Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/68-e5e0fc28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110] うあぁ・・・!

す、す、すごーーーくかわいく描かれてる!!
某馬鹿正直なブログでさんざんな扱いを受けてただけに、これは感激ですよw
これはこれでなんだか恐縮しちゃいますw

最近「にじり寄る」という技を編み出したので、これでもっと厳しくしつけたいと思います!


・・・あれ?首になにかついてる?
  • 2007-09-12
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C111] お気に召したようで・・・

 コメントありがとうございます。

 なにやら、お気に召したようでよかったデス。・・・こないだ、すくみずピオたん描いたときに「表情がエロイ」と非難されたので、この手合いの表情は賛否両論かな~?とか思ってましたので・・・。
 基本、「可愛い」を目指して頑張ってますので、なによりのほめ言葉で御座います♪

 そして、新しつけ技ですかwwwこれで、少しはおとなしく・・・なるといいなぁ>_<

[C113] アルト

綺麗にまた挿絵付きでさらしてくださいやがりまして・・・!w星見さんの前では悪いことできねぇな・・・でもまだ折れません
手錠の鉄球でなぐられたりして痛かったけど、それでもアルトはタフガイなんだぜ!
その恥らった本人直々の報告で急ぎ見にきましたが、うん、いいもの見れた。丁寧に首輪ついてるもんね!この調子だと何回絵にされるか分かったもんじゃねぇぜw

  • 2007-09-13
  • 多少の怪我は止むを得ない!
  • URL
  • 編集

[C114] あ、やべ・・・!

題名と名前逆!!また失敗した・・・orz
  • 2007-09-13
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C118] アルトの大冒険、絶賛配信中( ̄▽ ̄)

 とかねw

 コメント、ありがとうございます。・・・そして、連続でやらかしていただきましてwwwPSU内だけでなく、日常でもネタ満載なのデスネw

 うん、まぁ、正直、普段、おにゃのこしか描かないので、男描くの上手くいかないのですが、気に入っていただけたなら幸いです。

 ・・・とりあえず、カタチにするかは別にして、ネタのストックなら、あと一個・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前夜祭の夜に・・・

 えーっと、非常に今更ながら、先週の水曜の「前夜祭」のお話でも・・・。

 一周年記念サンクスフェスタが翌日より開催の為、その前夜祭として、てんてーの号令のもと、皆でモトゥブに集合!!
 私も、光希で参戦してまいりました~。

 ・・・何故、モトゥブかは知りませんがw


 私が参加した時点で、既に野営基地まで歩を進めてまして、結局ディマから合流し、地底湖-オアシス往復ルートを辿って、オアシスにて解散しました。

 さて、道中ですが・・・いや、もう、死ぬ死ぬwwwマガシは当然なんですが、道中のヒトガタの弾丸でばたばた死にまくりましたよ~>_<
 もちょっと、避け方を練習しないとな~、ってとこなのですが、相変わらず、上達しないわけでー・・・。まぁ、その・・・頑張ります(;□;)

 使って分かるにゅまfTの脆さ~ってとこでしょうか?先人の皆様には、頭が下がる思いです・・・。


 そんな、反省仕切りの前夜祭なのでした~。ちゃんちゃん♪













 えーっと、ナニモナイデスヨ?w























 うん、まぁ、その・・・ね?
 この後、アルトさんが、なにやら、レインさんにお願い事?をしていたらしく、レインさんが、てんてーのフラクソ借りてお着替えしてきたのですが、その格好が・・・ねぇ?w
 アルトさんのぴんくっぷりを、再認識しました。おしまい。


 と、そんな出来事。


hutari1

レイン「恥ずかしいんだからね」
アルト「ハハハハこやつめ」
レイン「・・・ほんとは、ご主人にだけに・・・ね?」
アルト「・・・いい・・・」

hutari2

アルト「ビキニいいなぁ・・・」
レイン「・・・」
レイン「ごーしゅーじーーーーーんー???」

アルト「ひ!!?」
レイン「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・」

hutari3

アルト「ちょ、ま!!貞子は!神隠し後はマズイって!!!」

レニオス「本命には敢えて冷たくするなんて子供だなぁ」

アルト「ひ、ぐ、く、くるし・・・」

光希「夫婦喧嘩は、犬も喰わないってところかしらね?w」

アルト「あ、やめ、ちぬ?ちんじゃう!!

リーファ「・・・あの、停めなくてもいいの?」
光希「いいんじゃない?楽しそうだし」

アルトアッ-



 みたいなwww

 ・・・レインさん、ごめんなさい・・・これじゃ「デレツン」ですね・・・(違

 ちなみに、面白おかしくするために、色々と誇張表現しまくりの順番狂いまくりですので、あまり本気にしないよーにw



 ・・・恥じらい顔とか、上目遣いとか、描いてて楽しかったデスw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/68-e5e0fc28

0件のトラックバック

5件のコメント

[C110] うあぁ・・・!

す、す、すごーーーくかわいく描かれてる!!
某馬鹿正直なブログでさんざんな扱いを受けてただけに、これは感激ですよw
これはこれでなんだか恐縮しちゃいますw

最近「にじり寄る」という技を編み出したので、これでもっと厳しくしつけたいと思います!


・・・あれ?首になにかついてる?
  • 2007-09-12
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C111] お気に召したようで・・・

 コメントありがとうございます。

 なにやら、お気に召したようでよかったデス。・・・こないだ、すくみずピオたん描いたときに「表情がエロイ」と非難されたので、この手合いの表情は賛否両論かな~?とか思ってましたので・・・。
 基本、「可愛い」を目指して頑張ってますので、なによりのほめ言葉で御座います♪

 そして、新しつけ技ですかwwwこれで、少しはおとなしく・・・なるといいなぁ>_<

[C113] アルト

綺麗にまた挿絵付きでさらしてくださいやがりまして・・・!w星見さんの前では悪いことできねぇな・・・でもまだ折れません
手錠の鉄球でなぐられたりして痛かったけど、それでもアルトはタフガイなんだぜ!
その恥らった本人直々の報告で急ぎ見にきましたが、うん、いいもの見れた。丁寧に首輪ついてるもんね!この調子だと何回絵にされるか分かったもんじゃねぇぜw

  • 2007-09-13
  • 多少の怪我は止むを得ない!
  • URL
  • 編集

[C114] あ、やべ・・・!

題名と名前逆!!また失敗した・・・orz
  • 2007-09-13
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C118] アルトの大冒険、絶賛配信中( ̄▽ ̄)

 とかねw

 コメント、ありがとうございます。・・・そして、連続でやらかしていただきましてwwwPSU内だけでなく、日常でもネタ満載なのデスネw

 うん、まぁ、正直、普段、おにゃのこしか描かないので、男描くの上手くいかないのですが、気に入っていただけたなら幸いです。

 ・・・とりあえず、カタチにするかは別にして、ネタのストックなら、あと一個・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

