Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/69-1c4dc582

-件のトラックバック

-件のコメント

[C112] えーっと、クラブですが・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

えーっと、DF団は某所での架空の団体・・・だよね?
なんだかんだでU07クラブって人がいるので、
空いてるとこにしています。
分からなかったら、自分かテンテーにメールするのがいいと思います。

ではでは~

[C116] ・・・う・・・

 こんばんは~。

 えーっと、架空の団体ながらも、通りが良さそうなので使ってしまいました( ̄▽ ̄)

 むぅ・・・待ち合わせなどに使ってます、といったところなのでしょうか?しまったなぁ・・・とはいえ、今更開催場所変更というわけにも・・・むむぅ・・・。

 いもづるの件は了解ですw
 まぁ、てんてーと剣士様がご一緒してるときは、そのユニに行けばいい、ってところですね~。よろしくですよ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絶滅危惧種がんばる!!

 昨晩は、ブログ記事あげたあと、W2でRさん、ファルさん、雪さんに付き合ってもらって、C周回してました。
 使用キャラは・・・絶滅危惧種ヌマオ!!

「なんて、ネタキャラ」
だの
「にゅーまんだと今気づいた!!」
 だの、散々な言われようでしたが~w
 まぁ、割と狙ってるのでよしwww

 黒肌、ひげ面、屈強な、どう見てもびすおなヌマオなのですよw声はジジイヴォイスで、それでもふぉーすwww
そうらん


 で、まぁ、4人で三周・・・4人・・・だよね?あのー・・・召集したのは、間違いなく4人なのですが、何故か毎回違う人が抜けてて、結果、毎回3人で回ってました・・・。アルェー!??w



 その後、W1に戻り、DF団の溜まり場のはずのユニ7クラブに行ってみると・・・そこには、放置してるとおぼしき0さんがステージでぽつんと佇んでおり、ソファーでは、レイさん、あにゃさん、マリールージュさん、しゃもじさんが歓談しておりました~。
 ・・・調べてみたら、今日はユニ12だったみたいです。

 まぁ、6人でチャットして、最後にαのSやって解散となりました~。

 ・・・結局、寝たの3:00回ってました・・・音夢ーwww
 ・・・そして、話は月曜のこと・・・。

 なんかでたー!!!

はいばい



 ええ、まぁ、来ませんでしたが>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/69-1c4dc582

0件のトラックバック

2件のコメント

[C112] えーっと、クラブですが・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

えーっと、DF団は某所での架空の団体・・・だよね?
なんだかんだでU07クラブって人がいるので、
空いてるとこにしています。
分からなかったら、自分かテンテーにメールするのがいいと思います。

ではでは~

[C116] ・・・う・・・

 こんばんは~。

 えーっと、架空の団体ながらも、通りが良さそうなので使ってしまいました( ̄▽ ̄)

 むぅ・・・待ち合わせなどに使ってます、といったところなのでしょうか?しまったなぁ・・・とはいえ、今更開催場所変更というわけにも・・・むむぅ・・・。

 いもづるの件は了解ですw
 まぁ、てんてーと剣士様がご一緒してるときは、そのユニに行けばいい、ってところですね~。よろしくですよ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

