Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/79-db9b7e9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131] 正直スマンかった

うん、そうなんだ地団駄でふみまくったんだ。
花火の時はやりすぎたと思います。
だが誤らない(マテ
  • 2007-09-25
  • メタル茸sp
  • URL
  • 編集

[C132] 水着は最近は着てないんだよ

あれは夏仕様だっただけで、もう普通の服装に変わってますよ。
(たまにネタとして着る時もあるかもしれないけど)

うん、神隠しは誰が落ちたかで私がやったかがわかるんだ。
というか、女性は狙いませんのであしからずw



・・・某食物な名前の人は私の獲物ですが。
  • 2007-09-25
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C133] あw吹いた

最後の画像…不覚にも吹いてしまった
外からみるとああなのですか…
  • 2007-09-25
  • リース
  • URL
  • 編集

[C134] くばら祭りw

 コメントありがとうございます。

to メタル茸spさん

 ええ、今度は誤らないようにしてください<マテw
 まぁ、私は楽しんでましたから、OKですが~。

to レインさん

 えーっと、落ちたのは全員男ですよ~。…やっぱり・・・?w

 そして、何気にフラクソパンツを、ゴジゴジにかえるだけでレインックの出来上がりな気がwww

to リースさん

 そうなんですよね~。

 +座り込みとかよかったかも、って思ってみたりw
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日第34回&臨時DFの日報告

 まずは、謝罪を。
 9/23の臨時DFの日において、お遊びにかまけすぎるがあまり、イベントの進行に支障をきたしてしまいました~>_<
 運営さんや、参加者の皆様にご心配をおかけしてしまいましたですよ・・・反省・・・。

 いくら自由解散と言っても、残ってる方は残ってますし、ましてや運営さんたちは、全てのPTが終了したことを見届ける必要があるわけですからね。イベント参加者たちの”時間泥棒”にならないよう、注意します。


 では、いつものレポートいきます。
 「土曜はDFの日」と、翌23日に行われた「臨時DFの日」のレポートです。

 まずは、土曜DFから。
 当日は、リアフレさんたちと徹カラの予定でしたので、開催地近くのネカフェにて、時間つぶしもかねての参加となりました~。
 ・・・一応、20:15くらいには到着していたのですが、店内のPC選びに手間取ってしまい、会場到着が20:45頃になってしまいました・・・。
 でも、おかげでナカナカ高スペックのPCを抑えられたので、設定を「ハイエンド」で・・・。
 って、おおおお・・・
341a

 家のPCよりも、圧倒的に泥人形が少ない!!!w
 ぐらぼ新調しちゃおっかなぁ?


 さておき、今回も光希で参加したのですが、少しばかりサプライズを仕掛けてみました・・・。

 リーファっく見参!!
342

 ・・・いや、まぁ、以前から思っていたのですが、「ウチの光希とてんてーことリーファさんは、髪型と耳が同じだし、髪の色とめがねを合わせれば、きっとそっくりになるに違いない!!」とゆーことで。ちょうど、剣士様やアルトさんなんかが先週、真似したり、されたりしてたのも手伝って、やってみましたですよw
 ちなみに、この
tente

 釣り目の方が本物です。

 ・・・この子作った当初は、キャラクリで目のカタチとかを変えられることを全然知らなかったもので、沼子の標準仕様の顔になってますからw
 ・・・そして、本来、光希の髪色は白で、めがねもかけてないので、髪色は染めて、めがねは伊達ってことで、ひとつwww

 うん、まぁ、「双子の妹」てのはいいかもですw


 ・・・そうそう、レインさんも、同じ髪型なんですよねぇ・・・まぁ、すくみずは着せたくない子なので、やりませんけどw



 さて、この日は・・・神隠し祭りでした>_<

 歩を進めるたびに、突然無言になるメンバー・・・そして・・・

「○○がパーティから脱退しました」

 アッー

 ・・・ええ、結局、2名が2回づつ落ち、うち1名が最終的に帰らぬ方に・・・(;□;)

「ちょ!レ○ンさん、自重!!」

 と、八つ当たりしたくなるのも、仕方のないことだと思ってくださいね?w


 さて、そんな道中・・・。

 流行の「踏み」を・・・わざわざ地団駄のロビアクまでつけてwww
343


 まぁ、その日は、おふざけ半分も、無事に・・・無事とは言えないか・・・尊い犠牲を出しつつも、なんとか終了したのでした。
 ・・・一応、DF前で15分くらい粘ったのですが、お戻りになられなかったのですよ>_<
 課金切れだったんですかねぇ???


 で、23日。
 徹夜明けでさすがに眠かったので、帰宅後、20時過ぎまで仮眠して、のんびりしてたら、またもギリギリに・・・。本当、気をつけないといけませんね>_<

 この日も光希で参戦し、fTとして部屋立て。
 で、その待ち時間に・・・
345

 うん、まぁ、そうかなぁ?
346


 ・・・て、ちょ!!

