Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/82-1977a154

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第十回報告

 昨日、金曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第十回の報告です。今回は24人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、湊さんリースさん、ありがとうございました~♪
 今回は、ホルテス東カウンターから「星の傷跡」→「雷獣の都」と回りまして、パラバガナ海岸にて解散となりました。

 ・・・正直、イルミナス仕様のミッションでしたので、参加者集まるか不安だったのですが、無用の心配でしたね。・・・相変わらず、W2住人は激小ですがw今回も、前回同様2名でした~>_<

 では、報告集なぞを。

・リースの不完全なPSU(リースさん)

・PSUっと刺さったログ(何(ネメシスさん)

・徒然ゲーム記録(湊さん)
 今回は、飛び込み参戦が多かったですねぇ・・・。そして、そういう方は、大抵「何故集まってるのか」分かってなかったりとかね、もうねwww

 とりあえず、一回、メールで告知しておきましょうかね、っと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/82-1977a154

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

