Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/81-ab020bfb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137] ノ 立候補その1

暇人のヘタレで良ければお手伝いしますぞ~


何時ログイン出来るとも知れないがな(笑)
  • 2007-09-27
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C138] ノ 立候補その2

眠くないうちにお呼び立てしていただければ。



イルミナス買わないとなぁ・・・。
  • 2007-09-27
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C139] ノ 立候補その3

えっと…29日からで良ければ…
お力になれるか心配…というか足手まといかもですが…;;
  • 2007-09-27
  • りりな
  • URL
  • 編集

[C140] わーい♪

 皆様、PT募集にご応募くださり、ありがとうでした~♪
 ・・・ってまぁ、やるとしても、イルミナスの新規配信が落ち着いてからになるでしょうけどねぇ・・・。

 今日は、折角メンテ明けを待ってログインしたのに、だ~~~~~~~~~~~~れも、つかまらなくって、結局、某氏のロビー登録に付き合って終了~。・・・素直に寝て、明日のイルミを存分に味わっておくべきだったな~>_<

 とりあえず、サクラギは、ケゴ温泉からいけるみたいですよ、っと<関係ないw

[C141]

常に超ヒマなので何かいくときは誘ってくれると俺が喜びますよー
  • 2007-09-28
  • シャケサンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めんて、めんて♪

 緊急メンテ&ロールバック、キター!!

 ・・・まぉね、なんにもなく出来るとは思ってなかったけどね!!

 皆さんの大方の予想を裏切らず、しばらくはログインオンラインでしょうかね?とりあえず、無印のオフラインが全然終わってないので、それで遊んでますw


 ・・・さておき、昨晩で終了したイベントミッション!!ファントムやら、エビルツインズやら、ドラムラインやら・・・と、えらく銃器類が充実しました~♪今、メインのμがfGやってるので、ちょうどいいのですよ~♪

 で、昨晩は「スヴァソでないかな~?」って感じでもぐってたんですが、引いたのはαレアマップ。当然、レア敵、だーべらん登場。まぁ、いつも通り、希石類だろうな~?とか、全然期待してなかったんですが~・・・って、ぶ!!!

dedda

 基板/デッダキター!!!!!

 実は、自力でげっとした二枚目のS基板だったりします~。うう、すっっっっっっごく嬉しい!!!
 よーっし、Ptにして、振り回すぞー!!!!



 ・・・って、まぁ、カティニウムないので、作れませんけどねぇ・・・w
 カティニウム探索にお付き合いしてくださる方、募集ー!!!( ̄▽ ̄)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/81-ab020bfb

0件のトラックバック

5件のコメント

[C137] ノ 立候補その1

暇人のヘタレで良ければお手伝いしますぞ~


何時ログイン出来るとも知れないがな(笑)
  • 2007-09-27
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C138] ノ 立候補その2

眠くないうちにお呼び立てしていただければ。



イルミナス買わないとなぁ・・・。
  • 2007-09-27
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C139] ノ 立候補その3

えっと…29日からで良ければ…
お力になれるか心配…というか足手まといかもですが…;;
  • 2007-09-27
  • りりな
  • URL
  • 編集

[C140] わーい♪

 皆様、PT募集にご応募くださり、ありがとうでした~♪
 ・・・ってまぁ、やるとしても、イルミナスの新規配信が落ち着いてからになるでしょうけどねぇ・・・。

 今日は、折角メンテ明けを待ってログインしたのに、だ~~~~~~~~~~~~れも、つかまらなくって、結局、某氏のロビー登録に付き合って終了~。・・・素直に寝て、明日のイルミを存分に味わっておくべきだったな~>_<

 とりあえず、サクラギは、ケゴ温泉からいけるみたいですよ、っと<関係ないw

[C141]

常に超ヒマなので何かいくときは誘ってくれると俺が喜びますよー
  • 2007-09-28
  • シャケサンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

