Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/66-47ea52de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] おっと誤爆(汗

2重になってスマソ

テクターより頑丈な前衛はそうそう死なないでっしゃろ(苦笑
  • 2007-09-10
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C107] お世話になりました

こんにちは、初めて書き込ませて頂きます。

DFの日ではお世話になりました。
前から興味持ちつつもLv足りなくて参加出来なかったんですが、初参加で楽しい方々とご一緒できて良かったです^^
また次がありましたら、その時はどうぞ宜しくです^^

追伸:後で数えたらFo系9人居ました(汗
  • 2007-09-10
  • 獅穏
  • URL
  • 編集

[C108] どうやら足りなかったようですね

お仕置が。
今回のあふたーでは死ぬ気まんまんなオーラが溢れ出てました。

ご主人だけ1死で1ヒットという特別ルールを作るとか・・・ね♪

私のランダム運は悪くても、ダイス運はなかなかのものですよw
ただ、次回のデスペナはスザたんに振らせようと剣士さまが
画策しているので気をつけた方がよろしいかと・・・。
  • 2007-09-10
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C109] コメントへんしーん

to レニオスさま

 ・・・冷静な突っ込みありがとうございますw
 でも、まぁ、散々やきもきさせてくれたんですから、罰が当たってもいいのに・・・むぅw

 私も、コメントせずに投稿とかよくやりますから、お気にせずに。とりあえず、消しておきました。

to 獅穏さん

 いざ、書く段になって、お名前を出していいかの許可をとりそびれていたことに気づき・・・そして、パトカの交換すらしていないことに気づきwww
 とりあえず、お名前はだしてしまってもいいですよね?
 後、次回参加時にでもパトカ交換お願いしまーす♪

 まぁ、なんにせよ、楽しんでいただけてなによりでした。また、PT一緒になりましたら、よろしくお願いしますね。

 ・・・FO系9人て・・・どんだけーwww
 って、9!?イーサン入れてですか?それとも、2アカ??

to レインさん

 アルトさんへのお仕置きはお任せします!!w
 存分に堪能してくださいませw
 ・・・ですねぇ。わざと死にに行くような方にのみの特殊ルールがあってもいいような気は・・・って、剣士様には「それも楽しそうジャン」とか一蹴されそうですがw

 ダイス運は強かったですね~。あの場面で6は救われた気がしました♪
 むぅ・・・朱雀さんは、ダイス運ないんですかね?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日第32回報告&あふたーまがすにゃん♪

 世間様はイベントミッション一色ですが、今週も「土曜はDFの日」に参加してまいりました。

 で、そのイベントミッションのおかげで、めでたくにゅまfTの光希がLV60に到達しまして、初めて光希で参戦!!
 てことで、ギレスタとって、行ってまいりました♪
DF326




 さて、スタッフさんのお仕事も完了し、乱入~。一個だけ、4人の部屋がありましたので、迷わずGO!!
 ・・・したら、同じくスタッフさんの機王丸氏(アルトさんの2ND)と同時に乱入になりましたw

 まぁ、ヨソは全部5人部屋ですし、こっちは助けと言ってもLV60ちょいが二人ですしね。あまり、足しにはなりませんが~。

 ちなみに、今回、開始時間が早く、さらには人数調整も非常にスムーズだったので、入った時点で、まだB1が終わっておらず、普段より長く楽しめましたです♪

 さて、PTですが・・・ケタさんの思惑通りw「うっふん」の通り名が定着しつつあるピオさんも一緒でした。ここにfTさまと、も一人WTさまも加わり、6人中テクター総勢4人!!
 ・・・結果、レスタ合戦にwwwいや、まあ、大体「回復しないと!!」ってタイミングは一緒なんですよねぇ・・・。てことで、お互いに回復しつつ、されつつ割合楽に進めました~♪

 にしても、6人中半分が、普段から一緒してる気心知れた面々なので、ついつい、いつもの調子で・・・いや、まぁ、やることは決まってるんですけどね~。

      光希→機王丸←ピオ

 とゆー構図w
 まぁ、なにかしら機王丸さんが発言するたびに、W突っ込み入れながら、ずんずん進みましたw

(SUV発動)
機王丸「抵抗するなら…貴様達には指導が必要だ!」
ピオ「キミに必要ですw」
機王丸「ボクハイイコダヨ~?」
ピオ&光希「えーwww」
機王丸「何故疑う!」

