちらにお邪魔したのですよね。そしたら、カウンターでは
「PSUできますか?」
「出来ますよ」
 と、言われたのに、実際にPC立ち上げてみると、どこにも見当たらない・・・。
 で、通りすがりの別の店員に聞いてみると
「改装して、公認外れたので、出来なくなりました」
 と、つれない返事>_<

 まぁ、その日は、ブログみたりして適当に時間潰して帰ったのですが、その後、SEGAのHPをみたところ、そのお店が公認カフェ一覧に載ってるのを発見!!しかも、改装後の新しい店名で・・・。
 さて、これはどうしたものだろう??
 と、とりあえず、そのお店に電話で確認したところ・・・
「出来る台は限られてますが、遊べますよ」
 との返事♪



 とゆーことで、本日、会社帰りによってきました~。
 まずは、カウンターで受付。
「3時間パックで」
「では、前金でイタダキマス」
 ?
 システムかわってる・・・。前は、完全に後払いだったのに・・・。

「PSUできる台で遊びたいんですが・・・」
「では、30番になります」

 さって、さんくすふぇすたやるぞ~!!と、気合入れてPCを立ち上げたものの・・・アレ?な、ない!?
 ええ、前と全く同じように、どこにもPSUのプログラムが見当たらず・・・。デスクトップ、スタートメニュー、果てはプログラムファイルズまで探しましたが、さっぱり・・・。
 一抹の不安を抱えつつも、店員に確認
「あの、PSUを立ち上げるには、どうすれば??」
「少々、お待ちください」

 てことで、待ってる間にSEGAのHPをかくにーん、と・・・え?あ、あれ??こ、公認外れてる!?ま、まさかまさか!!!

「すみません、9/1を持ちまして、公認を外れまして、SEGAのゲームは出来なくなりました・・・」
 が、がーん・・・恐れていたことが・・・ぐは>_<

 まぁ、前金で払っちゃったものの、はっきりと店員の落ち度だったので、料金は全額返していただき、ただでどりんくばーだけ利用して帰ってきました~。

 さて、今後、ネカフェ限定アイテムは・・・やっぱり、都心のどこかでやるようですかねぇ・・・。いえ、同じ県内にあと2件、公認ネカフェありますが、家から、おそらく車で2,3時間・・・(;□;)

 で、まぁ、帰ってからは、がっつりとイベントミッション・・・と、行きたかったのですが、一緒に潜ってくれる面子を探して右往左往www
 うーん、「メンバー探しは、ユニ7クラブへ」とか、待ち合わせ場所決めておくのがいいのかも~、とかねwww
 ソロしたり、乱入してたり、二人だけで遊んでたりでしたし・・・結局、最後はクラブに集まって、3PTに別れることになってましたしね。

 まぁ、ようやく光希もLV60になりましたよ~。・・・今日だけで3LVwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/65-14af04b1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C102] 某県下では・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

ハハハハハ、自分の住んでる某県は
リストに入ってる店の1/3はPSU入ってませんよ・・・
でも、リストの更新かかってるのか・・・
今度、もう一度チェックしてみよー

ではでは~

[C103] 実は私も右往左往

パトカで探してもなかなか相手が見つからないので、
ソロ1回やって寝ようかと思ってたとこでした。
お誘いいただきありがとうございました!

しかし、神隠しの異名を持つ私には少し長めのミッションに感じました。
いつ落ちるのか怖くて怖くて・・・。うかつに募集もかけれないです。

こういう時、気の置けない仲間がいるって素晴らしいですね。
クラブに集まるっていうのは実際いい案だと思います。

ではまた、ご一緒のPTになれることを期待して・・・。
  • 2007-09-08
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C104] そうなんですよね~>_<

 コメントありがとうございます。

to 剣士様

 公認もらってても、安心できないのですね>_<

 多分、月ごとの更新になるんでしょうね。で、そのお店は8/10開店だったので、8月一杯はリストには入っていた、とゆーところでしょう。

 ・・・とゆーことで、またネカフェ交換専用のアイテムがでるようなら、お願いすることになりそうです・・・(;□;)

to レインさん

 ええ、まぁ、G本部に居る人みつけても、大抵は既にPT組んでたり・・・なんですよねぇ>_<
 でも、きっと、てんてーか、剣士様、JGNさんあたりがクラブに佇んでたら「何事!!?」って、あっと言う間にヒトが集まりそうな予感w

 あ、基本、経験値稼ぎなので、回線落ちは全然OKですよ~♪w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

