Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/76-6297eeb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125] 弁護しとくか・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

行き着けって・・・とっさに思いついたのが、あそこだったんですよ

で、本題、あの絵は脚色なんですよ。
アルトが気になってたのは、メイドさんのスカートがギリだって
ことだったんだから。

・・・あれ?弁護になってない?
ま、いいや・・・
ではでは~

[C126] うん、今回のイラストの件については

お仕置きは・・・ラドさんのコメントが気になるところですが、
一応しない方向で。

「おさわりOK?」の件でお仕置きすることにしますw

方々で言ってましたが、あの時私も秋葉原に居たので
すれ違いになってたかもしれませんね。
(ヨドバシのキーボ売場にも行きましたしw)
居るとわかっていれば、さりげなくリアル神かくゲフゲフゴホゴホ


そウいうわケで、今日ノ夜がとテも楽シミ(プツッ・・・・・・
  • 2007-09-20
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C127] 誤解がとけてよかった、よかった?w

 ・・・最初に、誤解のタネを振りまいたのも私ですがw

to 剣士様

 や、割と自信なさげなところとか、見つけたときに「まだ、やってた」と仰ってたあたりで、常連なんかじゃないことは理解してましたけどね。
 あえて!!w

 そいえば、席あくまで座ってたときに、テーブル片付けるメイドさんみて、やたら、熱くなってましたねぇw

to レインさん

 ご理解いただけたようで幸いです。
 ・・・アルト語録でのお仕置きは仕方ないですね。身から出た錆ですしw

 秋葉へ移動したのは、15:00回ってましたけどね~。レインさんが秋葉にこられるのは知っていたので、アルトさんに「りりなさんからもらった生ハムを、胸につけてアピールするんだ!!」って助言したんですが、聞き入れられませんでしたね~・・・まぁ、当然ですがw

 ちょ、リアルで神隠しって、いったい、どこに連れて行かれるんですか!!
 こ、これは・・・二人をひきあわせるしかないよね!!( ̄▽ ̄)

 ・・・ちなみに、私はその日のオフに誰が来るか、当日までわかってなかったクチでして、てっきり、レインさんも呼ばれているものかと、勘違いを>_<
 次にアルトさんが上京される際は、是非、おしかけてくださいwww

[C128] じゃあ、お持ち帰りは・・・?

いかがでしたでしょうか、リアル版アルトはw
あんな堂々と妄想爆発させるような格好してたらそりゃイケナイ想像の一つや二つ・・・
そんな給料がいいのかしらん?まぁ、そんないやらしい話は置いといて
メイドでなくてもスカートが短かけりゃ無条件で覗k・・・(ry
おさわりも何もせず普通にしてたのをむしろ褒めて!?

りぃのあの一大決心の結末はいかに・・・
  • 2007-09-21
  • アルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

070916

 これは、先週の日曜に行われたオフ会の様子を書いたものです。
 正直、人を選ぶかと思われますので、興味のある方だけ、続きをどうぞ。



 と、ゆーわけで・・・オフ会に参加してまいりました~。アルトさんが上京されるということで、それにあわせて・・・ですね。

 PTメ・・・もとい、参加者は、アルトさん、ラドルスさん、文殊さん、りりなさん、ベルギアさん、湊さん(Erythrineさん)、ちくまさん(MARSさん)に私の計8人でした。

 まずは、品川駅の「トライアングルクロック」にて待ち合わせ・・・って、品川駅で降りたのって一回しかないんですが・・・。
 てことで、ネットで調べたところ、割合、定番の待ち合わせ場所らしく、あっさりと判明したので、形状をしっかりと頭に入れて、っと・・・。

 と、下準備して行ったので、私は問題なく、改札出てすぐに待ち合わせ場所を確認できました。

 そこには、3人の男性が・・・。
 まぁ、ラドルスさんは、当日の服装を聞いていたので、あっさりと判明。で、残り二人が文殊さんと、本日の主賓、アルトさんでした。
 ちなみに、夏のお祭りでお会いしていたちくまさんは待ち合わせには間に合わず、ピオさんは本日はいらっしゃらなかったわけですが、ちくまさんに「キャラのイメージ通りだからすぐわかるよ~」と、伝言されていたものの・・・すぐには分からなかったようです。まぁ、キャライメージと言っても、4thのティファスの方ですからね~。μのイメージで探されても、ぴんとこないかとw

 そうそう、アルトさんは、文殊さん同様、ラドルスさんのストーカー行為の洗礼を受けていたそうなwww


 さて、その後、りりなさん、湊さん、ベルギアさんがいらっしゃいました。てことで、待ち合わせ場所へ集合するメンバーが全員揃ったので、昼食会場へ移動~。
 お昼は、豪勢に、ホテルでブッフェランチでございますのよ、っとw

 てことで、めいめい、好きなものをとってきて、着席・・・と、アルトさんの前には、当然のように”生ハム”がwww
off9162

 さらには、りりなさんから、生ハムが進呈されました。・・・市販の、ふつーの生ハムを、きっちりとらっぴんぐするという、念の入れよう・・・。その、ネタ魂には、感服します・・・。
 そこへ、遅れてちくまさんが合流。

 まぁ、そんなやりとりも含めて、PSUの話題を中心に、食べ物の話題やら、個々の身の上などなどで盛り上がりました~。
 ふつーにチャットもいいですが、やっぱり、こうして、面と向き合っておしゃべりするのは、また違った楽しみがありますよね♪

 その後は、品川駅で分かれて、アルトさん、ラドルスさん、りりなさんとで秋葉原へ。
 なんでも、アルトさんが、キーボードをほしいらしく、ヨドバシにキーボードを見に行きました。・・・キーボードのために上京ですか?w

