Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/73-2dc36e46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123] これは・・・・・・・・

・・・・・・ちょっとご主人さがしてきます。
  • 2007-09-19
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C124] ・・・あw

 コレ、割と釣りだったりします。・・・レインさん限定のwww

 真相は、後ほどあげますので、お仕置きはそれまで待ってあげてくださいね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ会行ってきました~。

 ・・・とゆーことで、書こうとしたのですが、まだ、DFの日のレポもあげてないので、また後ほど~。

 まぁ、一部、写真をあげておきますよ~♪

off9163

off9165


 さて、この絵の真相は如何に!!次回に続くっ!!www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/73-2dc36e46

0件のトラックバック

2件のコメント

[C123] これは・・・・・・・・

・・・・・・ちょっとご主人さがしてきます。
  • 2007-09-19
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C124] ・・・あw

 コレ、割と釣りだったりします。・・・レインさん限定のwww

 真相は、後ほどあげますので、お仕置きはそれまで待ってあげてくださいね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