 とか、

光希「ヒトのゲージは気にするのに、自分のげーじはついつい見忘れるわ」
機王丸「見忘れるワタシ前衛」
ピオ「キオウマルくんはきっすいの前衛だものねえ」
ピオ「でも、しなないでねw」
ピオ「ぶっこむわよ?w」

光希「スタアトねw」
機王丸「…回復期待してるぜ!」

 みたいなwww


 そんな、軽妙なやり取りをしつつ、DFに到着~。
 ・・・GO!!

「クセで後ろのハコ壊そうとしてしまったw」

 あっは、やるやるw
 で、本番で忘れたりするんですよねぇwww

 そして、第一形態撃破ー・・・ん?


 檻がwww
 珍しかったので、ぱちりw
DF325



 で、苦労しつつも、第二形態も撃破して、任務完了!!

「初参加はいかがでしたかー?w」
「楽しかったですー^^」

 って、おお!
 途中参加だったので、知らなかったんですが、部屋主のfTさまがDFの日初参加だったみたいです。
 いや、まぁ、楽しんでもらえたのなら、頑張って盛り上げた甲斐がありましたよ~♪

 ・・・ハイ、嘘つきました。もう、全然、全く、気負うことのないいつものノリですwww

 にしても、そのfTさま・・・箱fTはいるは、ケモFOはいるは、オフラインのイーサンですらFOとか・・・。
「どんだけテクターすきなんだ!w」
 ですねwさすがにびっくりです。そうそう居ませんよ・・・。


 ま、なにはともあれ記念撮影ぱちり♪
DF321

 お疲れ様でした~。


 さて、アフター。

 この日は地底湖集合で、まがっしー往復。久しぶりにデスペナありありです!!

 ちなみに、例の新ルール、ダイスを振って、出た目の倍数番目に死んだ人を”1hit”と称し、それが2hit目で「語尾ににゃん」3hit目で「ネコミミ着用orメカヘッド」、5hit目で、「以上の内容を月曜まで」のみっつです。


 で、まぁ、さすがに罰ゲームつきなので、μで。・・・いや、その、こないだまがっしーに光希で行ったときに、散々逝きまくったので>_<ヒトガタの銃弾がコワイコワイ・・・。

 さて、ここはいつものDF形式で突撃です。
 ・・・選ぶの面倒なので、一番上のPT~♪


 ・・・とか、やったのが運の尽きとゆーか・・・。
 うん、レニオスさんがfTで、そこに飛び込んだり、さらにはオクリオルさんがいらっしゃって、てくたー3人って構図はいいと思うんだ。でも・・・

”狂剣”アルトさん、キター!!!!

 ヤヴァイ、ヤヴァイヤヴァイヤヴァイイイィィィィ・・・。


 と、一抹の不安をかかえつつも、「機械戦士」すたーと。

 初めは、まぁ、それほどでもなかったんですけどねぇ・・・。ただ、まぁ
アルト「ちぃっ…回復が早い…!」
 そりゃ、ねw皆さん、てんてーすらも巻き込んだ、滝の一部始終は、重々承知の上ですから・・・。
オクリオル「しなせない」
アルト「くっそぉぉぉぉ」

 で、B1半分を過ぎたあたりで、びすこさんがぼそり
「せっかく防具はずしたのにさ、、しなねーな」
 わぁ!!アルトさん以外にも地雷が!!w
アルト「その手があったか」
 ひいぃぃぃ!!二人して、何言ってるんですか!!
 って、ソコ!!本当に防具外さない!!

 その後も、そーっと、PTから離れて先行するアルトさんを追いかけてスタアトぶっこんだり、固定砲台の前に立ってHP削ろうとするびすこさんの前で、砲台壊したり、と、普段はまずやらないような心配をしながら、必死に進みました・・・。
 ぜーはーぜーはーOTZ

 まぁ、なんだかんだと言いながらも、ボス直前までは、死亡者は0。まぁ、問題はマガシだから、油断はできないんですけどねぇ・・・と・・・。
 そこにグリナ部隊登場!!

