Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/7-2b426da8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] ω⊂)

星霊の涙・・・あれはいいものにゃ
いまだに、じゃんけんの結果まちがえるのだー!
  • 2007-05-16
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C2] -w-

わざわざコメントどーもです♪

> 星霊の涙・・・あれはいいものにゃ
 えー・・・そうかなぁ??w

> いまだに、じゃんけんの結果まちがえるのだー!
 了解です。今度は、しっかりとツッコミますねw

 ・・・ちなみに・・・縮みました?背w
  • 2007-05-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DF様とニューデイズ旅行

 「土曜日はDFの日」ということで、JGNさんという方の主催する集会に、初めて参加してきました~。

 ちょうど、前日にお呼ばれして遊んだPTにいらっしゃった箱子の方がそちらの常連ということもありまして、それほど気負うこともなく行ってみたのですが・・・。

DF


 ・・・泥人形だらけ>_<
 もちっと、良いグラボいれないとダメですかねぇ・・・。あるいは、買い替えかな~?既に3年経過してますし・・・。

 とにかく、fTさんを旗印に、早速開始!!・・・適当に分かれたはずなのに、fTさん以外、皆箱子でした~。私含めて、身長最低の、ねw
 ・・・で、ものの数分と立たないうちに、死にましたよ、メギドで・・・ええ・・・>_<
 まぁ、気を取り直してしばらく進むと、途中で昨晩、呼び出してくださったフレさんが乱入!!・・・って、アレ?さっき、HIVE3号にいましたよね?なんでいまさら???
「や、始め方がよくわかってなかった・・・」
 ・・・って、あららw主催のお話は聞いておきましょうよ~。・・・まぁ、周りの雑音が多くて、わかりづらかったのは、事実でしょうがw

 結果としては、メギドで二回、DF第二形態のプレス(ビーム→腕でのなぎ払いの後に、上体をわずかに浮かせてから落ちてくる攻撃)で三回死亡。チーム全体としては29回という結果になりました。い、一応チーム平均以下だし、いいよね?ね??w


 その後は、GSさん主催の世界一周旅行inニューデイズへ乱入~。入った時点で、「彼女」「紅葉」「月下」が終わったところでした。で、まずは聖地から~。聖地、ひさしぶり~。一時期は結構遊んでましたけども、紅がでてから、とーんと足が遠のいてました。・・・つか、さすがにLVあがったせいか、死ななくなりましたね~。前は、天狗orカマの一撃で瀕死だったのに・・・。
 で、まぁ、聖地のあとは「密林」「社」「虹」「東方」「凶飛獣」と順次やってくその途中、社終了後に事件は勃発。
 この催しでは、「欲しいものを欲しい人のところへ」ってことで、レアは取得者にしておいて、あとで一斉に床にレアを置き、好きなものをとりあっていく方式でやってるのですが、そんな中、あにゃさんと、エミさんがあるレア基板をめぐって、なつかしのメセタじゃんけんで対決することに・・・。そんな、二人の垂涎の的、それは・・・

janken


「基板/星霊の涙」!!

 ・・・って、をいをいwww

 ちなみに、4回ほどあいこが続いた後、エミさんが1を、あにゃさんが3を出して、
あにゃ「おめでちょー♪」
エミ「いただきます(≧▽≦)」

 あ、エミさん勝ったんだ・・・アイテムもとったし~。とか思ってたら、

GS「1ぐー 2ちょき ぱーでしょ?あにゃ3だよ?」

 あ、基本は少ない方が勝ち、ですね。ってことは・・・3ぱー(あにゃさん)>1ぐー(エミさん)てことで、あにゃさんの勝利だったみたいですw・・・まぁ、当人同士が勘違いしてたんでは、どうしようもwww 

 ま、そんなこんなで、温泉にて解散しました。・・・なんでも、21:30に始めてたそうで、終了時点で5:00・・・。都合7:30の長丁場となりました~。さすがに疲れましたよ・・・。
otu-


 ・・・てゆか、らすとの「凶飛獣」で、8割がた意識飛んでました~。挙動不審なんで、きっとバレバレだったかと思います・・・。やっぱり、4時過ぎからが一番つらいですね~、うう・・・。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/7-2b426da8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] ω⊂)

星霊の涙・・・あれはいいものにゃ
いまだに、じゃんけんの結果まちがえるのだー!
  • 2007-05-16
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C2] -w-

わざわざコメントどーもです♪

> 星霊の涙・・・あれはいいものにゃ
 えー・・・そうかなぁ??w

> いまだに、じゃんけんの結果まちがえるのだー!
 了解です。今度は、しっかりとツッコミますねw

 ・・・ちなみに・・・縮みました?背w
  • 2007-05-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