 まぁ、三人仲良く踊り明かしましたw
344

 ・・・赤髪三姉妹で、上二人が双子・・・ってとこかな?( ̄▽ ̄)


 で、まぁ、この日のDFなんですが・・・

 あ、あう、あうう~、ちょ!ヤヴァイってばっ!!
347

 ・・・はい、そーです・・・。

 全滅しました・・・>_<

348

 てゆか、DF時ならともかく、道中で全滅って!!!w

 うん、おふざけにかまけすぎて、PT全滅させてしまうのは、確かに本末転倒ですね・・・自重します・・・。

 その後も、懲りずに花火しかけたり、踏んづけたりしつつも、楽しくチャットしながら、DFへ~・・・。

 と、そこで、お一人様が、開始前に
「今日は、お弁当を用意してきた」
 と、仰っていたので、その方に

「そういえば、お弁当は?」
「・・・包装忘れてきたw」
 ・・・あのねw
「まぁ、待っててあげるから、らっぴんぐしてきたら?」

 と、許可をだしてみましたw

 で、そんなお弁当群がこちら。
349

 私の中身は「アンノウン・ミート」でした~・・・って、食べられないジャンwww


 よし!じゃ、さくさくっと、終わらせましょう!!
 とばかりに、DF自体はあっさりと終了。

 でも・・・方々から、「大丈夫」とゆーメールをいただいていてしまいました・・・。ご心配をおかけしまして・・・。
 本人たちは、楽しく潜ってたのですけどね。・・・そりゃ、あんまり遅ければ、心配しますよねぇ・・・。


 その後は、あふたぁに参加。
 本日のメニューは「紅の巨獣」
 うーん、ひっさしぶりぃw
 
 湖畔公園は夕焼けが綺麗なロビーです。・・・そんなトコロで・・・
「さぁ、あの夕陽に向かって走ろう!!」
 と、青春する三人w
a341

 さらには、
「お祭りだZE!!」
 と、言われてもいないのに、脱いでる方www
a342


 テンション高いな~w



 で、この日も剣士様が指定した方がダイスふりました。
 でた目は「2」

「はい、では、2人PTで紅S2に行ってもらいます」

 ・・・はぁっ!!?

「ちなみに、2死=ヤンス、5死=水着、7死=火曜まで」

 さらに、デスペナ有・・・って・・・
 マヂスカ(-_-;)
 さきほどの、お祭り男さんには、全然効果のない罰ゲですし、変えませんか?w


 まぁ、とにもかくにもPT分け。
 人数多いので、部屋数も多いデスw

 ・・・よし、部屋立て完了。
 仮突撃~♪ってことで、相棒を待ちます。

 しばし、待つときゃすがんなーさんが乱入~。
 LVが~・・・63!!
 ウチの光希が67!!!

 ・・・オワタ・・・火曜までか~>_<
 と、天を振り仰いだのですが~・・・。

 さすがにこの組み合わせはヤヴァイってことで、剣士様が助っ人にきてくれました。・・・や、たまたま集まった人間が奇数だったので。
 結果、ボストバ+ジャーバという最悪のMAPながらも、危なげなく撃破~♪

 まぁ、LV100が二人とかなら、S2と言えども、そうそうは問題にならないかな~?とか思ったのですが・・・
「13回死んだでヤンス・・・」

 ぷ!!
 聞けば、我々同様の最悪MAPを引き当てたようで・・・やっぱり、二人じゃ厳しいですねぇ>_<
 てことで、火曜までの方が一名wwww
a343

 さらに、ヤンス付きの方も数名いらっしゃったようです。


 その後、2周目は、PT人数が5人になり、更には途中参戦したリフィアさんにあわせてS部屋がひとつたてられ、そちらにお邪魔したので、危なげなく終了しました~♪

 そんな、イットキの戯れw
a344

 や、基本ですよ、キ・ホ・ンwww
 ・・・紅全盛期には、乱入したPTでも、割と容赦なく閉じ込めて遊んでましたwww

 と、そんな連休なのでした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/79-db9b7e9c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C131] 正直スマンかった

うん、そうなんだ地団駄でふみまくったんだ。
花火の時はやりすぎたと思います。
だが誤らない(マテ
  • 2007-09-25
  • メタル茸sp
  • URL
  • 編集

[C132] 水着は最近は着てないんだよ

あれは夏仕様だっただけで、もう普通の服装に変わってますよ。
(たまにネタとして着る時もあるかもしれないけど)

うん、神隠しは誰が落ちたかで私がやったかがわかるんだ。
というか、女性は狙いませんのであしからずw



・・・某食物な名前の人は私の獲物ですが。
  • 2007-09-25
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C133] あw吹いた

最後の画像…不覚にも吹いてしまった
外からみるとああなのですか…
  • 2007-09-25
  • リース
  • URL
  • 編集

[C134] くばら祭りw

 コメントありがとうございます。

to メタル茸spさん

 ええ、今度は誤らないようにしてください<マテw
 まぁ、私は楽しんでましたから、OKですが~。

to レインさん

 えーっと、落ちたのは全員男ですよ~。…やっぱり・・・?w

 そして、何気にフラクソパンツを、ゴジゴジにかえるだけでレインックの出来上がりな気がwww

to リースさん

 そうなんですよね~。

 +座り込みとかよかったかも、って思ってみたりw
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