 ・・・聞いてみたら、なんでも、今までは、ソフトウェアキーボードで打ってたとか・・・
 って、えー!!
 びっくりですよ・・・。そんなに、レスが遅いようなことはなかったので、驚きでした。・・・何事も、慣れってことですよねぇ・・・。


 で、ヨドバシでキーボードを購入し、プラモやら、フィギュアやらを物色した後、カード&フィギュア目的に、電気街口へ~。
 と、駅をでると、そこはいつものメイドさんやら学生コスプレさんやらがチラシを方々にまくという光景が。・・・とはいえ、私にとっての日常でも、普段から秋葉に着馴れていない方には新鮮でしょうね。 「ほー」と、感心しながら、道路を横断し、ラジオ会館へ。

 そちらでも、フィギュアやらを物色し、今度はホコテン中の中央通へ移動~。

 そんな、チラシ配りのメイドさんを見やり、アルトさんが一言。

「おさわりOK?」

 ぷ!!!
 やっぱり、アルトさんですね!!!と、再認識した一瞬でございましたw


 ちなみに、道中、りりなさんとは「あんな、露出の高いメイドさん(ミニスカメイドさんのことらしいw)は、メイドさんとして認めない!!」だの「ゴスロリは黒のみ!!(青い、フリル付衣装の方がいらっしゃったので)」とか、言い合ってましたw
 各人、色々とこだわりがあるんですよね。


 さて、いくつかのお店を冷やかした後で、最後はラドルスさん行きつけの唯一知っているメイドカフェへ。

 まぁ、全員、昼食がまだ残ってるらしく、飲み物だけか、ケーキのみという構成。というわけで、私は「ショコラエスプレッソ」と「妖精さんの萌え萌えオムライス」を注文。
 こちらでは、いくつかのメニューにメイドさんが絵を描いてくれるというサービスをしているのです。で、りりなさんの注文したショコラミルクレープと、私のエスプレッソ、オムライスにも描いてもらいました。
 ・・・えと、ミルクレープとエスプレッソには、既に絵が描かれていた
off9164

 のですが(ちなみに、”鳥”だそうです。どうみても、可愛いコックさ・・・w)、オムライスだけはそのままで、「なにを描きますか?」と・・・。

 よし!狙い通り!!!

 と、小さく心の中でガッツポーズをとりつつ、ひとこと
off9163

「『アルトお兄ちゃんへ』でお願いします」

 ・・・瞬間、場は笑いに支配されたのでした♪

 とゆーわけで、予告編のアレは、私がアルトさんに進呈した言葉なのでした~。
 なので、レインさん?お仕置きの必要は”今回は”ないですよ?w


 そして、そこでも、PSU談義は尽きることなく・・・楽しい一日となりました♪

 また、機会があれば、ぜひとも参戦したいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/76-6297eeb6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C125] 弁護しとくか・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

行き着けって・・・とっさに思いついたのが、あそこだったんですよ

で、本題、あの絵は脚色なんですよ。
アルトが気になってたのは、メイドさんのスカートがギリだって
ことだったんだから。

・・・あれ?弁護になってない?
ま、いいや・・・
ではでは~

[C126] うん、今回のイラストの件については

お仕置きは・・・ラドさんのコメントが気になるところですが、
一応しない方向で。

「おさわりOK?」の件でお仕置きすることにしますw

方々で言ってましたが、あの時私も秋葉原に居たので
すれ違いになってたかもしれませんね。
(ヨドバシのキーボ売場にも行きましたしw)
居るとわかっていれば、さりげなくリアル神かくゲフゲフゴホゴホ


そウいうわケで、今日ノ夜がとテも楽シミ(プツッ・・・・・・
  • 2007-09-20
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C127] 誤解がとけてよかった、よかった?w

 ・・・最初に、誤解のタネを振りまいたのも私ですがw

to 剣士様

 や、割と自信なさげなところとか、見つけたときに「まだ、やってた」と仰ってたあたりで、常連なんかじゃないことは理解してましたけどね。
 あえて!!w

 そいえば、席あくまで座ってたときに、テーブル片付けるメイドさんみて、やたら、熱くなってましたねぇw

to レインさん

 ご理解いただけたようで幸いです。
 ・・・アルト語録でのお仕置きは仕方ないですね。身から出た錆ですしw

 秋葉へ移動したのは、15:00回ってましたけどね~。レインさんが秋葉にこられるのは知っていたので、アルトさんに「りりなさんからもらった生ハムを、胸につけてアピールするんだ!!」って助言したんですが、聞き入れられませんでしたね~・・・まぁ、当然ですがw

 ちょ、リアルで神隠しって、いったい、どこに連れて行かれるんですか!!
 こ、これは・・・二人をひきあわせるしかないよね!!( ̄▽ ̄)

 ・・・ちなみに、私はその日のオフに誰が来るか、当日までわかってなかったクチでして、てっきり、レインさんも呼ばれているものかと、勘違いを>_<
 次にアルトさんが上京される際は、是非、おしかけてくださいwww

[C128] じゃあ、お持ち帰りは・・・?

いかがでしたでしょうか、リアル版アルトはw
あんな堂々と妄想爆発させるような格好してたらそりゃイケナイ想像の一つや二つ・・・
そんな給料がいいのかしらん?まぁ、そんないやらしい話は置いといて
メイドでなくてもスカートが短かけりゃ無条件で覗k・・・(ry
おさわりも何もせず普通にしてたのをむしろ褒めて!?

りぃのあの一大決心の結末はいかに・・・
  • 2007-09-21
  • アルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

