Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/8-c350702e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大障害の夜に・・・

 それは、いつもの行動。自宅に帰り、PCの電源を入れ、ブラウザを立ち上げる・・・。しかし、そのいつもの行動の結果は、無情にも「つなげねえよ!!」との、画面であった・・・。
 てことで、昨晩は・・・その・・・例の大規模ネット障害の影響で、22:30頃まで繋げませんでした>_<
 まぁ、それでも復旧は早い方だったみたいなんですけどねぇ・・・。日付変わってから、「ようやく、つながったよーーーー>_<」ってな内容のシンプルメールが何件か届きましたし・・・。

 とりあえず、繋がらないなら仕方ない!と、オフラインモードを進めようと思ったのですが・・・エラー・・・。

 なーーーっ!!?全っ然進めてなかったから、ご機嫌ナナメっ!!?

 なんてことでは、もちろんなく・・・どうも、起動時に一度繋げないとゲームできない仕組みのようです。
 ・・・無駄な機能をー!!

 とゆーことで、溜め込んでたゲームとか遊んでみたんですが、なんか落ち着かない・・・。なんとゆーか、物足りなくって仕方ないんですよねぇ・・・。結局、あまりのめりこめずに、すぐやめてしまったところに、ウィルス対策ソフトのアップデート完了のメッセージ・・・。
 「おお?治った??」と、ブラウザを立ち上げてみると・・・。

 おおー!いつもの画面だ!!

 ・・・って、そこまで大げさに驚くことではないですがwまぁ、ともあれ、無事に治ったので、いつもの通りにPSU~。
 で、無事オン出来たので、まずはエミさんに「ディ・ラガン・テイル」を売却~。

「はい、掘り出し物のディ・ラガン・テイル!なんと1メセタから!!」
「1500!!」
「はい、いきなり1500がでたよ!1500!!ほかにいないかな!?」
「・・・はい!1500メセタではんまーぷらいす!!」

 なんて、やりとりが・・・ないですけどねw
 ・・・や、相場とかよくわかってないんで~、お互いに・・・。初め、差し上げるくらいのつもりで1メセタで店に置いたら、「1でいいの?」って仰ってくれたので、欲張っちゃいました♪

 まぁ、その後、あにゃさんも部屋にいらっしゃいまして、だらだらとチャットしてたんですが、席を外してる間に、ルームグッヅの方に興味が・・・。

telo


エミ「どこに便器おこうか話あってたの」
あにゃ「この、ぴょんぴょんどけてーw」
エミ&あにゃ「便器おけなーい」
 そ、それは・・・いーやーーーー>_<

エミ「なら」
エミ&あにゃ「宇宙の泉おけなーい」
 あー、それなら・・・って、いやいやいや

 一緒だからっ!!

 もちろん、後で、別の子の部屋を確認したのは秘密です。・・・スペースに空きはありましたが、トイレは置かれてなくて、ほっ♪


 その後、別のフレさんと、ドラS2を~。その方、こないだ復帰されたばかりで、μでお会いするのは初めてだったのですよ~。・・・で

「お、変わってるw」
 まー、色々ありまして、こんなカッコウです。
「俺も変えてみるかなw」
 たまにはいいと思いますよ~。

 ・・・で、忘れ物(テイロラインw)に気づいて、一旦るむに戻ってから来たのですが・・・アレ?いない???
 パトカかくにーん。

>パーツ屋

 って、早速っ!?行動はやっ!!!
 戻ってこられた彼は、でじえるを颯爽と見に纏い、見事にレイキャストじみた重厚感を漂わせておりました。・・・FGですけどね、職w



 ・・・にしても、本当にネットに依存してるなぁ・・・と、感じた一晩でした~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/8-c350702e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

