Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/78-5d92b06a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかだる?なんかでる!!w

 昨晩は、倶楽部愛の集会に、お邪魔させていただきました。
 ・・・っても、22:30頃あがる大遅刻だったのですがwまぁ、快く受け入れていただきまして、光希でSのαとβを一周づつ。

 ・・・わーい、死ぬ死ぬwイルミナス仕様ばんざーい>_<


 おいといて、昨晩は、珍しくレア祭りでした。
 βのメカルート(レア敵)、αのモトNDルート辿ったのですが、

・ファントム
・基板/ミラアキカミ
・グリナビートS
・ピッコ×3


 と、今までの貧しさがうそのように、ぽこぽこと・・・。
 まぁ、S基板はでなかったですけどね。今まで、ずーっと回ってきて、SでみたA以上の武器がぴっこと「基板/ハイパーバイパー」だけだった私にとっては、えらい大収穫に感じたのでした~。

 ・・・え?ああ、ええ、もちろん
ほとんど、するーしたけどね!!w

 あ、でも、ぐりなSはげっとできました♪おとこのこの部屋に飾るんだ♪


 で、そこで日付が変わり、一緒のPTだった三人が休まれるというので、解散。さて、どうしようかな?とか思っていると、このフリーのタイミングで珍しくお誘いめーるが!!
 や、普段は、こっちから募集かけた瞬間とか、既に満員のところに、とかなので。・・・まぁ、そもそも、お誘い受けること自体がレアなのですけどねw

 で、今度はAを回ったんですが・・・

・基板/テンゴウボウ
・基板/カテセンバ


 うーあー、なに?このレア祭り・・・。
 今度は、テンゴウボウげっとしました♪


 こちらのPTも、一周で解散し、まぁ、いい時間だったのですが、「この期を逃す手はないよな~」と、最後に木材目当てでβのB1を、と回ったところ・・・

・エビルツインズ

 ・・・わはーい♪
 素材も、えぼんはもちろん、をるな、ぺいたないとなんかも入手して、やたらとツキまくった夜なのでした♪

 ・・・いっつも、こうだといいのになぁ>_<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/78-5d92b06a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

