Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/70-615b6992

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119] でも

G罠なら多重ヒットするし以外に強いんだぜと
プロトランザーならボーナスつくし[゜Д゜]
前に某掲示板の某職スレの
罠だけでディラガンS2ツアーにいったがおもしろかったよ

[C120] 罠は武器ですね?

 こんばんは~。

 似非がんなーなので、わなの使い道って、状態異常以外に思いつかなかったデス>_<
 なるほど、確かに複数ヒットしますからね。上手く使えば、グレネのように効率よくダメージいけそうですね。

 ・・・にしても、罠だけラガンツアーとは、またマゾイwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おるぐだすあらわる!!

 昨晩も、引き続きW2で遊んでました。

 インしたところ、最近、また復帰しつつあるφなお方がいらっしゃったので、早速勧誘( ̄▽ ̄)
 さらに、瑞穂さんも誘って、そのフレさんと4人で蒼藍の職上げ目的でCを一周。

 ・・・皆さん、LV50超えてるんですがー!?
 手付けにひたすら奔走しましたw


 で、無事、蒼藍もFO10になり、早速fTに転職~・・・して、ひと段落ついたので、紗綾に交代して今度は4人でAに・・・。
 その道中・・・
おるぐだす


 オルグダスでた~!!!

 初めて見ましたよ~。さすがに、レアエネミーがでやすいというだけのことはあるのですね~。
 そして、ハルド/パワーチャージを落として行きました。・・・ええ、無論、こちらには着ませんでしたけど!!w

 ・・・まぁ、その回は、当然アクテも出てピッコが回ってきたし、ゴルモロが落とした基板/リョウミサキもまわってきたので、よいのです♪珍しく、レア運づいてましたね~。
 さすがは、超星・・・かな?w

 その後は、瑞穂さんが落ちて、そのフレさんも戦線離脱。そこに、普段、着ぐるみツアーにご参加いただいているびすこさん(メインは違いますがw)が入って、今度は三人でAへ~。

 さすがに、きびしいので、φさん用に予備の罠を買い込み、φさんにも「罠使ってね~」と、一言言ってから出発。・・・普段は、こんな風に、人のプレイスタイルに口出しはしないんですけどねぇ・・・。さすがに、LV50台3人でAはきっついかな~?って思ってしまいまして>_<

 まぁ、そんなφさんの罠の効用で助けられつつも、大いに苦戦しながら、前進~。

 ・・・てゆか、前衛で頑張るびす子さんが、一番死亡率高かったです>_<
 いや、WT、FG、fFの前衛ゴリ押しPTだったのですが、肝心の回復薬の私が、fFさんの動きを読みきれずに、範囲外レスタを連発してしまいまして~・・・。

「こ~ら~、回復しちゃうゾ~?」
「うふふ~♪できるものなら、してみなさ~い?」

 みたいなwww

 ・・・えっと、も少し、レーダーマップと画面と見比べて、しっかりとレスタをきめられるように精進したいとおもいます(-_-;)


 さて、そんな、やり取りを、後ろから弟(PSUは、開始当初~炎の浄化ミッションあたりまで)が覗き込んでおりまして、一言
「兄貴・・・回復薬向いてないね・・・」
 がびーんΣ(T□T;)゙、
 き、基本的に頭の回転遅いから、こういう反射神経使うゲームは苦手なんだよう(;□;)


 まぁ、なんだかんだやりながらも、ボスへ到達!!
 ・・・と、なにやらφさんが、ラガン相手に、ポイズントラップを連発!!
 ・・・って、ちょ!!

「こういう部屋アリのボスには、状態異常入りませんなからー!!」
「ああ、やっぱり( ̄▽ ̄)」

 ・・・や、うん、罠使い初心者にありがちなミス・・・だよね?ね?www

 まぁ、そんなこんなで、W2の夜は更けていくのでした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/70-615b6992

0件のトラックバック

2件のコメント

[C119] でも

G罠なら多重ヒットするし以外に強いんだぜと
プロトランザーならボーナスつくし[゜Д゜]
前に某掲示板の某職スレの
罠だけでディラガンS2ツアーにいったがおもしろかったよ

[C120] 罠は武器ですね?

 こんばんは~。

 似非がんなーなので、わなの使い道って、状態異常以外に思いつかなかったデス>_<
 なるほど、確かに複数ヒットしますからね。上手く使えば、グレネのように効率よくダメージいけそうですね。

 ・・・にしても、罠だけラガンツアーとは、またマゾイwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

