Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/88-de7fbac9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おでかけちうです2

20071007202304
 昨日同様、携帯から簡素に。

 さて、2日目。この日は天橋立を見に行きました。
 昨日は、神戸近くの有馬温泉泊でしたので、もう、ばっちり、近畿縦断の旅です。

 …しょっぱなから、六甲山越えて神戸港に行き、Uターンするとかいう大ポカやらかして、不安なスタートでしたが、なんとか高速を乗り継ぎ、目的の天橋立へ!!

 いやいや、自然の見せる一大パノラマでしたねー。本当、不思議です。
 で、なにやら伝統のまたのぞきなどをやらかしつつぱちり。…写真じゃいまひとつ伝わりませんが…。まあ、普通に眺めるのとは、また違う、一風変わった景色を堪能してみたり。
 …にしても、これ、なんの意味あるのかな?思ってたら、なんでも「海と空が逆転する」とゆーことらしーです。なるほど-、だから”天”橋立かー、とか関心してみたり。

 で、南北の展望台から眺めて、橋立を通り、船で戻ってきました。
 スキー以外でリフトに乗るのが新鮮だったりw

 と、まー、日本三景のうちの二カ所を巡る旅は終了。家路に着いてる最中でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/88-de7fbac9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

