Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/71-388b7ca0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121] 遅刻をしてしまいましたが・・・

昨日はお疲れ様でした!
βが配信されて、かなりテンションが下がっていた私の
わがままに付き合っていただきありがとうございますですよ。

しばらくPAF集めに没頭するかもしれないですが、
忘れないでいただけたらこれ幸いです。
  • 2007-09-15
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C122] ご参加ありがとうございました

 別に構いませんよ~。こちらとしては、βができればム問題ですし。

 ストミですか~。LV60ちょいだと、なかなかS評価は厳しそうですが、がんばってくださいませ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第八回報告

 昨日、金曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第八回の報告です。今回は12人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、湊さんリースさん、ありがとうございました~♪
 今回は、「守護者たちの軌跡β」を2周して解散となりました。・・・列車ルートとかアレですよねぇwww

 てことで、報告集~♪

・リースの不完全なPSU(リースさん)


・徒然ゲーム記録(湊さん)


・PSUっと刺さったログ(何

 さておき、今回は・・・人が!!(;□;)

 定刻過ぎても、W2の方がリースさんお一人で、どうしようかと>_<

 ただ、もう一人、W2住人様がいらっしゃいまして、W1住人も、ちょうど6人(私除いて)でしたので、W2住人を二つにわけて、2PTにして、潜ることにしました~。

 ・・・その間、私はお留守番( ̄▽ ̄)
oyasumi


 
 で、留守をまもってる間に、W1住人さんが2人、W2住人さんが1人増えまして、私も含めて4人!
 ・・・てことで、二周目は、私も参加して、3PTで行ってまいりました♪

 PTメンバーはW2のリフィアさん、W1からはネメシスさん、イリスさん(ピオさんの2NDさんです)でした。で、最初の分かれ道で「ダイスで決めよう!!」となりまして、奇数=列車、偶数=NDで、ふるのは、リフィアさん。
 ・・・でた目は
 5!!

 見事に奇数です。メカぢごくにごあんな~いw


 とはいえ、LV90オーバーのネメシスさんを擁するPTでしたので、なんなく進めましたけどねw

 ・・・で、このルート初めてやったのですが、代価→残党→ヒューガ救出作戦なのですね。
 まぁ、代価は散々やってるので、平気~、とばかりに、フェンススイッチを踏んで~・・・

「いてら」
 とかやったら、

「押す必要ないぞ~」
「固定スイッチになってますよ」

 ・・・え!?

 どいても、確かに、フェンスはしまりませんでした・・・恥w

 まぁ、そんなこんなで、列車内に進入~・・・と、ネメシスさんのSUVがガンガン炸裂!!

「溜まるのはやwwww」
「きっとsuv/クリエイトつけてるんじゃ・・(え」
 ぷ!!w
「それあったらほしいなw」
 ですね~。私も是非www


 まぁ、その後は、ゾアル、マガシと殲滅し、いつもの集合写真を撮ってイベント終了と相成りました。皆様、ご参加ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/71-388b7ca0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C121] 遅刻をしてしまいましたが・・・

昨日はお疲れ様でした!
βが配信されて、かなりテンションが下がっていた私の
わがままに付き合っていただきありがとうございますですよ。

しばらくPAF集めに没頭するかもしれないですが、
忘れないでいただけたらこれ幸いです。
  • 2007-09-15
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C122] ご参加ありがとうございました

 別に構いませんよ~。こちらとしては、βができればム問題ですし。

 ストミですか~。LV60ちょいだと、なかなかS評価は厳しそうですが、がんばってくださいませ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

