Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/87-abd505be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152] カティニウム

同盟軍方面でも拾える模様ですな、と言うか俺が拾ったんだが(笑)
何からドロップしたかは覚えてないが、イルミミッションを回りながらでも探せる様なので一報入れておきまする。

それでは、必要なら数合わせにでも呼んで下され~
  • 2007-10-07
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C153] かてぃ

 同盟軍方面ですか~。
 ・・・実は、まだ一回も遊んだことな・・・げふげふwww

 まぁ、素材ないことには、武器つくれませんし、いっちょ行きますか~、ばいおはざーどおんらいん!!(違
 。・・・ぶっちゃけ、長いと評判なので、いやなんですがwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お出かけちうです

20071006191903
 出先から携帯にて。

 連休を利用して旅行ちう。今日は宮島メインで、広島を見てきました。

 明日は天橋立見て帰ります。
 …うう、月曜は天気悪いのでキャンセルなのですよ(T-T)

 にしても、新幹線早いですよね♪茨城の片田舎から、仕事終わって乗っても、その日のうちに大阪ですからねー。びっくりですw

 で、そんな旅先で、新作ガンダム見てたり。…キャラ多過ぎて覚えられません(T-T)
 さて、後は寝るだけだー。お休み…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/87-abd505be

0件のトラックバック

2件のコメント

[C152] カティニウム

同盟軍方面でも拾える模様ですな、と言うか俺が拾ったんだが(笑)
何からドロップしたかは覚えてないが、イルミミッションを回りながらでも探せる様なので一報入れておきまする。

それでは、必要なら数合わせにでも呼んで下され~
  • 2007-10-07
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C153] かてぃ

 同盟軍方面ですか~。
 ・・・実は、まだ一回も遊んだことな・・・げふげふwww

 まぁ、素材ないことには、武器つくれませんし、いっちょ行きますか~、ばいおはざーどおんらいん!!(違
 。・・・ぶっちゃけ、長いと評判なので、いやなんですがwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

