Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/77-5db8e3bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C129] んみゅぅ~♪

わたしは復帰次第参加させていただきたいと思ってますよ~
最近では1番好きなイベントなので♪
参加者は・・・まぁ少なくてもなんとかなるのではないでしょうか~(ぇ

[C130] ぽじてぃぶにいきますか・・・

 コメントありがとうございます。イベントを楽しみにしてくださるのは、主催冥利に尽きるのですよ♪

 ふむ・・・。
 まぁ、人数が少ないと運営が楽なのと、より、親密になりやすい、とゆーのがあるので。

 ・・・それでも、もそっと、W2の方には参加いただきたいと願う次第ではあるのですが・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第九回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第九回の報告です。今回は9人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 記念撮影を行っていただきました、湊さんリースさん、ありがとうございました~♪
 今回は、G本部より、「守護者たちの軌跡α」→「守護者たちの軌跡βを回りまして、クラブにて解散となりました。

 てことで、報告集。

・リースの不完全なPSU(リースさん)


・徒然ゲーム記録(湊さん)
 今回は、DF形式。ドッグに部屋作って乱入してもらいました。

 で、最初のPTは、箱レニオスさんと、奥米さんのW2キャラ、ミモネ・ベイさん。
 よろしく~・・・って、ぷw

 箱レニさん、声が若本ですか!!

「いいえ、穴子です」

 ああ、はいはいw

 にしても、ルゥヴォイスなら、何度か聞いたことありますが、マガシヴォイスは初めてだったので、とっても新鮮でした~♪

 と
「キワモノヴォイスが多いのう」

 ・・・あなたに言われたくないんですがw
 まぁ、ウチも「壊してあげるわ~」とかやりますけどねw

 一回目はαで、パルムルートだったんで、難なくクリア。

 さて、二順目は、っと・・・。

 ミナトさんとこの琥珀さんと、某なまはむでお馴染みのアルトさんでした。

 先に、琥珀さんが入っていたのですが、アルトさんが加入した際の会話。
「餌がきました~」
「たっぷり、骨までしゃぶりつくさないとね?w」
「がっつり食べるデス」

 ・・・うん、彼女の運命は、この瞬間に決してましたねw

 さて、今回もサイコロで行き先決めたのですが、あっさりメカルートwww
「メカ祭り万歳(涙)」
「苦労しそうだゼ」
 ・・・ですねぇ・・・。

 まぁ、道中は
「…話し方と、声のぎゃっぷ萌え( ̄▽ ̄)」
「萌えんでいい…」
「そういう時は、頭からがじがじと…!」
「それもナシ」
 とか、

「顔こえぇ…」
「そういう、アルトちゃんは可愛いわよ♪」
「たべちゃいたいくらい♪」
「あたまから、ばりばりとね」

「食われてたまるかぁ」
 とかね。
 初めは、本当に食べるネタだったのですが、


 赤バグ登場!で、レアエネミーが確定した瞬間・・・
「容赦ねぇ…」
「まぁ、メカだしねw」
「手加減なしでしょw」

「機械姦………」
「そんな趣味ないわよw」
「よし、私が××すればいいのね!」
「そうね、楽しみだわ~♪w」
「すいません、もう言いません…」

 ・・・自分でそっち方面に誘導してたら、世話ないかとw
 まぁ、ぴんくっぷりを遺憾なく発揮、といったところですね。

 その後も「グラブレほしい」から「身売りなさい」「一緒にいいところに連れてってくれる」とか、「こんなハンサムボーイなのに」から「男の子なら、益々食いでがある」「ねー」とか、ボス向けのSC「覚悟なさ~い?」から「ドラゴンに@#される覚悟だよねあるとん」とか、ひたすら、ぴんくいろにいぢりたおして参りました( ̄▽ ̄)b

 と、軌跡を堪能してから、ツアーは記念写真撮って解散。
kinen

 私は、W1でキャラ育成するというリフィアさん(リースさん)のお手伝いで、W1で軌跡を2周してから、トコにつきました。
 ・・・つか、ノイフェでんのねw
noi


 お疲れ様でした~♪


 ・・・で、開催の度に参加者が減ってるわけで~。まぁ、概ね、「やること知らない」って人がほとんどなんですよね~。
 「そういえば、今日でしたっけ~」的なめーるが・・・w
 まあ、知ってても、来るかは別ですが・・・。

 もう少し、宣伝に心血を注がないとダメなのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/77-5db8e3bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C129] んみゅぅ~♪

わたしは復帰次第参加させていただきたいと思ってますよ~
最近では1番好きなイベントなので♪
参加者は・・・まぁ少なくてもなんとかなるのではないでしょうか~(ぇ

[C130] ぽじてぃぶにいきますか・・・

 コメントありがとうございます。イベントを楽しみにしてくださるのは、主催冥利に尽きるのですよ♪

 ふむ・・・。
 まぁ、人数が少ないと運営が楽なのと、より、親密になりやすい、とゆーのがあるので。

 ・・・それでも、もそっと、W2の方には参加いただきたいと願う次第ではあるのですが・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