 ・・・死にましたよ、ええ、私も含めて5人・・・。
 てことで、レニオスさんが1hitで語尾にリーチかかった状態で、まがっしーへ・・・。

 そして、強かった・・・。
 もう、ここまで来れば、正直、わざととか関係なく、皆、必死なんですが、なかなかどうして・・・。
「もう、誰が何hitか分からないよー>_<」
 てくらいに、死にまくりでした・・・。

 で、結果。
 レニオスさんが3hitでネコミミ+語尾。オクリオルさんが語尾。もう一人、箱fFさまも1hitでしたが、ペナは回避。
DF322


 ・・・で、なんで問題のアルトさんとびすこさんがきっちりと0hitなんですか??
 なーんーでー>_<


 と、まぁ、そんな大混乱の往路が終了し、復路の「破壊兵器」開始~。
 こちらはこちらで、ローグスのハンドガンもそうですが、全力疾走でも逃げ切れない剣士さんも、結構厳しかったりします。
 とはいえ、アルトさんが別PTだったのと、さきほどのびすこさんが一緒だったものの、反省して心を入れ替えて頑張ってくれた為、問題なく攻略♪

 ちなみに、倍数を決めるレインさんが6をだしてくれたおかげで、そう簡単にhitしたりしなくなってたのも良かったんですけどね♪


 とゆーところで、まぁ、色々とありましたが、それなりに楽しめたアフターなのでした~。
DF323






 ところで、その後の3次会の様子。
 レニオスさんに手伝ってもらって、おとこのこをCを一周してから戻ってきたりだったのですが・・・。

 ・・・えーっと、レニさん?
DF324

 気に入りましたか!?www
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/66-47ea52de

0件のトラックバック

4件のコメント

[C106] おっと誤爆(汗

2重になってスマソ

テクターより頑丈な前衛はそうそう死なないでっしゃろ(苦笑
  • 2007-09-10
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C107] お世話になりました

こんにちは、初めて書き込ませて頂きます。

DFの日ではお世話になりました。
前から興味持ちつつもLv足りなくて参加出来なかったんですが、初参加で楽しい方々とご一緒できて良かったです^^
また次がありましたら、その時はどうぞ宜しくです^^

追伸:後で数えたらFo系9人居ました(汗
  • 2007-09-10
  • 獅穏
  • URL
  • 編集

[C108] どうやら足りなかったようですね

お仕置が。
今回のあふたーでは死ぬ気まんまんなオーラが溢れ出てました。

ご主人だけ1死で1ヒットという特別ルールを作るとか・・・ね♪

私のランダム運は悪くても、ダイス運はなかなかのものですよw
ただ、次回のデスペナはスザたんに振らせようと剣士さまが
画策しているので気をつけた方がよろしいかと・・・。
  • 2007-09-10
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C109] コメントへんしーん

to レニオスさま

 ・・・冷静な突っ込みありがとうございますw
 でも、まぁ、散々やきもきさせてくれたんですから、罰が当たってもいいのに・・・むぅw

 私も、コメントせずに投稿とかよくやりますから、お気にせずに。とりあえず、消しておきました。

to 獅穏さん

 いざ、書く段になって、お名前を出していいかの許可をとりそびれていたことに気づき・・・そして、パトカの交換すらしていないことに気づきwww
 とりあえず、お名前はだしてしまってもいいですよね?
 後、次回参加時にでもパトカ交換お願いしまーす♪

 まぁ、なんにせよ、楽しんでいただけてなによりでした。また、PT一緒になりましたら、よろしくお願いしますね。

 ・・・FO系9人て・・・どんだけーwww
 って、9!?イーサン入れてですか?それとも、2アカ??

to レインさん

 アルトさんへのお仕置きはお任せします!!w
 存分に堪能してくださいませw
 ・・・ですねぇ。わざと死にに行くような方にのみの特殊ルールがあってもいいような気は・・・って、剣士様には「それも楽しそうジャン」とか一蹴されそうですがw

 ダイス運は強かったですね~。あの場面で6は救われた気がしました♪
 むぅ・・・朱雀さんは、ダイス運ないんですかね?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

