Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/74-0b97c2a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日、第33回

 さて、例によっていつもの如く。土曜はDFの日に参戦して参りました。
今回も、沼fTの光希で参加。

 で、先週同様、Sランク希望者の目印こなした後、突入~♪

 ・・・最近は、進行が徐々に早くなりつつありますね。参加希望者も、あんまり遅く来る人も減ってきてますし♪
 いいことです。

 さておき、今回はS部屋が多く、入るとこに悩みましたが、結局、キャステクターがりだを勤めるPTに。・・・や、よそは概ねfTさまが二人いたとゆーのと・・・あとコレ
df336

 は、伝えないと、いけないかな~?って・・・。
 まぁ、私も、何度かやらかしたことあるので、あんまり人のことは言えませんけどねぇw

 で、入った途端、「あなたもとんでもないところに入ってしまいましたね」て・・・は-い、絶賛後悔中ですw
 前述のことを伝えたら、
「よし!早い者勝ちだ!」
「前衛だから、俺が有利だな!!」
 って、うわぁいwww

 ・・・まぁ、B2で変更しましたがw

 そうは言ってもS2も行けるLVの方がほとんどのPT。さしたる苦労なく、B3へ。と・・・
 ガオMAPキター!!

 フォイエでバタバタと死んでいきましたとさー。るるー(T-T)

 ・・・前も思ったことですが、沼fTのHPの低さは、ほーんと筋金入りなんですよね。とは言え、歎いていても始まらないので、とにかく、回を重ねて慣れていこうと思います。・・・動きの研究が出来るほど、反射神経よくないので。

 そうそう、PTコメントですが、

 道中でも、
df332

 ぼす前でも
df333


 DFを無事成敗!!した後も
df334

 皆で、ポルティUVERさんの浄化をしてましたw

 いや、ま、なかなかどうして楽しいPTでしたO(≧∇≦)o



 さておき、展望台での一幕・・・。
df331

 珍しく、いぢられてました( ̄▽ ̄)


 さて、その後は恒例のあふたーへ。本日はβ行きましょうてことで、クラブに集合です。

 ・・・待ち合わせ時間過ぎて、剣士様に「来ないの?」と、問い合わせめーるいただきました・・・すみません(T-T)

 まー、そんな現場に、てんてーが「きゃぁ~遅刻遅刻~(パンくわえて」と、登場w
 とりあえず、「ぶつかっとく?」と返しておきましたが・・・流行ってるなぁw

 で、まぁ、今回のアフターは、確かに普通にβだったんですが・・・PT編成方法が特殊でしたね。
 最初に、司会の剣士様が「好きなように座ってね」と、アナウンス。
 で、思い思いの場所に陣取る面々。

 さて、イベント開始~・・・と・・・

「では、その座ってる位置でPTわけをします」
 ・・・は?

 と、みるみるウチに、近くに座ってるもの同士を、職の別なく、次々とPT編成していく剣士様。

 ・・・そーゆーことかー!!!


 まぁ、ウチは幸い、WT、GT、fT、fTと、全員テクターでしたので、回復に困ることはありませんでしたが、中には、テクターなしで向かったところもあったのかも~・・・。

 その後、今度はらんだむでPT編成。
 私のところは、私以外がLV100という、なんとも心強い編成でした~。

 よーっし!DFでも、マガシでももってこーい!!!
 と、意気揚々と進んだら・・・

 れあまっぷキター!!!
df335

 まぁ、前述の通り、LVはもちろん、プレイヤーLVも申し分ない方々でしたので、そう混乱することもなく浄化完了しましたが~・・・いや、その・・・。ええ、そうですよ、死んださ!死にまくったさ!!なんか文句あるかー!!!

 ・・・迷惑かけて、ごめんなさ~~~い!!!

 と、一日しにまくりの日なのでした。ちゃんちゃん♪



 ・・・是非、にゅまfTとしての立ち回りをご教授いただきたいものですよ・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/74-0b97c2a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

